ティーシャツ事情
f0172222_1743240.jpg


久しぶりにハリウッドランチマーケットの定番であります

スパンフライスを着用しました。

これだけオススメしておきながらですが・・・。

個人的にはサーマル過多になっていたために・・・。

着ている人多いからなんだか。とか反骨精神の塊です。。。

だけど、やっぱすぃ良いものはいいね。着易さを改めて実感。

なんだか一度距離取った方がその人の大切さに気付く。まるでそんな。

自分に素直になろうと思います。

音楽や映画も海外の作品の方が優れている、カッコイイと。思っていた己。。。

本質なんか分かっちゃいない。

もっと自分が良いと思った物は自信を持って発言していこうと。

久しぶりに着たTーSHTで割とな感じな思想にまで達成しました・・・。
by horse-and-deer | 2010-03-30 17:16 | MENS
<< はじめまして。 ついーと >>