---MEN'S---

今日は「和」なアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介。
和の魅力をモダンファッションに落とし込んだアイテムのBLUE BLUE JAPAN。最近、気になるアイテムがとても多いので、だんだんとアイテムの比率も多くなってきております。今までの手持ちに無いアイテムが多いところも良い点です。
f0172222_17555894.jpg

インナーはカットソーにしてみましたが、過ごしやすい季節になればシャツでもコーディネートしやすいです。
パンツもデニムでも合います。ハオリの感覚で気軽に着て頂けるアイテムです。

●トップス BLUE BLUE JAPAN
●インナー HOLLYWOOD RANCH MARKET
●パンツ BLUE BLUE JAPAN
●雪駄 OKURA

背中はうっすらと丸が
f0172222_1749376.jpg

リバーシブルになっていて、裏返すと・・・

f0172222_17494622.jpg


なんだか見ているだけで涼しさを感じる気がします。。。ゆったりするというか。。。ほっこりというか。。。暑い夏を涼しく感じます。
by horse-and-deer | 2010-07-16 18:03 | MENS
<< エコバッグ 選挙から >>