ニットカーディガン
---MEN'S---

最近はローゲージニットカーディガンではショールカラーやスタンドカラーたちが評判で登場しておりました。今回はあまり見当たらなかったスタンダードなカーディガンのネックライン。こっちの方が色々とレイヤードしたものが見えて個人的には好きでおすすめしたい。
f0172222_19171054.jpg

ポケットに手を入れたり、開けて着たりしていると良いくらいに「S」「F」が離れて自然な感じ。
f0172222_19172730.jpg

インナーが無地で寂しいときはストールなんかも巻けますし
●カーディガン HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ストール GAIJIN MADE
●デニムワークシャツ BLUE BLUE
f0172222_19181388.jpg

シャツはチェックでも合います。
f0172222_19182363.jpg

背中もいいですよ。フォントがなんだか暖かみがあって好きです。
●カーディガン HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ダブルガーゼチェックシャツ GAIJIN MADE
色々と重ねたり、巻いたりしてみて下さい。

170センチ63キロでMサイズを着ています。
by horse-and-deer | 2010-11-05 19:27 | MENS
<< ボーダーワンピース ウイニングイレブン2011 >>