刺繍ワンピース
---LADY'S---

寒くなってきましたねーー
そんな中、わたしのブームは寒天おやつを作ること。
食欲もりもり、でも冬って勝手に太りますから。。。
ほんとは、ナッツざくざくのチョコレートが食べたい。。。毎日。。。

そんなことはさておき。
今回は大好物の刺繍ワンピース★
刺繍ワンピース_f0172222_16471294.jpg

●ワンピース LUNA LLENA
●カットソー Same Heart
●ネックレス LUCID NYC

フィッティング内で写真を撮ったら、なんだかレディースのショップみたいな雰囲気!
いいかも!

このワンピース、ふんわりAラインで、ちょっと短め。首元もクルーネックに切り込みが入ったようなすっきりしたデザインで、手首が見える7分袖。これ、さらっとスタイルよくみえるんです。

後ろ姿もぬかりなく。
刺繍ワンピース_f0172222_1874370.jpg

リボン付き。しかもその先にビーズ付き!そのビーズにも模様がついてます。

コットンワンピは、扱いやすくオールシーズン使えるアイテムです。
忘年会やクリスマスシーズン、アウターの中にはワンピース◎着たくないですか??
刺繍ワンピース_f0172222_1811862.jpg

こんな感じで!

伊藤
by horse-and-deer | 2010-12-16 18:16 | LADYS
<< クリスマスツリー ウイングチップ >>