刺繍ワンピース2
---LADY'S---

今年中にもういっこはコーディネートをUPしたい!ということで。
梅春物がちょこちょこ入荷していますので、投入してみました◎
刺繍ワンピース2_f0172222_23474075.jpg

●ワンピース GAIJIN MADE 
●カットソー INDERA 
●ボトムス Same Heart 
●シューズ (私物)

なんだか春物も気になるけど、これからが本当に寒いのに。。。
ですよね。
私もあんまり先取り好きじゃないので、今すぐできるレイヤードスタイルで。
中にコーデュロイパンツを合わせています。
首元にファーとかも、合いそう!

どうしても岡山の冬はショートパンツで乗り切りがちですが!!
フルレングスのボトムをさらりと履くと、なんだかひとあじ違う大人な雰囲気出せそうです。
やっぱり、あったかいし◎ 是非おすすめしたいです。

前回に引き続きの刺繍ワンピースですが、なんとまたまた入荷がありまして。
載せきれていないカラフルなかわい子ちゃんもたくさん☆
どうぞ、見にいらしてください。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-12-29 22:03 | LADYS
<< 年末年始のお知らせ お土産いただきました。 >>