パッチワークバッグと小物たち
---LADY'S---

店長がいきなりSALEを始めました。
こちとらびっくりですよ。。。
今回はMEN'SのみのSALEとなっております。
なかなかの粒ぞろい◎どうぞ、覗いてみて下さいねーー

わたしは、マイペースにおすすめをご紹介。
パッチワークバッグと小物たち_f0172222_17304217.jpg

●バッグ BLUE BLUE

このバッグ、なんとオールハンドメイドのパッチワークなんです。
ステキーー
少々、お値段お高めですが、欲しくなっちゃいます。

お弁当入れるものだと勝手に思い込んでこんな感じに↓↓
パッチワークバッグと小物たち_f0172222_17342750.jpg

注目なのは、お菓子★ではなく。
パッチワークバッグと小物たち_f0172222_17372951.jpg

新作のバンダナ!!色々まきまきしたい。

その他、花柄ワンピや花柄バッグも入荷しています。
春めいてきました。
もうひとついきましょう。
パッチワークバッグと小物たち_f0172222_1741834.jpg

定番のE&Lのヘアゴム。
20色くらいある中から、かわいいのだけ選んできました。もちろん。

今月は入荷がいっぱいです。楽しみ楽しみ。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-01-08 17:51 | LADYS
<< 春のパーカースタイル SALEのお知らせ >>