春のパーカースタイル
---MEN'S---

突然のお知らせに関わらずたくさんのご来店ありがとうございます。
まだまだ良いアイテムありますのでまだまだお待ちしております。

そろそろ春物が気になりだす季節。
だけども寒いし・・・。だけど気になるし・・・。
そんな春の駆け出しにおすすめはパーカーじゃないかと言う事で今日はパーカーのご紹介。

後付けフードが新鮮なパーカー
f0172222_14324035.jpg

首周りがすっきりとして型もゆるい感じがしないです。
バックプリントも◎
f0172222_14325477.jpg

●BLUE BLUE BLUE PARKA

お次ぎはスタンダードな型ではありますが、USED感たっぷりのお色が素敵なこちら
f0172222_14331260.jpg

●BLUE BLUE クラウンZIP PARKA RED

このブラックもシュッとしてます。
f0172222_14332563.jpg

とても軽くてレイヤードがしやすいパーカーです。季節問わず使えそう。

●BLUE BLUE クラウンZIP PARKA BLK

170センチ63キロで全てMサイズを着用しました。

色を変えるだけで色々な雰囲気になって変化が付けれてよいです。
なのでパーカーだけを変えて載せてみました。

そろそろドーンと春ものが入荷しそうな予感。。。
by horse-and-deer | 2011-01-10 14:50 | MENS
<< チェック柄スモックシャツ パッチワークバッグと小物たち >>