フレンチワークパンツ
---MEN'S---

まことに勝手ながら、1月18日(火)から1月21日(金)までの4日間、ちょっと遅めのお正月休み兼仕入業務のため、臨時の休業日とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願いいたします。 1月22日からは元気に通常通り営業致しますのでよろしくお願い致します。

4日間もお休みをしますので、なんとかせっせと商品をご紹介しておきたいなと思いまして。
今日はメンズのボトムス。個人的にこの春とても活躍するであろう素材感、型です。
f0172222_17251284.jpg

●シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ EASTLAND SHOES

ワントーンでのコーディネート。春らしく、春過ぎない。そんな感じ。
ガイジンメイドのダンガリーシャツもとてもオススメ。シャツなのにアウター感。春夏のメンズは手の置き場に困る。そんな不安を解消します。
f0172222_17252918.jpg

●ジャケット BLUE BLUE JAPAN
●シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ G.H.BASS

こちらは春のジャケットスタイル。今年の春は白でしょう。個人的に。
白ボトムス+白シューズにしたかった・・・。3月にG.H.BASSの白スウェード入荷予定ですので、その時にまた。
ワークなので爽やかになりすぎず、土のニオイを感じさせながら爽やかに。そしてこちらもガイジンメイドのTCシャツがかなりお気に入り。あるととても便利なギンガムチェック。本当に軽い軽いシャツでございます。

170センチ63キロでボトムスはMサイズ。シャツはSサイズを着用してます。
by horse-and-deer | 2011-01-16 18:26 | MENS
<< 台湾 チェック柄スモックシャツ >>