SPAM!
最近我が家で登場するおにぎり。。。
こいつです。
SPAM!_f0172222_16443474.jpg

なんかにんじんみたいに見えますが、スパムむすびです。(ミニサイズ)
ハワイではどこでも売ってる定番おにぎり。
ハワイを感じたくて、COSTCOでまとめ買いしてきたやつです。
SPAM!_f0172222_16495067.jpg

まとめ買いした、というか、するしかなかった。
これが3缶パック。この3缶パックをさらにふたつセットにして売ってるわけです。
。。。当分、楽しめそうです。

結構しょっぱいので、もし購入をお考えでしたら減塩タイプの方がいいかもしれません。
おにぎりにする時には、ちょっとテリヤキ味にして、ご飯には黒こしょうを投入します。
青じそは日本人向けですが、入れるとさっぱりして、とってもおいしい★

簡単なのにちょっと豪華に見えて、アメリカな空気を感じられるので、おすすめ!!
これを持って、ピクニックに行きたいなぁ。

最近本当にあったかいのでうれしいです。
春物もたくさん入荷中ですよ。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-02-05 17:22 | その他
<< 僕の旅行記 ペイズリーシャツとカモ柄ボトムス >>