N君とBLUE BLUE JAPAN
---MEN'S---

どーもこんばんわ。
今日はお友達に再びでてもらいました。

どーん。

f0172222_1871096.jpg

●ハット San Francisco×couer
●ジャケット BLUE BLUE JAPAN
●シャツ BLUE BLUE JAPAN
●インナー COLUMBIA KNIT
●ボトムス BLUE BLUE

BLUE BLUE JAPANらしいちょいと大人のコーディネート。
歳を重ねてくるとなんだかこんな感じが気になってきます。BLUE BLUE JAPANの商品は大人なんだけれど遊びがあって決して「おじさん」にはならないのが良い所。良い歳の取り方をしたいものです。
こんな感じで参観日行きたいものです。。。


今日は以前もPLUGの撮影で協力してもらいましたN君にまた出てもらいました。
彼はただお買い物しに来てくれたところ、調度良いのが来たぜとばかりに色々と着てもらいました。あわよくば買ってくれたらと思っていたら買ってくれました。とっても良い人です。これからも続けていこうと思います。
by horse-and-deer | 2011-03-07 18:22 | MENS
<< お店バースデー JMの小物たち >>