お店バースデー
---お店---

今月はお店バースデーなので何かプレゼントしたいなーと考えておりました。

やっぱり什器しかないなーと。

ということでいつもお世話になっています西大寺の光田住建さんのアーティストに依頼。
大きさと棚の枚数のみお願いしてできたのがこちら。

どどーん。
f0172222_1593739.jpg

それと、うしろ
f0172222_1594983.jpg

右下が職人さん。

今回は「マリン」がテーマだそうです。
ロープをくるくる巻いてくれました。

職人さんのこだわりはこちら
f0172222_1514817.jpg

色んな金物を組み合わせたそうです。
それとこれ
f0172222_15141891.jpg

本来補強の為板などでするバッテンをなんとロープで。
真ん中の輪っかを力説していました。

今回も楽しそうに作って頂きました。いつもありがとうございます。
家具なんかでお困りの方は是非。同じお金を使うならみんなと同じではね・・・。
by horse-and-deer | 2011-03-08 15:18 | 店舗情報
<< リラックス&リゾート N君とBLUE BLUE JAPAN >>