ちょいとトラッド
---LADY'S---

先日のMEN'Sブログを見て。
LADY'Sもやりました。ちょいとトラッド。
ちょいとトラッド_f0172222_1951978.jpg

●シャツ BLUE BLUE 
●ボトムス Same Heart 
●ネクタイ San Francisco
●シューズ Needles(私物)

いつもなら、バンダナ×モカシンを合わせてアメカジスタイル。
でもこの春気になるのは、ちょっとトラッドなテイスト。。。

ということで、蝶ネクタイにローファーで!
いつもよりカッチリめにしてみました。
定番のデニムウエスタンシャツ×チノを、小物で味付け。
とっても、今シーズンの気分です。


そして、今日のbon bijou☆
ちょいとトラッド_f0172222_19153654.jpg

●トラッドリボンバレッタ  ¥1,260-

ずっと待っていたトラッドリボンバレッタの入荷です。
こいつをボタンホールに通して、蝶ネクタイ風にしちゃうのもおすすめ。

着用すると、こんな感じ。
ちょいとトラッド_f0172222_1918070.jpg

これまたかわいぃ◎

ほんとにたっくさん入荷しましたので。待ってます、みなさま。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-03-24 19:27 | LADYS
<< bon bijouを付けてみた。 ちょいとベスト >>