無地ショーツ
---MENS---

こんにちは。
メンズのBLOGは少しご無沙汰。上手く書けるかしら・・・。

今日はぽかぽか。良いお天気で。
ずっとあたためていましたショーツ特集。今しかない。
小出しにしていきます。第3弾くらいありますんで。

そんな今日は無地ショーツ。無地な分、素材と型で他との差を。
f0172222_1715741.jpg

●シャツ BLUE BLUE
●中のシャツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ショーツ  BLUE BLUE
●シューズ G.H.BASS


170センチ63キロでシャツ、ショーツ共にMサイズ着用。

フルレングスも大変好評でしたフレンチワークパンツのショーツバージョンです。
とても洗練された型をしております。
ヨーロッパ古着に見られるアメリカ物とはまた違った
ワークなのにシャレた型。まるでそんな感じのショーツ。
f0172222_172754.jpg

●アウター MT.RAINIER DESIGN

アウトドアのアウターに合わせてもなんだかすっきり。

170センチ63キロでベスト、Sサイズ着用。

f0172222_18203562.jpg

●ベスト HINSON
●ストール San Francisco
●シャツ & park
●ショーツ MT.RAINIER DESIGN
●シューズ EAST LAND

170センチ63キロで32インチ着用。ベストはSサイズを着用。

お次ぎは今シーズンのショーツの中でも個人的にとても好き。
ベロア素材を使ったショーツ。ショーツなのにベロア。冬なの?春なの?寒いの?暑いの?
どっちなのか。いいんです。かっこよければそれでいいんです。

丈が短めなので少し腰履きで落として穿くと◎
f0172222_18162975.jpg

最後はちょいとポスター風に。

素材がちょいと変わっているとトップスがシンプルになってもフツーっぽくならなくて
なんだかおしゃれ。
力を抜いたバランスの良いスタイル。
そんな感じにお洋服を着られたら素敵です。

またショーツ特集やりまーす。
次は柄物かな。。。
by horse-and-deer | 2011-03-29 18:39 | MENS
<< 雑貨 赤リップ&赤ネイル >>