柄ショーツ
---MEN'S---

先日も好評をいただきました。
ショーツBLOG

第2弾といたしまして、今回は柄ショーツ。

海のかおり漂うボーダーショーツ。
f0172222_1436744.jpg


●カーディガン San Francisco
●シャツ GAIJIN MADE
●ショーツ BLUE BLUE
●シューズ G.H.BASS

同じボーダーでも
f0172222_14361667.jpg


●ショーツ BLUE BLUE

ピッチが細くなるとまた印象が変わって良いです。
ちょっと控えめ。。。

ショーツが変わるだけで変わるもんですね。

足元をトラッドアイテムで引き締め。
他のアイテムはキレイになりすぎないようにシャンブレーシャツや、デニムシャツで。

いつも調度良い塩梅の
サンフランシスコのアイテムをさらりと羽織る。

ショーツだと幼くなりがちになるので、大人のショーツスタイル。

そして最後は
f0172222_14412950.jpg

●ジャケット BLUE BLUE JAPAN
●シャツ GAIJIN MADE
●ショーツ GAIJIN MADE
●シューズ G.H.BASS

1.5次会のパーティーなんかに。
蝶ネクタイがなかったので。bon bijouのバレッタ
使ってみました。いいじゃないか。

ペイズリーショーツを穿く時は
まわりのアイテムをシンプルにするとなんだかそれなりの感じになるので
好きです。

ただの手抜き・・・。

違います。計算されたコーディネートです。。。


☆着用サイズ
一枚目
カーディガン、シャツはM、ショーツはLサイズを着用。
二枚目
ショーツはLサイズを着用。
三枚目
ジャケット、ショーツ共にMサイズを着用。
by horse-and-deer | 2011-04-04 16:01 | MENS
<< 夏の靴下 女の子カジュアル >>