花柄チュニックとMINNETONKA
---LADY'S---

ブログのタイトルに何度登場したんでしょう。。。「花柄」

私がバイイングをしている限り、なくならないでしょう。
今回もいいアジ出してる花柄です。
花柄チュニックとMINNETONKA_f0172222_17484169.jpg

●トップス SFS 
●シューズ MINNETONKA
●その他 私物

個人的にも大好きなSFS。
Made in San Franciscoです。

お色違いのBLUEを見てみると
花柄チュニックとMINNETONKA_f0172222_1753045.jpg

こーんな花柄。

昔あったインドの綿の雰囲気を出すために、わざとずらして製版したんだそうです。
素敵なこだわりですね。


そしてそして、お待たせしましたのMINNETONKA。
花柄チュニックとMINNETONKA_f0172222_187833.jpg

トリコロールになっちゃった。
NVYのような落ち着いたTEALと、ワイン色のBURが新登場。
花柄チュニックとMINNETONKA_f0172222_1872324.jpg

こちらはちょっと大人な面持ち。
TEALはスウェードで、WHTはレザーです。
花柄チュニックとMINNETONKA_f0172222_1873691.jpg

こちらも新型。
確実に合わせやすい、穿きやすい形です。

予想以上に、WHTがおすすめ!!
カジュアルにはもちろん、大人なマリンスタイルで、トレンチとかクロップドパンツにも◎
絶対かわいいですよーー

伊藤
by horse-and-deer | 2011-04-15 18:28 | LADYS
<< ケーキ屋さん リメイドジーンズ >>