ショーツとベスト
---MEN'S---

ぽかぽかと気候の良い日が多くなってきました。
そろそろGWとか。お出かけの季節。

もうずっとGWをみなさんと同じように過ごした事はありませんが・・・。

だけど、お店にいるとGWは遠くからや、
帰省中なんかの新しいお客様と会える新鮮な一週間。
わくわくしています。

今日はそんな時にちょっとおしゃれにお出かけ、そして動きやすく、ユルく。。。
をテーマのご紹介。

f0172222_1836058.jpg

●ベスト GAIJIN MADE
●シャツ & park
●ショーツ HOLLYWOOD RANCH MARKET

やっぱりショーツ。シャツだけだとなんだか寂しいので
軽くて暑くないちょーどなベスト。

f0172222_18361291.jpg


●ベスト HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シャツ & park
●ショーツ GUNG HO

大人のお出かけアウトドア。
黒のベストが引き締めてくれます。
ワークベストなのにシュッとして。このベスト優れもの。

1枚目はベストに
2枚目はショーツに
迷彩を使ってみました。

どこかに柄物あると便利ですね。
by horse-and-deer | 2011-04-24 19:35 | MENS
<< こんにちは。 バンダナ柄ワンピース >>