bon bijouを付けてみた。その2。
---LADY'S---

あぁ、久しぶりにLADY'Sの更新。
ちょっとずつがんばってUPしたいと思います!
自分でお洋服着られるようになったし。笑。

今日は、「bon bijouを付けてみた。」 続編です★
f0172222_18133457.jpg

ビッグギンガムリボンバレッタ

通称「ドラミちゃんバレッタ」
オレンジのギンガムチェックと、この大きさがいい感じ。
f0172222_18155825.jpg

スターバレッタ

bon bijouの代表選手。キラキラのお星さまがかーわーいいー。
黒ベースなので、何にでも合わせやすいのがポイントです。
f0172222_1818299.jpg

ユニオンバレッタ

最後はこちら。
この写真では全く伝わらないですが、シェル素材にコーティングしてあるので、
貝殻のきらめきがおしゃれな一品。
シンプルなお洋服のアクセントにどうぞ。


bon bijou、新作もぞくぞく入荷中です!

伊藤
by horse-and-deer | 2011-05-18 18:27 | LADYS
<< 雑貨達 カットオフショーツ >>