レインブーツ
---LADY'S---

これはいけとる!!
レインブーツ_f0172222_9574165.jpg

MT. RAINIER DESIGNのレインブーツ★
こういうのですよーー。欲しかったのは。
履きこみ口の赤いリブ&赤いソール。
それでいて迷彩。サイドにはいい感じのロゴが。
野外イベントのおともに、ぜひ。
これなら人とかぶらないはず!いや!かぶったとしても絶対おしゃれさんだから、逆にうれしくなっちゃうかも。
レインブーツ_f0172222_1025591.jpg

付属の袋にくるくるっとして収まります。しかも軽い!優秀ーー

HUNTERの美脚な感じも好きだけど、重いのと、やっぱりかさばるので。
こんなタイプは便利そう◎


そしていつもならこんなカジュアルコーデ。
レインブーツ_f0172222_15305422.jpg

●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ショーツ SAME HEART
●ブーツ MT.RAINIER DESIGN 
●ヘアゴム bon bijou

タイダイのTシャツもかなりおすすめ。
キラキラお星さまのヘアゴムをプラス。


また今回は、より爽やかに。
レインブーツ_f0172222_10122764.jpg

●Tシャツ BANDIT BRAND
●タンクトップ SAME HEART
●ショーツ SAME HEART
●ブーツ MT.RAINIER DESIGN 
●ブレスレット GAIJIN MADE 

さらっと野外イベントスタイル。
店長が、「このTシャツ、もてそうだな」って言うとりました。。。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-07-08 10:28 | LADYS
<< レインブーツにシャツ マンゴーマンゴー★ >>