ペアコーデ
---MEN'S---
---LADY'S---

こんにちは!
今回は、初!MEN'S&LADY'Sのコーディネート。

素敵なチェックが入荷していますので。

まずは、LADY'Sから。
ペアコーデ_f0172222_13442097.jpg


●ワンピース SFS
●シューズ MINNETONKA


このはっきりしたチェックが、いい!
この生地を探すのが大変だったんだそうです。
とってもオシャレな、聖林公司の海外のバイヤーさんがおっしゃってました。

そしてお次ぎはMEN'S
ペアコーデ_f0172222_16284118.jpg


●ベスト JOHNSON WOOLEN MILLS
●シャツ TAYLOR STITCH
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ MARTINO

ほっこりアウトドアスタイル。

フリースベストは数あれど、この型は珍しい。別注ならでは。

ちょっと変わったフリースベスト。アウトドアになりすぎない、程よい感じになりました。

---お知らせ---

10月22日(土)は都合によりお休み致します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

23日(日)からは通常通り営業致しますのでよろしくお願い致します。

Horse and Deer
by horse-and-deer | 2011-10-20 18:18 | LADYS
<< KALDI ざっくりベスト >>