羽織りとともに
---MEN'S---

そろそろ春の入荷が始まってきました。
ちらっと様子を見に行こうかと思う季節。
どうぞたまにある暖かい日を利用して。

BLUE BLUE JAPANの春の羽織りから。

春も「和」を感じるアイテムをご提案。
シャツとジャケットの間。そんな感じで捉えていただければ。

f0172222_17191632.jpg

●ハオリ BLUE BLUE JAPAN
※170センチ60キロでSサイズを着用。

シャツ+ベストでかっちりと。プラス羽織りでゆったりと。
ジャケットだとかっちりしすぎると思う日に。
春は気候も手伝ってなんだかゆったりしたい。

f0172222_17202418.jpg

●ハオリ BLUE BLUE JAPAN
●ボーダーTEE BLUE BLUE JAPAN
※170センチ60キロでMサイズを着用。

だんだん暖かくなってきた頃には
ボーダーTEEで爽やかマリンを。

f0172222_1720367.jpg


小脇に抱えても軽くて、しんなりしていて持ちやすい所も◎
このボーダーTEEもおすすめです。
裾にかけてのピッチ違いのボーダーが「シャツ+ボートネック」に新鮮味をプラス。

f0172222_1721798.jpg

●ハオリ BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス GAIJIN MADE
※170センチ60キロでMサイズ着用

チノにも相性◎
どんなスタイルにも合わせやすい万能なアイテム。
本当はサンダルが良かったな・・・。サンダルはもう少しお待ちを。。。
by horse-and-deer | 2012-02-05 17:34 | MENS
<< キャンドル iPhone4Sケース >>