スーパーマン!
---KIDS---

KIDSのおすすめブランド。
f0172222_8404610.png

ミュージックカルチャーをベースとした、ユニークなグラフィックデザインが世界中で大人気の注目ブランドです。
形はシンプルな物が多いのですが、
「そうそう、こういうの探してたんだよねー!」
っていう物を出してきます。ほんと。

今日はこちらから、
スーパーマン!!
f0172222_919435.jpg

●トップス LITTLE ELEVEN PARIS

ヒーロー物が大好きな私は、バットマンのプリントTも購入済み。
なので息子は、日によっていろんなヒーローになれます。笑


インポートのKIDSブランドは、やっぱり形が全然違う。
全体的に細身で、長くて、かっこいい。

ファストファッションの物とは、やっぱり生地感が全然違う。
下の子になんて回らないよね、そういうのは。


それにしても、2歳児、なんて撮影がむつかしいんだろう。。
f0172222_9264924.jpg

走り回っております。

このLevi'sは、古着屋さんで偶然見つけたもの。
ウエストにアジャスターまで付いていて。
f0172222_9274759.jpg

パッチを見て
「かあちゃんと いっしょだね」
て言ってます。

なかなかないよね。


伊藤
by horse-and-deer | 2014-05-02 19:48 | KIDS
<< 移転のお知らせ 春カジ >>