ラインソックス
---LADY'S---

最近、ビーサンかラインソックスかって毎日。
暑くて、サンダルがいいんだけど、やっぱり靴下もいい。
そんなおすすめ靴下を使った、お気に入りコーディネートです。
f0172222_1574067.jpg

●トップス melple 
●シューズ U.S.SERVICE 
●ソックス CAROLINA SOCKS

大好物な赤×青×白。
ゆるっとMEN'SのTシャツ。兼用できる系です。
f0172222_2121236.jpg

胸ポケットと、ドロップショルダーがポイント。


新作の靴下は、程よいボリューム感が◎
今すぐはもちろん、秋口に大活躍な予感です。
当店では大人のみ、3色の展開です。

が、よそのお店で偶然見つけたKIDS。買っちゃった。
f0172222_2164370.jpg

息子とおソロします。

これまたかわゆいのは、履き込み口を折り返すと「MADE IN USA」の文字が。
折り返しましょう。
f0172222_2173385.jpg

チューブソックスになっていて、かかとがないので、MEN'S、LADY'Sどちらでも。
またまた、兼用できる系です!!


伊藤
by horse-and-deer | 2014-07-27 12:36 | LADYS
<< Tシャツ&ワンピース ゆる夏コーデ >>