終わらない夏の装い
---MEN'S---

続く雨で気温が落ち着いてちょっと油断気味ですが
まだまだ夏はこれからでしょうか。

そんなわけで
終わらない夏のコーディネートを。

f0172222_1844021.jpg

●ショーツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●トップス CAMBER
●サンダル HARI MARI

※170センチ61キロでショーツはLサイズ、トップスはMサイズを着用。


素材、柄ともにリゾート感満載の『ビッグリーフプリントショーツ』

バニランという太目の糸でざっくりと織られた少し厚めで張りのある生地で
アロハシャツなんかによく使われています。
しっかりした着心地で吸水性に優れているのが特長で夏にはもってこいの素材です。

当店のノームコアを代表する『CAMBER』のトップスで
胸ポケットにバンダナを。

ちょっとあるだけで見え方も少し変わります。
シルクのバンダナでコットン素材のTシャツも少し高級に見えるかも。

f0172222_18441273.jpg

●ショーツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●トップス melple
●サンダル HARI MARI

※170センチ61キロでショーツはMサイズ、トップスは40を着用。


ビッグシルエットが特徴のmelpleのパーカ。
ゆるっとユニセックスで楽しめるおすすめの一品です。

ほとんど肌に触れないほどのゆるっとしたサイズ感で
風通しもよし◎
ハーフスリーブくらいになる袖丈で日よけにも◎

少しでも快適な夏を。
by horse-and-deer | 2014-08-13 13:01 | MENS
<< トリプルコラボレーション NEW BLAND Salty... >>