ツートーンスウェット セットアップ
---LADY'S---

本日9月23日は火曜日ですが、祝日のためお店を営業致します。
ご来店お待ちしております!


今回はLADY'S。
とってもおすすめなスウェットが入荷しました。
ツートーンスウェット セットアップ_f0172222_919153.jpg

●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET 
●ボトムス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シューズ U.S.SERVICE
●ソックス CAROLINA SOCKS

お袖がツートーンになっている、フルジップのスウェットパーカー。
バーガンディーとベージュという今の気分にぴったりの組み合わせ。
程よい分厚さとコンパクトなサイズ感で、すごーくすっきり見える◎
アウターのインにも最適です。

そして、同じシリーズのスカート!
定番の、台形です。
合わせやすく、こちらもすっきりとしたシルエット。
どこがツートーン。。。?
こちら。
ツートーンスウェット セットアップ_f0172222_8434149.jpg

タグ付きのかわゆいポケットがアクセント。
写っていませんが、ウエスト部分もベージュになっています。

もちろん単品で着ていただくアイテムなのですが、
どちらも形がキレイなので、セットアップでのご提案。

どちらもだいぶかわいいなーーー♡


伊藤
by horse-and-deer | 2014-09-23 10:07 | LADYS
<< ボトムカットオフプルオーバース... Thinking Mu >>