ニットワンピース
---LADY'S---

大好きなニットワンピース。
こちら。
f0172222_2255376.jpg

●ワンピース BLUE BLUE JAPAN
●バッグ H.R.REMAKE

ちょっぴりゆったりめの、コクーンシルエットのニットワンピース。
ニットのワンピースは体のラインが出易い物が多いんですが、こちらは違うんです。
実はこの撮影時、中にカットソーを2枚着用!
それが全然ひびいてないのは、程よい厚みのあるニットの素材感と、ゆるめなシルエットのおかげです。

ドロップショルダーと、腰の位置にあるポケットもポイント◎
f0172222_234528.jpg

パンツを重ねての、カジュアルな着こなしもおすすめです。(実証済み)


そして、気になるデニムのクラッチバッグ!!
私たちスタッフも、展示会で一目惚れ。待ってましたーー。

古着のリメイクによって作られたクラッチバッグ。
そこまではよくある話なんですが。。
よく見てみると、、ん? 「BIG E」を使ってる。。。

古着好き、デニム好きにはたまらないアイテムとなっております。
こういうのほんと、見てるだけで楽しい。
型違いも入荷しておりますので、どうぞご覧くださいませーー。


伊藤
by horse-and-deer | 2014-11-13 16:03 | LADYS
<< チェスターコート ノームコア >>