インディゴコードリラックスクロップド
---MEN'S---

2015 melple Spring collectionがスタート

今シーズンのテーマは
”VISITOR”

f0172222_13144483.jpg


訪問者としての目線で現地にて感じた空気感やカルチャーなどを盛り込み
旅先に一緒に連れて行きたいアイテムたち。

飛行機や車での長時間移動ではよりリラックスしたスタイルでありたいと誰もが感じる。

しかし目的地へ到着したら直ぐに仕事や遊びにも出かけたいので
いわゆるパジャマって訳にもいかない。

また旅先では予想以上の寒暖差や冷気に
サラッと気兼ね無く羽織れるコンパクトな一枚が重宝したり
汚れを気にせずガシガシと着れて汎用性の高い一枚も必須。
ちょっとしたポケットが付くだけで思った以上に便利だったり。。。

そんなVisitorにとって様々なシチューエーションから発想したラインナップとなっております。


そんなコレクションからおすすめのボトムス

インディゴコードリラックスクロップド

f0172222_13203320.jpg


商品名からして穿き心地の良さそうな一品。
予想通り穿き心地抜群です!!

ウエストのワンタックで着用感はゆったり。
そして、ストレッチが効いているので動きやすい。
だけども、裾にかけてほっそりしたシルエットで見た目はゆる過ぎず、すっきりとした印象。

ジャケットからTシャツまで幅広いアイテムと相性が良さそうで
夏まで使えるおすすめの一本です。

とにかくこれ、おすすめです。

f0172222_13252040.jpg


f0172222_13252970.jpg


※170センチ60キロでSサイズ着用。

f0172222_13261525.jpg

※170センチ60キロでMサイズ着用。

ウエストはドローコード付きなので
ややゆったりとMでも◎
by horse-and-deer | 2015-02-21 09:08 | MENS
<< サロペット3色 オーバーオール 続き >>