Instagram
インスタグラムをご存知ですか?
f0172222_13193233.jpg

「iPhoneまたはAndroid端末で写真を撮影し、共有するスマートフォンアプリ。写真に特化したSNS。無料でダウンロードできる」
↑NAVERまとめよりお借りしました。

そうなんです。写真をUPしたり、他人の写真を楽しんだり。
Twitterのように、フォローした人の写真が自分のタイムライン上に流れてきます。
それが、おもしろい!

実際のお友達でも、そうじゃなくても、気軽にフォローしあえるんです。
自分の写真は非公開にして、見る専門なんてユーザーもたくさんいます。
芸能人やモデルさんの私生活が見えたり、スタイリストさんやショップのスタッフさんもいっぱい載せてます。


そして、ハッシュタグ「#」をつけて写真を投稿したり、検索したりすると、それに関連した写真がずらりと並びます。
これが、おもしろい!!

例えば「#hollywoodranchmarket」だと
f0172222_22051.png

このように。
色んな人が、買ったものや着ている写真、欲しいものなんかがでてきます。
そこで自分の趣味と近い人を発見して、フォローして。。て感じです。

聖林公司の公式アカウントもあります。
「seilin_official」
f0172222_1413317.png


最近の私のおすすめは、小藪さん。笑
「koyabukazutoyo_shinkigeki」
f0172222_14164162.png


そして
私のアカウントはこれです。
「horseanddeer2007」
f0172222_14174375.png


ご覧の通り、子供半分、お洋服半分。。
商品紹介をしようか、と思ったのですが、

「こんな人がお店をやってるんだ」
「こんなお店なんだ」
っていうのが伝わればいいなぁ、と思いまして。

お店のアイテムの着用画像も載せてるので、良かったら見てみてください。


伊藤
by horse-and-deer | 2015-06-03 14:29 | その他
<< GAME LOOSE TEE LIGHTNING SHOPS >>