新ブランドのご紹介です。
Californiaから素敵なブランドが届きました!
日本で初めての取扱いです。
f0172222_8284289.jpg

■Belly Sesame
2012年に立ち上げた、日本人のKaori Walterとドイツ人のAlexander WalterがLAでデザインする子供服ブランド。
インテリアを学んだKaoriがデザインするこちらは、シンプルな型と色により抽象芸術の世界を表現している。

f0172222_08512169.jpg

L) MARU-TEE
R) KAI GRY-TEE
¥3,600+tax
f0172222_8371234.jpg

■Tiny Modernism
ドイツのバウハウス大学で建築を学んだAlexanderがデザインするこちらは、様々な世界の建築をテーマとし、ミニマルなデザインで表現している。

「あなたのお子さんが砂場で一番かっこいいお子さんになることを保証します」
f0172222_08512235.jpg

バウハウス建築と、黒川紀章による建築の中銀カプセルタワー。

L) MINI BAUHAUS-TEE
R) MINI CAPSULE TOWER-TEE
¥3,600-tax

f0172222_08512285.jpg

HELVETICA-ONESIE
¥3,600-tax

"The quick brown fox jumps over the lazy dog."
タイピングの授業でよく使われる一文なんだそうです。
ロンパースもたくさん入荷しております。

どれもありそうでなかった、ミニマルで洗練されたカラーリングのこども服たちです。
実はとってもとっても大変な育児。
かわいい物、かわいいお洋服があると、またちょっとがんばれる気がします。

出産祝いやプレゼントにもおすすめです。
by horse-and-deer | 2016-04-25 16:05 | KIDS
<< LADY'Sコーディネート エンブロイダリートートバッグ >>