THANK YOU TOTE
エコバッグは、どんな物をお使いですか?
もう持ってない人なんていないと思うんですが。
でも大きいのも使えるし、小さいのも使えるし。
お気に入りが色々欲しいんですよね。

私はラフな服装が好きなので、お洒落したい時にもエコバッグ使ってます。
お店にもたくさんありますよ!

今回はこちらのエコバッグ。
f0172222_1452070.jpg


にこにこスマイルくん。
一見ポリ袋に見えちゃうデザイン。

OPEN-EDITIONS」という、サンフランシスコを拠点に活動をしているアーティスト集団によるもの。
サンフランシスコが、アメリカで最初にビニール袋の使用を禁止した条例を制定したのだそう。
敢えてその地からエコと正反対のデザインを採用し、環境問題に取り組んで行こうというユニークな活動を行っています。

f0172222_1417884.jpg


左から
THANK YOU TOTE (RED)
THANK YOU TOTE (BLUE)
SMILE TOTE

¥6,000+tax

f0172222_14201393.jpg


f0172222_14202780.jpg


柄部分は全て刺繍で、ボディはポリエステルです。
リアルにスーパーで使いたいですね。
フランスパンとか入れたい。。
by horse-and-deer | 2016-05-19 19:23 | その他
<< GSYポケットクルーネックTシャツ LACOSTE FOR SEILIN >>