San Franciscoのセットアップ
これからの季節にさらりと着たい、セットアップが届きました。

San Franciscoのセットアップ_f0172222_174292.jpg

●トップス San Francisco
●スカート San Francisco
●バングル GAIJIN MADE

薄手で着心地の良い綿素材を利用しており、とっても軽くて涼しいのです。
手書き風のストライプが、このように切り替えになってます。
San Franciscoのセットアップ_f0172222_1711521.jpg


San Franciscoのセットアップ_f0172222_17145340.jpg


セットアップにすると、そんなに気取ってる感はないのに、なんだかとってもお洒落ですよね。
ワンピースと違って、上下別々にコーディネートできるのも嬉しいところです。

Tシャツと合わせてみました。
San Franciscoのセットアップ_f0172222_17115669.jpg

このスカートの丈感も絶妙です。
横から見るとこんな感じ。
San Franciscoのセットアップ_f0172222_17125040.jpg

ウエストはゴムと紐になっておりますよ。

身長163センチの私が、oneサイズの上下を着用しております。
もちろん別々にもお買い求めいただけますので、どうぞご覧くださいませ。
by horse-and-deer | 2016-05-30 16:40 | LADYS
<< WHITE TEE 夏の黒 >>