カテゴリ:MENS( 165 )
コーディネート
---MEN'S---

コーディネートをブログで紹介しているのがお客様に好評で、嬉しいかぎりです。
「あれ、いいですね。」
とか言っていただいた時なんかには、ちょっと調子にのったりしそうです。
気をつけましょう。がんばりましょう。

ご意見やご感想、商品のお問い合わせなど、どうぞお気軽におっしゃってくださいねー◎
こちらに直接コメントしていただいても、もちろん大丈夫です!お待ちしております。

では、今日は店長です。

f0172222_20365654.jpg



●Tシャツ  JACKSON MATISSE
●インナーのTシャツ  HOMESPUN
●そのまた中のボーダーTシャツ  GREEN HILLS (私物)
●ボトム  BLUE BLUE
●シューズ  VANS
●アンクレット  GAIJIN MADE

春らしく、少し爽やかめコーデ。
店長が襟付きシャツを重ねないなんて、めずらしいかも。。。

f0172222_2041537.jpg


Tシャツはしっかり重ねてました!

伊藤
by horse-and-deer | 2010-04-22 20:50 | MENS
シャツ2枚
---MENS---

今日も雨・・・。
気温も上がったり下がったり。
そんな天気なのでシャツも重ねちゃえ。
という事で重ねましたよ。

f0172222_2044044.jpg


●シャツ JACKSON MATISSE
●シャツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトム 古着(私物)
●シューズ KEDS×JAKCSON MATISSE(私物)
by horse-and-deer | 2010-04-12 20:27 | MENS
春のベスト
---MEN'S---

ようやく本当にあたたかくなってきたような。
そんな感じですね。
H&Dにも春物、かなーーり盛りだくさんですよ★

そして、今日の店長。
MT. RAINIER DESIGNの今年の新色のベストです。

f0172222_168725.jpg


●ベスト MT. RAINIER DESIGN
●シャツ GEORGE(聖林公司IMPORT)(私物)
●ボトム UNDER SHIFT
●シューズ RED WING(私物)
●キャップ KING ROPES
●ソックス KAPITAL(私物)

このキャップ、よくお客様に同じ物がないか聞かれるんですが、
5月に入荷予定です!

そして今日は足元を。

f0172222_16132981.jpg


ソールを張り替えて履き続けているRED WINGと、
バオバブの木が編み込まれた!KAPITALのソックスでした。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-04-10 16:35 | MENS
はじめまして。
はじめまして。
LADY'S STAFFの伊藤です。

店長のブログがあまりにもゆるゆるなので、
私も負けずにゆるゆるしていきたいと思います。
ゆるしくお願いします。

f0172222_1929465.jpg

店長。
今日も重ねております。

●シャツ A Vontade(私物)
●ベスト GAIJIN MADE(私物)
●スイングトップ 
  UNDER SHIFT(私物)
●ボトム BLUE BLUE
●シューズ 
  ALDEN×BLUE BLUE(私物)
●バンダナ BLUE BLUE

f0172222_20445468.jpg

ひげとバンダナ。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-04-05 20:42 | MENS
ティーシャツ事情
f0172222_1743240.jpg


久しぶりにハリウッドランチマーケットの定番であります

スパンフライスを着用しました。

これだけオススメしておきながらですが・・・。

個人的にはサーマル過多になっていたために・・・。

着ている人多いからなんだか。とか反骨精神の塊です。。。

だけど、やっぱすぃ良いものはいいね。着易さを改めて実感。

なんだか一度距離取った方がその人の大切さに気付く。まるでそんな。

自分に素直になろうと思います。

音楽や映画も海外の作品の方が優れている、カッコイイと。思っていた己。。。

本質なんか分かっちゃいない。

もっと自分が良いと思った物は自信を持って発言していこうと。

久しぶりに着たTーSHTで割とな感じな思想にまで達成しました・・・。
by horse-and-deer | 2010-03-30 17:16 | MENS