カテゴリ:LADYS( 170 )
サファリシャツ
今の時期におすすめのサファリシャツです。

アイテムそのものを見ていただいても、シンプルで無骨なシャツなのですが。
この大きめサイズ、長め丈の型こそ、重ね着に重宝するんです。

f0172222_03114286.jpg


●シャツ HOLLYWOOD RANCH MARKET ¥14,000+tax

f0172222_3161093.jpg

今日は羽織りとしてのご紹介ですが、もちろんインナーにしていただいても◎


一面のバンダナ柄が目を惹く、トートバッグと合わせてみました。
リバーシブルになっていて、内側は無地のデニム地です。
フリンジのキーホルダーのおまけ付き。
f0172222_03114303.jpg


●バッグ GAIJIN MADE ¥9,200+tax

中にはポケットもありますよ。
by horse-and-deer | 2016-09-23 17:57 | LADYS
FRUIT OF THE LOOMのネルシャツ
今シーズンのFRUIT OF THE LOOM×BLUE BLUEはこんな感じです。

f0172222_16392387.jpg

WHITE ¥12,000+tax
GREEN ¥12,000+tax

ブロックチェックにブラックウォッチなんて!
たまらないです。

チノに合わせてボーイズコーデ。
女の子が着ると、とってもかわいいんですよね。
ベレー帽を合わせたりして。
f0172222_16504426.jpg

●シャツ FRUIT OF THE LOOM×BLUE BLUE ¥12,000+tax
●ボトムス BLUE BLUE ¥12,000+tax

同素材で、ワンピースタイプも入荷しております。
by horse-and-deer | 2016-09-11 13:13 | LADYS
LADY'S 用のCAMBERです。
聖林公司の別注モデルであるCAMBERから、新しくLADY'S 用の型ができました。
f0172222_142127.jpg

WHT
GRY
NVY

しっかりとした素材感や、大きめの胸ポケットはそのままで、着丈が短く、袖周りがゆったりしています。
まさにLADY'S仕様なんです。
f0172222_1461427.jpg


NVYを合わせて、ぐっと秋らしく。
ボリュームのあるスカートとも相性がよろしいです。
f0172222_1481558.jpg

ワイドパンツでも◎
ウエストマークしたベルトがちらり。

これからの季節は、中にシャツや、サーマルなんかで合わせるのもおすすめです。
by horse-and-deer | 2016-09-08 14:15 | LADYS
ジャカード セットアップ
またまたセットアップ。
どうしてもおすすめしたくなるんですねぇ。。
f0172222_17414977.jpg

●トップス GAIJIN MADE ¥11,000+tax
●ショーツ GAIJIN MADE ¥9,000+tax
●バッグ GAIJIN MADE ¥8,200+tax
●バングル GAIJIN MADE ¥16,000+tax

全てGAIJIN MADEでした!

こちら、Tシャツに短パン感覚で着られるのに、なんだかきちんと見える。。
女性らしさがありながら、体型を拾いにくいシルエットと素材感。
完璧なんです。

f0172222_1747112.jpg


f0172222_17473296.jpg

トップスは、後ろが少し長くなっているデザインです。
綿100%ですが、ジャカード織の雰囲気がなんとも素敵。
体にひっつかないので、涼しく着ていただけますよ。

おすすめのコーディネートです。
by horse-and-deer | 2016-06-20 15:31 | LADYS
パネルボーダーワンピース
長さの絶妙なワンピースです。
ライトBLUEBLUEパネルボーダーワンピース。
f0172222_14505272.jpg

●ワンピース BLUE BLUE ¥13,000+tax

なんだか今年の気分にぴったりの膝下丈。
f0172222_14531383.jpg

ソックスに、サンダルで。
腰の位置、両サイドにはポケットが付いてますよ。

黒のリュックも、どんなコーディネートにも合わせやすい人気のアイテムです。
f0172222_14565245.jpg

●バッグ FREDRIC PACKERS ¥18,500+tax

タウンユースにも、アウトドアにも。
by horse-and-deer | 2016-06-16 16:45 | LADYS
MICKEY レディースTシャツ
MICKEYのTシャツ、着てみました。

身長163cmで、Mサイズを少しゆるめに着ています。
f0172222_17583495.jpg

●Tシャツ BLUE BLUE ¥6,900+tax
●ショーツ GAIJIN MADE ¥11,000+tax

タックの入ったショートパンツも、おすすめ。
f0172222_18301821.jpg

後ろはフラップポケットになっています。

ちなみにキッズはこちら。
f0172222_18313686.jpg

●Tシャツ HOLLYWOOD RANCH MARKET ¥5,900+tax

2歳、身長96㎝、体重15kgで、サイズMを着用しています。
標準よりだいぶ大きいので、4歳くらいの子でも着られそうです。 

参考になれば嬉しいです。
by horse-and-deer | 2016-06-13 18:31 | LADYS
San Franciscoのセットアップ
これからの季節にさらりと着たい、セットアップが届きました。

f0172222_174292.jpg

●トップス San Francisco
●スカート San Francisco
●バングル GAIJIN MADE

薄手で着心地の良い綿素材を利用しており、とっても軽くて涼しいのです。
手書き風のストライプが、このように切り替えになってます。
f0172222_1711521.jpg


f0172222_17145340.jpg


セットアップにすると、そんなに気取ってる感はないのに、なんだかとってもお洒落ですよね。
ワンピースと違って、上下別々にコーディネートできるのも嬉しいところです。

Tシャツと合わせてみました。
f0172222_17115669.jpg

このスカートの丈感も絶妙です。
横から見るとこんな感じ。
f0172222_17125040.jpg

ウエストはゴムと紐になっておりますよ。

身長163センチの私が、oneサイズの上下を着用しております。
もちろん別々にもお買い求めいただけますので、どうぞご覧くださいませ。
by horse-and-deer | 2016-05-30 16:40 | LADYS
白Tシャツ×リラックスパンツ
初夏の爽やかな着こなしを。

f0172222_12514288.jpg

●トップス San Francisco 
●ボトムス BLUE BLUE 
●バンダナ DISNEY×BLUE BLUE


シンプルなTシャツこそ、素材感や型にこだわりたいですね。
こちらは再生セルロース繊維であるリヨセルと綿の混紡糸を使用した、とろけるようなタッチと柔らかさのある素材に、ボディラインを拾いにくい少しゆとりのある型となってます。

1枚で着てもすっきりと合わせやすく、キャミソールやワンピースとの重ね着にも重宝する、隠れたおすすめアイテムです。

そしてそして
f0172222_13103372.jpg

これからの時期に最適な薄手素材のリラックスパンツ。
「アスペロデニム」という、アンデス山脈で農薬や化学肥料をほとんど使わずに栽培されたペルー綿が使われています。
身長163センチで、メンズのSサイズを着用しています。ぴったりです!

f0172222_13362222.jpg

ターコイズのボタンがポイント。

f0172222_13373884.jpg

首元には、ミッキーのバンダナを巻きました。
by horse-and-deer | 2016-05-22 10:28 | LADYS
ゆるりT
スモーキーカラーが素敵なサマー天竺のTシャツが入荷しました。
f0172222_16121770.jpg


毎年人気のシリーズです。
そしてこちらは今年からスタートした新しい型。
こんなの待ってました。
f0172222_16125148.jpg


とろみ感とシャリ感を併せもつこの素材。
HOLLYWOOD RANCH MARKETオリジナルの素材を使用しております。
とにかく着心地が良いのが特徴です。
f0172222_16155044.jpg

●Tシャツ  HOLLYWOOD RANCH MARKET ¥6,000+tax
●ボトムス San Francisco
●シューズ othree ¥13,800+tax

パールやピンストライプのパンツを合わせながら、足元はスポーツサンダルで。
メンズとしての入荷ですが、サイズが24から25センチくらいの方は、こちらの40が履いていただけます。
f0172222_16255294.jpg

白が新鮮です。
by horse-and-deer | 2016-05-16 19:23 | LADYS
チェックシャツ×チノ
王道のカジュアルスタイルです。
f0172222_15212317.jpg

●シャツ  HOLLYWOOD RANCH MARKET ¥15,000+tax
●ワンピース GAIJIN MADE ¥5,800+tax
●ボトムス  BLUE BLUE ¥8,400+tax
●ソックス ALABAMA WHOLESALE SOCKS ¥3,500+tax

チェックシャツにチノパン。
でも、Tシャツじゃなくてワンピースを合わせることで、少し女の子らしさをプラスしました。

昨年大人気だったUSAのソックス。3足組です。
今年はショート丈で。
f0172222_1533371.jpg

ナイス丈感。
by horse-and-deer | 2016-05-14 17:28 | LADYS