カテゴリ:KIDS( 9 )
MICKEY キッズTシャツ
子供たちにもミッキーを。

MICKEY×HOLLYWOOD RANCH MARKET,BLUE BLUEにキッズも登場しました!

f0172222_19455842.jpg

HRM MICKEYショートスリーブTシャツ キッズ WHT
HRM MICKEYショートスリーブTシャツ キッズ NVY
ANCHOR MICKEYショートスリーブTシャツ キッズ WHT
ANCHOR MICKEYショートスリーブTシャツ キッズ NVY


先に発売されていました大人とデザインはそのままに

ハリウッドランチマーケットとのコラボレーションでは
オリジナルのバンダナ柄パンツを穿いたミッキー。

f0172222_194714.jpg


f0172222_19474842.jpg


袖口にはHOLLYWOOOD RANCH MARKETのロゴが入ったオリジナル仕様になっています。

f0172222_194714100.jpg



BLUE BLUEとのコラボレーションでは
BLUE BLUEらしいマリンテイストなアンカーをバックにしたミッキーのデザインです。

f0172222_19472687.jpg

f0172222_1948187.jpg


袖口にはBLUE BLUEのロゴが入ったオリジナル仕様です。

f0172222_1947352.jpg


家族みんなお揃いで。
by horse-and-deer | 2016-06-12 16:51 | KIDS
新ブランドのご紹介です。
Californiaから素敵なブランドが届きました!
日本で初めての取扱いです。
f0172222_8284289.jpg

■Belly Sesame
2012年に立ち上げた、日本人のKaori Walterとドイツ人のAlexander WalterがLAでデザインする子供服ブランド。
インテリアを学んだKaoriがデザインするこちらは、シンプルな型と色により抽象芸術の世界を表現している。

f0172222_08512169.jpg

L) MARU-TEE
R) KAI GRY-TEE
¥3,600+tax
f0172222_8371234.jpg

■Tiny Modernism
ドイツのバウハウス大学で建築を学んだAlexanderがデザインするこちらは、様々な世界の建築をテーマとし、ミニマルなデザインで表現している。

「あなたのお子さんが砂場で一番かっこいいお子さんになることを保証します」
f0172222_08512235.jpg

バウハウス建築と、黒川紀章による建築の中銀カプセルタワー。

L) MINI BAUHAUS-TEE
R) MINI CAPSULE TOWER-TEE
¥3,600-tax

f0172222_08512285.jpg

HELVETICA-ONESIE
¥3,600-tax

"The quick brown fox jumps over the lazy dog."
タイピングの授業でよく使われる一文なんだそうです。
ロンパースもたくさん入荷しております。

どれもありそうでなかった、ミニマルで洗練されたカラーリングのこども服たちです。
実はとってもとっても大変な育児。
かわいい物、かわいいお洋服があると、またちょっとがんばれる気がします。

出産祝いやプレゼントにもおすすめです。
by horse-and-deer | 2016-04-25 16:05 | KIDS
スーパーマン!
---KIDS---

KIDSのおすすめブランド。
f0172222_8404610.png

ミュージックカルチャーをベースとした、ユニークなグラフィックデザインが世界中で大人気の注目ブランドです。
形はシンプルな物が多いのですが、
「そうそう、こういうの探してたんだよねー!」
っていう物を出してきます。ほんと。

今日はこちらから、
スーパーマン!!
f0172222_919435.jpg

●トップス LITTLE ELEVEN PARIS

ヒーロー物が大好きな私は、バットマンのプリントTも購入済み。
なので息子は、日によっていろんなヒーローになれます。笑


インポートのKIDSブランドは、やっぱり形が全然違う。
全体的に細身で、長くて、かっこいい。

ファストファッションの物とは、やっぱり生地感が全然違う。
下の子になんて回らないよね、そういうのは。


それにしても、2歳児、なんて撮影がむつかしいんだろう。。
f0172222_9264924.jpg

走り回っております。

このLevi'sは、古着屋さんで偶然見つけたもの。
ウエストにアジャスターまで付いていて。
f0172222_9274759.jpg

パッチを見て
「かあちゃんと いっしょだね」
て言ってます。

なかなかないよね。


伊藤
by horse-and-deer | 2014-05-02 19:48 | KIDS
子どもたちのくびもと
---ネクタイ---

子どもの世界でも
女の子の服ばかり、かわいいのが目につきます。

おしゃれな男の子も増やしたいので
素敵に見えるアイテムを入れておいたよ。

それは蝶ネクタイでーす☆

f0172222_18171595.jpg


HAPPY BOUNCE×HR REMAKEのリメイク蝶ネクタイ。
元気なカラフル物から大人びたデニムまで
幅広く、楽しめるよ。

f0172222_18203380.jpg


f0172222_1820455.jpg


そして。

実は、こっちもありまーす。

f0172222_18211641.jpg


ちゃきっとしたストライプネクタイ。

お父さんと見紛う程の仕上がりです。
by horse-and-deer | 2013-12-07 18:22 | KIDS
アメリカンアウトフィッターズ
---子供服---

自分達も含め、周りにも同年代の子ども達がとっても増えてきました。

欧米では浸透している『服育』。
幼い時期に着た衣類が子どもの感性を大きく左右し育てていくという素敵な考え方。
を信じてセンスの良い子どもがたくさん育って欲しい。

そんなわけで

秋からH&Dの新しい試み。
子供服を本格的に始めます。

f0172222_18442012.png


まずは『American Outfitters』
1993年、ベルギー生まれの「American Outfitters(アメリカン アウトフィッターズ)」。3人姉妹に率いられるチームによって作り出されるデザインは卓越したクオリティと世界観を生み出す。縫製手法や小物使いなどのディテールは逸品。現地では「センスオブディテール」ブランドとして称されている。

f0172222_1845632.jpg

f0172222_18451750.jpg


当店に届いたのは

f0172222_1849437.jpg


f0172222_18495397.jpg


f0172222_18501718.jpg


大人に引けを取らない
ワンピースからニットアイテムまで。

ちびっ子達も秋支度。
他のブランドも展開予定です。

これからもお客様と共にお店も年齢を重ねて行けたらよいな。。。
どうぞよろしくお願いします。
by horse-and-deer | 2013-09-07 18:53 | KIDS
KIDS 2013 SPRING LOOK
---KIDS---

息子の私物を並べてみました。
ちょいとご紹介。


f0172222_17822.jpg


1.GAP
2.BLUE BLUE
3.MOLLUSK SURF SHOP
4.KEEN
5.HELLY HANSEN
6.KID'S PACKERS
7.CREW SOCKS
8.HANSA
9.CHAMPION
10.Jam's
11.ROUND HOUSE

サイズが小さいだけでかわいいけれど、KEENとかBLUE BLUEのTシャツなんて大人と同じ。
リバースウィーブもなんだかかわいくて、つい買ってしまいました。
生意気な感じがいいんですよねぇ。

大きめドットのハットや、クレイジーパターンのショーツなんかは、子供らしいかわいさ。
リュックやキャップは、プラスするだけでかわいさ倍増◎

そしてあひるのぬいぐるみは・・・H&Dに入荷した新作です。笑。

出産のお祝いなんかにもおすすめですよ!
KIDSもぜひどうぞーー。


伊藤
by horse-and-deer | 2013-05-16 15:34 | KIDS
キッズパッカーズ
--KIDS---

寒さなんか吹きとばせーーー!!な、元気いっぱいリュックたち。
f0172222_7131822.jpg


配色がとってもかわいい、人気ものです。

背負ってみたら、こんな感じ。
1歳7カ月です。
f0172222_7164225.jpg


とっとことー。
f0172222_7172119.jpg

タオルとか、お菓子とか。
おむつが入っていてもかわいい。

クリスマスのお菓子を詰めて、プレゼントにしても素敵です。


KIDS PACKERS


伊藤
by horse-and-deer | 2012-12-17 10:09 | KIDS
ストレッチフライスKIDS
---KIDS---

H&Dも、KIDSのコーディネートをご紹介できるようになりました。

ストレッチフライス。
現在、これだけカラーがございます。
f0172222_1332927.jpg


1歳で、このくらい。
f0172222_13301413.jpg

●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトムス OSH KOSH(私物)
●シューズ familiar(私物)

一番小さいサイズで、7、8カ月くらいから着られます。
2歳くらいまで、かな。

その上のサイズもございます。


。。。カメラにどんどん近づいてくる。
手に持っているのは、お気に入りのロナウジーニョ。

この写真を撮るまでに、色々ご機嫌をとって、
f0172222_13373025.jpg


なかなか大変。。
でも、またまたすごーーーくかわいいTシャツ入荷してます!!
KIDSコーナー、いっぱいになりました☆
どうぞご覧ください!

伊藤
by horse-and-deer | 2012-06-09 13:45 | KIDS
MAP TOTE KIDS
---KIDS---

こどもたちー
届いたよー。
f0172222_1652255.jpg

元気なロンパース。
これで0歳からのおしゃれもばっちりです!



f0172222_16455261.jpg

ちょいとハイソサエティのかおりのする「NEW YORK」

f0172222_1647029.jpg

やんちゃなイメージの「LOS ANGELES」

f0172222_16491116.jpg

なんだか落ち着いた感じの「SAN FRANCISCO」

f0172222_1650198.jpg

セレブリティーな元気っこ「MIAMI」

お兄ちゃんやお姉ちゃんとお揃いにしたりー
f0172222_16561372.jpg


お父ちゃんとお揃いにしたり。
f0172222_1657374.jpg


みんなで楽しめる商品です。

素材にはオーガニックコットンを使用した赤ちゃんに優しいロンパース。

ギフトでも喜ばれそうな予感。
KIDSコーナーが充実してきましたよー。
by horse-and-deer | 2012-06-02 17:02 | KIDS