<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
おかめうどん
f0172222_1317029.jpg


いつも遠路はるばる来て頂いて、更にはお土産まで。
ありがとうございます。ありがとうございます。
最近暴れているみたいですが、
飲み過ぎたり、食べ過ぎたりしないようにね。

この写真を見てほっこりしてください。

そして、も一つ
西大寺のだいすきなうどんが楽天デビューしておりました。
うどん大好き
大将はとても心優しい頑固者です。
とてもおいしいのでみなさんも是非。
by horse-and-deer | 2010-04-29 13:21 | その他
タウン情報おかやま
今月号です◎ご覧になりましたか??
初夏のおでかけ特集なのですが、「アウトドア」というテーマでH&Dを紹介していただきました!
そのコーディネートがこちらーー

f0172222_20532291.jpg


●ベスト MT.RAINIER DESIGN 
●シャツ bikini
●スカート HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シューズ MINNETONKA
●バンダナ HOLLYWOOD RANCH MARKET

今シーズン人気のバンダナ。こんな巻き方いかがですか?

f0172222_20573751.jpg


ネクタイ風に。

その他、LAURENTIAN CHIEFのモカシンも載ってます★
タウン情報様、ありがとうございました。
安いのに、いつも見どころ満載なタウン情報おかやま。。。
どうぞ見てみてくださーい。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-04-27 21:10 | 店舗情報
ドットシャツ
---MEN'S---

わたわた、としていたらもう月曜日。
そんな内にやっと春らしくなりました。
皆さんのしびれもそろそろ限界に近づいている感を店頭で感じております。
本日は同じアイテムを使ったスタイルを2つドーンとご提案。

f0172222_20162223.jpg


最近ではシャツ+T-SHT良くご提案しているスタイルです。

●トップス JACKSON MATISSE
●シャツ NATIONAL ANTHEM
●ボトム BLUE BLUE JAPAN
●シューズ VANS(私物)

f0172222_20164530.jpg


こちらは中に薄手のZIPUP SWEATを着てみました。
同じシャツでもとても雰囲気が変えられて良い感じになりました。

●シャツ NATIONAL ANTHEM
●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトム BLUE BLUE JAPAN
●シューズ VANS(私物)
by horse-and-deer | 2010-04-26 20:41 | MENS
ボーダー
---LADY'S---

わたし、実は3泊4日で山形行ってきたんです。母の実家があるので、祖父母に会いに行ってきました。
「よく来てげたなあ 山形さ」と、ウェルカム的な感じで駅に貼ってあったので、写真を撮ったのですが。
macがいまいち使いこなせず。。。写真UPできませんでした。。。
顔はめるやつも撮ったのにー。顔はめて写真撮るやつあったら、とりあえずはめますよね。

まぁいいや。コーデはUPできます!

f0172222_18521976.jpg


今期大注目のボーダーT◎しかも袖がドルマンスリーブになっているというおしゃれ加減。
これ大好きです、わたし。

●トップス San Francisco
●タンクトップ  miller (私物)
●ボトム  GAIJIN MADE
●シューズ  Tory Burch (私物)
●バッジ  (私物)

f0172222_1975769.jpg


バッジ2個つけてみました。
だいぶ雰囲気が変わるので、こちらもおすすめです。
スパンコールのバッジとかでもかわいいだろうなぁー。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-04-23 19:12 | LADYS
コーディネート
---MEN'S---

コーディネートをブログで紹介しているのがお客様に好評で、嬉しいかぎりです。
「あれ、いいですね。」
とか言っていただいた時なんかには、ちょっと調子にのったりしそうです。
気をつけましょう。がんばりましょう。

ご意見やご感想、商品のお問い合わせなど、どうぞお気軽におっしゃってくださいねー◎
こちらに直接コメントしていただいても、もちろん大丈夫です!お待ちしております。

では、今日は店長です。

f0172222_20365654.jpg



●Tシャツ  JACKSON MATISSE
●インナーのTシャツ  HOMESPUN
●そのまた中のボーダーTシャツ  GREEN HILLS (私物)
●ボトム  BLUE BLUE
●シューズ  VANS
●アンクレット  GAIJIN MADE

春らしく、少し爽やかめコーデ。
店長が襟付きシャツを重ねないなんて、めずらしいかも。。。

f0172222_2041537.jpg


Tシャツはしっかり重ねてました!

伊藤
by horse-and-deer | 2010-04-22 20:50 | MENS
お花屋さんの先輩に樹木を借りました。

緑でいっぱいにしてくれるそうです。

この寒さでもへっちゃらみたい・・・。


f0172222_13521355.jpg

子供と


f0172222_13522614.jpg

大人
by horse-and-deer | 2010-04-17 13:54 | その他
春ワンピ
---LADY'S---

今日も暗い。。。
なかなかはっきりしないお天気が続きますが、こんな時は長い時期使えるアイテムをご紹介します◎

f0172222_17748.jpg


●ワンピース sfs
●ボトム 古着のLevi's(私物)
●シューズ Laurentian Chief
●バッグ bikini

エスニックな柄が春夏っぽいワンピース。
写真ではタンクトップをインナーにしていますが、今の時期はまだ長袖を重ねて、
袖口からのぞかせてもかわいいです。

そして足元は。。。
カナダの老舗モカシンメーカー、Laurentian Chief☆☆

f0172222_20202732.jpg


わたくし、どちらの色にしようか、かなーーーり迷ったのですが、
落ち着いた雰囲気を求めてNVYにしました。
履くとすごくふかふかして、歩きやすいのです。
ハンドメイドのビーズの色合いがかわいすぎる!

オールシーズン大活躍のシューズになりそうです。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-04-13 20:27 | LADYS
シャツ2枚
---MENS---

今日も雨・・・。
気温も上がったり下がったり。
そんな天気なのでシャツも重ねちゃえ。
という事で重ねましたよ。

f0172222_2044044.jpg


●シャツ JACKSON MATISSE
●シャツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトム 古着(私物)
●シューズ KEDS×JAKCSON MATISSE(私物)
by horse-and-deer | 2010-04-12 20:27 | MENS
チノ
---LADY'S---

今年はゆったりめなチノが欲しいなぁーーと思っていたところに。。。
発見!!
GAIJIN MADEのチノです。MEN'Sです。
でも全然サイズもぴったりで。。。
いいのか、悪いのか。。。
ゆるりと履きたい方にはMEN'Sもおすすめです。
小柄な方には、HRMのレディース用のチノパンもありますよ。

f0172222_1785797.jpg


●シャツ VGVD(IMPORT)
●ボトム GAIJIN MADE
●シューズ BOSABO
●ストール bikini
●ソックス MARGARET HOWELL(私物)

今日はちょっと大人リラックスな感じにしてみました。
bikiniのこのストールは、独特な柄がとっても素敵な雰囲気なのです。

f0172222_17472066.jpg


オレンジもありますーー
ぜひ見に来て下さい◎

伊藤
by horse-and-deer | 2010-04-11 17:59 | LADYS
決断の時
f0172222_13372299.jpg


最近ラッセル・クロウになりたくて。。。

粗暴に振る舞おうかしら。まずはそこから。

年に何回か訪れる春の映画ブーム。

観たい作品たまっております。「シャッターアイランド」「第9地区」・・・

頼むからテレビで作品紹介はしないでくれ。。。

情報を入れずに観ると大体映画は楽しいものですね。
by horse-and-deer | 2010-04-11 13:41