<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
パーティー
---LADY'S---

こんにちは。
今日はマキシ丈ワンピースをご紹介!

f0172222_18554194.jpg


●ジャケット BLUE BLUE
●ワンピース INDAH
●シューズ K JACQUES(私物)

羽織り物をジャケットにしてみると、なかなか良い感じになりました◎
シャンブレーシャツでもなく、パーカーでもなく。

f0172222_1935249.jpg


昨日は色違いをご購入されたお客様の結婚式でした。
2次会で着られるんだそうです。旦那様もH&Dでコーディネートしてくださいました。
おしゃれな2次会ですねーー!!末永くお幸せに。。。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-05-31 19:40 | LADYS
ただいま
f0172222_17464532.jpg
f0172222_17471664.jpg
f0172222_17473382.jpg
f0172222_17481051.jpg


ただいま。
常夏の島から帰りました。

サッカー日本代表大変だったようで・・・。そんな情報も知らずのんびりのんびり。
そして少し仕入れ。ワンプレート。ハンバーガー。

少しサイズアップして帰りました。。。

1年に1回は行こうかな。
by horse-and-deer | 2010-05-29 17:57 | その他
マスキングテープ
大変ご迷惑をお掛けしますが、5月22日から28日まで、お休み致します。みなさん気をつけて下さい。突然のお知らせですいません。
29日からは通常通り営業致しますのでよろしくお願い致します。
ちょいとGW致します。


突然ですが、貼りました。
f0172222_20141531.jpg
f0172222_20143411.jpg


一番手前は「にしきごい」、左から2つめは「理容院」。(勝手に)
いいですね。ただDMってだけじゃつまらないので、色々貼ってみたらかわいかった。

こちらを置いていただいているのが、カフェmaimai。
おなじみ問屋町にある、ゆるカフェです。

f0172222_20191538.jpg

f0172222_20283382.jpg

入り口すぐのDMスペースですね。
f0172222_2029034.jpg


今の時期のおすすめはこれかなぁ。
f0172222_20292791.jpg

「緑のジュース」 ほんのり青じそが香ります。

ゆるりとしたい時おすすめです◎

伊藤
by horse-and-deer | 2010-05-20 20:33 | その他
雨の日コーデ
---LADY'S---

こんにちは。
雨の日続きだったので、雨の日コーデをのせよぅーーとしていた今日。
なかなかいいお天気でした。。。

f0172222_19332987.jpg


●カーディガン GAIJIN MADE 
●オールインワン BLUE BLUE 
●タンクトップ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シューズ HUNTER(私物)
●ネックレス HOLLYWOOD RANCH MARKET

。。。晴れの日にもぜひ。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-05-13 20:10 | LADYS
世の中に自由を
---MEN'S---

ボトムを変えると雰囲気の変わるパターンをご紹介。
まずはチノ。

f0172222_110369.jpg



●トップス BLUE BLUE
●インナー HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトム GAIJIN MADE
●シューズ VANS(私物)

f0172222_110162.jpg


デニムだと西海岸の雰囲気がより醸し出ます。
スケーターみたいな感じになりました。
スケボー出来ませんけど。
見た目だけでも。
左の方向いちゃって。

●トップス BLUE BLUE
●インナー HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトム GAIJIN MADE
●シューズ VANS(私物)
by horse-and-deer | 2010-05-11 19:07 | MENS
ルパン作戦
f0172222_1437173.jpg


最近、横山秀夫作品を読まずに観ています。

「クライマーズハイ」「震度0」に続きまして「ルパンの消息」

みなさんも是非。

本も読んでみようかな。

しかし、写真大きかったな・・・これ
by horse-and-deer | 2010-05-08 14:40
スウェット
---MEN'S---

スウェットパンツのコーディネートにお困りの方が
多い様なので今回は2つ考えてみました。
参考にしてもらえるとウレシイです。

f0172222_1919273.jpg


●ベスト UNDER SHIFT
●シャツ JACKSON MATISSE
●ボトム JACKSON MATISSE
●シューズ S2W8(私物)

全体的に同じトーンのお色で着てみました。
スウェットショーツだからと素材を意識しすぎない様に着てみて下さい。
割と何でも合うものです。

f0172222_19193690.jpg


●シャツ BLUE BLUE
●ポロシャツ NATIONAL ANTHEM 
●ボトム JACKSON MATISSE
●シューズ S2W8(私物)

明るめのインナーをデニムで押さえ込むとういう提案。
デニムシャツの時は明るめで、調度良いくらいだと思います。
やり過ぎくらいが調度良い。
by horse-and-deer | 2010-05-05 19:19 | MENS
ピースマーク
---MEN'S---

眠たくなってきました。
昨日お酒浴びました。
魔法のお薬飲みました。
僕の体はお薬にコントロールされています。

f0172222_19222881.jpg


●ベスト HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シャツ JACKSON MATISSE
●ボトム BLUE BLUE JAPAN
●シューズ VANS(私物)

ヒッピー溢れるベスト。ヒッピッピー。
夏の雰囲気満載です。フェス満載です。行った事ないですけども。
by horse-and-deer | 2010-05-03 19:37 | MENS
スウェットOP
---LADY'S---

ぽっかぽかですねぇ。
こんな日は旭川でBBQしたいですね。そんならくちん気分で着れちゃうコーディネート。

f0172222_1443174.jpg


●ワンピース  JACKSON MATISSE
●シューズ  MINNETONKA
●ブレスレット JACKSON MATISSE 
●靴下  HOLLYWOOD RANCH MARKET(私物)

ダメージ加工がかーーーわいいJMのワンピは、少し細身で、ほっそり見える。。。
後ろの落書きとか、袖に付いてるCAの文字とか、さすがです◎
こんなお洋服ならアグレッシブな遊びもへっちゃらです。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-05-01 20:42 | LADYS