<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お酒
---お酒---

先日アルコールが欲しいというと、こんなのくれました。
素敵な方です。また欲しくなったら言ってみよっと。
サッカー観ながらススムススム。あと1本は大事にゆっくりいただきます。手っ取り早く酔いたい・・・。「早くぽーっとなりたい」と言ったじいちゃん。その言葉の意味がようやく分かり始めましたよ・・・。

f0172222_19303896.jpg

by horse-and-deer | 2010-06-29 19:35 | その他
私事
---私事---

先週の土曜日は自身の披露パーティーの為早退致しました。すいません。
会場は問屋町の「アイアンナッツ」
f0172222_13465396.jpg

ご飯おいしいです。おかわりしたいです。

当日もご飯が気になって気になって。どんなのが出てくるのか・・・。

みなさん。ランチ是非です。

センスの良い人が頑張るとこうなる。そんなお店の雰囲気。

何よりみんな良い人です。good peopleです。
みなさんのお力で素敵な会になりました。最上級のありがとうです。

写真が自分たちには無さ過ぎて写真お借りしました。すいません・・・。
by horse-and-deer | 2010-06-24 13:50 | その他
CALIFORNIA
---MEN'S---

T−SHTに短パンで。一度やってしまうともう後戻りの出来ないらくちんさ。ゆるりとした感じになりました。スタンレーのショーツはピケ素材。サラッとした肌触りなので湿度が高くてもベタベタ度が少ないです。少し丈が長めなのでロールアップしてもいいかも。

f0172222_18403029.jpg


●Tシャツ JACKSON MATISSE
●ボトム STANRAY
●シューズ KED'S×JACKSON MATISSE(私物)
by horse-and-deer | 2010-06-22 18:50 | MENS
マリン
---LADY'S ---

こんにちは!梅雨ですね。。。
せっかく乾燥機付きの洗濯機を買ったのに、乾燥にすると2時間近く動きっぱなしの洗濯機をみていると、もったいない&かわいそうな気持ちになってきて、結局使ってません。
どうにかならぬか。

今日は爽やかワンピースを☆
f0172222_13595952.jpg


●ワンピース BLUE BLUE
●ボトム Lee (私物)
●シューズ Chubasco(私物)

ボーダーとマリンモチーフが涼しそうなカットソー素材のワンピース。お手入れ楽ちん、着心地楽ちんです◎
ボートネックと7分袖が落ち着いた印象に見せてくれます。
同じ柄で、Tシャツワンピと、メンズのパーカー、VネックTシャツも入荷してますよー

f0172222_14273566.jpg


こちらもおすすめ!!

●パーカー BLUE BLUE
●Tシャツ BLUE BLUE

伊藤
by horse-and-deer | 2010-06-21 14:31 | LADYS
ロールケーキ
---洋菓子---

畑田本舗のロールケーキいただきました。お昼なのにもう売り切れとかみたいで・・・。人気なのに全然知らなかった。。。畑田本舗といえば「はただ栗タルト」のはずなのに・・・。ご自分のロールを犠牲にしてまで買ってきていただいて。。。なんて優しい。またください。なんかください。いつもいただいてありがとうございます。

f0172222_1551652.jpg

by horse-and-deer | 2010-06-20 15:57 | その他
家具屋さん
---お店---

昨日は問屋町をプラプラと。プラプラしないあたくしが珍しく。気になるアンティーク家具屋さんがあったので行ってみました。良い額縁あるかなーと思いまして。そしたらありました。写真撮るの忘れました。でも買ってきたのでまた載せます。。。
ラグも買いました。お店で使ってます。今の所フツーに下に敷く事しか出来ていないのが残念ですのでまた考えます。お出かけしないとダメですね。家にいても新しい出会いも発見もありません。ウイニングイレブンでオンラインで出会いがあるくらい・・・。

アメリカ好きには好きだと。岡山で行く所が出来ました。
またラグ見に来て下さい。

the lost&foundation

f0172222_13591752.jpg


f0172222_13592838.jpg

by horse-and-deer | 2010-06-17 14:04 | その他
マキシワンピ
---LADY'S---

かわいいです、これ。

f0172222_178144.jpg


●ワンピース JACKSON MATISSE
●パーカー Same Heart
●シューズ Laurentian Chief

今シーズン、色んなメーカーから登場しているボーダーマキシ丈ワンピース。
でもこのワンピースの、胸の切替や、ボーダーのピッチの細さ、薄手のスウェット素材を見ていると。
「こいつがキングオブマキシかもしれん。。。」
と思えてくるような、そんなワンピです。

着心地の良さ、らくちんな感じもマキシワンピの良いところですね。
足元はモカシンで、カジュアルに着るのが個人的に好きです。

もっともっとゆるい気分な時には

f0172222_17194549.jpg



●トップス JACKSON MATISSE
●ワンピース JACKSON MATISSE
●シューズ Laurentian Chief


ロングスカートにしちゃってください。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-06-15 17:23 | LADYS
サボテン
f0172222_1943892.jpg


サボテンにお花が咲きました。初めて見ました。お花、咲くのですね。
何もお世話していないのに、強くたくましく生きています。まだまだ咲きそうです。僕も水が無くても生きられる様になりたい。。。サボテンになりたい。
by horse-and-deer | 2010-06-13 19:47 | その他
かごバッグ
---LADY'S---

素敵な写真だったもので拝借しました。
一つ一つ違うリサイクル生地のリボンがついたかごバッグ。

「かご」を変換すると毎回「加護」となります・・・。
途中からイライラします・・・。暑さの為でしょうか。少し心が小さくなってきているのでしょうか。。

f0172222_16554887.jpg


●バック couleurs de saison
by horse-and-deer | 2010-06-11 17:03 | LADYS
暑いかな・・・
---MEN'S---

来ましたね。夏が。
だけどショーツには少し無理をしてでもロングスリーブを着たいものです。カバーオールを暑くなっても着たいと思うのは僕だけでしょうか・・・。きっと同じ思いの人がいると信じて。。。

f0172222_2053036.jpg
f0172222_2054061.jpg

こんな使い方もいいもんです。
少しポケットふくれます・・・。
まあいいや。

●トップス BLUE BLUE
●シャツ BLUE BLUE
●ショーツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シューズ BENSIMON
by horse-and-deer | 2010-06-10 20:13 | MENS