<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
またまたペイズリー
---LADY'S---

こんにちは。
今日は先日紹介致しました、ペイズリーの仲間です。
f0172222_17411728.jpg

●ベスト GAIJIN MADE 
●その他 私物


今回は大人な感じにしてみました!
ノースリーブや首元があいたTシャツなんかと合わせると、今すぐ着れちゃいます。
ワンピースとも合いそう! ストール感覚でどうぞ。
黒やカーキなどの濃色×濃色が、個人的にはおすすめです◎

どうやら今年の秋のカラーはカーキだそうで。。。
また考えてみようっと。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-07-31 17:51 | LADYS
ナツーハ夏素材
---MEN'S---

最近はあまりの灼熱にユルくなりすぎな服装が多かったのできちんとしてみました。
上までボタン留めてみました。靴をスニーカーでは無くお綺麗な感じにするといいですね。
f0172222_13234560.jpg

パンツはシャンブレー、シャツはレーヨンと夏素材をふんだんに使用したお洋服。
サラサラしていて気持ちよい。
全体の色は暗めですが夏素材なので暑苦しい感じがしませんでした。

●シャツ BLUE BLUE
●パンツ GAIJIN MADE ¥16,800
●シューズ G.H.BASS

実は中にこんなん着てましたー。
留めると意味ないよ・・・。

f0172222_13235698.jpg

●シャツ BLUE BLUE
●インナー JACKSON MATISSE
●パンツ GAIJIN MADE  ¥16,800
●シューズ G.H.BASS
by horse-and-deer | 2010-07-27 13:39 | MENS
MT.RAINIER DESIGN
お待たせしました!入荷しました!!

MT. RAINIER DESIGNのバッグたち◎
それに伴い登場した、アウトドアコーナー。
f0172222_1514419.jpg

よく見るとスイカが。。。


他にも
f0172222_15145699.jpg

今回も盛りだくさんです。

おすすめは、これかなぁ。
f0172222_15163113.jpg

今シーズンから初登場のトートバッグ。こちらは赤のSサイズです。
暑さが過ぎる毎日ですが、どうぞ遊びに、涼みにいらしてくださいね。

MT. RAINIER DESIGN


伊藤
by horse-and-deer | 2010-07-25 15:29 | その他
BLUE BLUE JAPAN
ちょっとしたBLUE BLUE JAPANコーナーができました。

f0172222_14451968.jpg


藍色が涼しげな和の雰囲気で、なかなか良いです。
ここに合わせてMISTICKSのサンダルウッドでも焚いてみようと思います。

f0172222_15155240.jpg

和の香りです。

新作はこちらのポロシャツ
f0172222_15174644.jpg


こちらの日の丸ソックス!!
f0172222_15183033.jpg

かわいい!!

伊藤
by horse-and-deer | 2010-07-24 15:20 | その他
秋物第1号
---LADY'S---

あっつい!あっつい!
でもお洋服屋さんはもう秋冬物入荷です。早いです。早すぎます。
H&Dでは、程よい季節感でお届けしていこうと思っています。
長く着られるデザインのお洋服を、程よいトレンド感で。

f0172222_1835581.jpg


●ワンピース GAIIN MADE 
●タンクトップ SAME HEART
●シューズ MINNETONKA
●ソックス PAY DAY
●ネックレス JACKSON MATISSE 

7分袖だけどガーゼ素材で、秋の始まりにぴったりのワンピース。
ペイズリー柄はGAIJIN MADEの来シーズンにも繋がるテーマで、今特におすすめです。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-07-23 14:59 | LADYS
エコバッグ
入荷しました★★

f0172222_19381550.jpg


スーパーでのマイバッグ化はすすんできましたが、かわいいエコバッグ使ってる方ってあんまり見かけないです。
雑貨屋さんに売ってるかわいーいデザインの物は、食品を入れるには高かったり。

そこで、こちら。

f0172222_19423449.jpg

       Walmart 840円

f0172222_19431325.jpg

       Cub 840円

f0172222_1943385.jpg

       Kmart 1050円

それぞれ、アメリカのスーパーのエコバッグなのです。不織布でできています。
あなたの街にアメリカを。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-07-17 19:51 | その他
---MEN'S---

今日は「和」なアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介。
和の魅力をモダンファッションに落とし込んだアイテムのBLUE BLUE JAPAN。最近、気になるアイテムがとても多いので、だんだんとアイテムの比率も多くなってきております。今までの手持ちに無いアイテムが多いところも良い点です。
f0172222_17555894.jpg

インナーはカットソーにしてみましたが、過ごしやすい季節になればシャツでもコーディネートしやすいです。
パンツもデニムでも合います。ハオリの感覚で気軽に着て頂けるアイテムです。

●トップス BLUE BLUE JAPAN
●インナー HOLLYWOOD RANCH MARKET
●パンツ BLUE BLUE JAPAN
●雪駄 OKURA

背中はうっすらと丸が
f0172222_1749376.jpg

リバーシブルになっていて、裏返すと・・・

f0172222_17494622.jpg


なんだか見ているだけで涼しさを感じる気がします。。。ゆったりするというか。。。ほっこりというか。。。暑い夏を涼しく感じます。
by horse-and-deer | 2010-07-16 18:03 | MENS
選挙から
昨日は選挙。変われ日本。と言いながら投票してきました。衆参ねじれ国会。。。いやー・・・。



やっぱりやめよう。サッカーの話しよう。良く分かんないや。政治。。。
f0172222_13584446.jpg

終わりましたW杯。なんだか寂しい。昨日、ゲームでシュミレーションしてたもんで寝るの遅くなりまして。寝不足も心地よい。次の大会はどういう環境で観戦しているのか・・・。楽しみです。新たに出てくるスターが楽しみです。スペイン勝って良かった。

そんな日に
f0172222_16383819.jpg

前の職場の先輩から急に贈り物が届きました。「野田琺瑯」と「syuro」の茶筒。かなりナチュラル。福山でお店をされています。お近くの方は是非駆け込んで下さい。

torchon
by horse-and-deer | 2010-07-12 14:07 | その他
コーデュロイショーツ
---MEN'S---

今日はメンズのゆるっとしたスタイルをご紹介。

まさに海を感じるスタイルです。コーデュロイなので秋を先取りした様な感じでなんだか気分も良いです・・・。
f0172222_19102018.jpg

丈が短めの本当に海岸がよく似合いそうなショーツ。海から上がってきた感じです。海が好きな方是非オススメです。

●パーカー HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ショーツ JACKSON MATISSE
●サンダル RAINBOW SANDAL(私物)
f0172222_19102930.jpg

股上も深く、丈も少し長めのショーツ。色がとてもきれいです。スケボー少年な雰囲気を醸し出します。とてもはき易いゆったりとしたシルエットです。

●シャツ BLUE BLUE
●ショーツ JACKSON MATISSE
●シューズ BENSIMON×BLUE BLUE


同じコーデュロイショーツでも丈の短さやシルエットで雰囲気がとても変わります。フツーなショーツに飽きた方。是非是非。試してみて下さい。
by horse-and-deer | 2010-07-10 19:23 | MENS
iPhoneケース
お店にまったく関係ないけどかわいい物とか載せたりしたい。

ということで、
f0172222_1717641.jpg


店長とわたしのiPhoneケース。
左が店長、JOHN DEEREというトラクターとか作ってるブランドらしいです。
古着屋さんでキャップとか見かけます。

右がわたし。TUNEWEARのフィンランディアシリーズ。
フィンランドの自然がモチーフになっているそうで、5柄くらいありました。
柄物を探していたので即決です★

並んでいたらかわいかったのでパチリです。
お店に本当に関係なくてすみません。。。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-07-06 17:23 | その他