<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
デニムワンピ&ファーモカシン
お待たせしました!!
明日からもう9月。ということで、新作をどどーーんとUPしたいと思います!
お店の方は定休日ですが、みなさま、商品紹介のページのチェック、よろしくお願いします◎

---LADY'S---

今日は秋らしい足元で★
f0172222_17435569.jpg

●ワンピース HOMES' UNDERWEAR
●タンクトップ HOMES' UNDERWEAR
●シューズ LAURENTIAN CHIEF


もこもこファーのモカシン、ボリューム感があってとってもかわいいです!
中のソールは、白のふかふかです!
らくちんなデニムワンピのインナーには、バンダナ柄を入れてみました。
f0172222_17475978.jpg

●リュック MT.RAINIER DESIGN


そして、この、下がレザーの切り換えになっているリュック!!
女の子におすすめしたい、ころんとしたフォルムのデザインです。


•••それでは、また明日。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-08-31 18:02 | LADYS
Ray Ban
---サングラス---

男の子は大体好き。Ray Banです。

アメリカ、ボシュロム社製ではなく、イタリア、ルクソティカ社製ではございますが、Ray BanのWAYFARERを入れてみました。進む円高のお陰でお安くなりましたが、輸出の国、日本にとっては良くない状況ではございます。消費者にとってはうれしい。。。これをかけて夏の最後を迎えます。
f0172222_14253832.jpg
f0172222_14255312.jpg


WAYFARER
MADE IN ITALY
バネ蝶番
レンズわく : プラスチック
テンプル : プラスチック
by horse-and-deer | 2010-08-27 14:31 | MENS
COSTCO
アメリカを感じにコストコへ。
f0172222_17421369.jpg
f0172222_17422513.jpg

お昼は定番のホットドッグ。フリードリンク付きで200円。どゆこと??
f0172222_17423734.jpg


かなり買い込んで、夜はコストコパーティーしました。
うかれて写真とってません。
買った物は、アメリカっぽい洗剤、アメリカっぽいライト、アメリカっぽいご飯たち。
あと、日本酒←?
大きいなぁと思って買うんですけど、家で見るとより大きい。。。
みんなガンガン買ってます。
調べてみると、1人平均1万3000円使うんだそうです。
楽しい!楽しい!
岡山にできることを切に願います。

これは、英会話教室の先生たちにおみやげ。
f0172222_17425168.jpg

マフィン12個セット。直径、約10センチ。
お値段のところにシール貼ってますが、800円代でしたよーー安い!
横にある500ミリのペットボトルが小さくみえる。
こちらのお水は、お店でたくさん冷えてますので★ どうぞ。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-08-26 18:16 | その他
今日の手元には
---LADY'S---

前回、好評でした手元の写真。。。
今日はこれ!
f0172222_16195989.jpg

●時計 (私物)
●ブレスレット GAIJIN MADE 
●リング HOLLYWOOD RANCH MARKET 

f0172222_16201456.jpg

インディゴのボディにビーズがかわいいブレスレットに、ハートコンチョのリング◎
ターコイズにこのごつごつしたハート!!良い!!
なんとこのリング、弟が誕生日にプレゼントしてくれたもの。
あーーー よくできた弟よ。。。
ずっと狙っていたので、嬉しかったです。

アンティークの時計を合わせて、カジュアルすぎない手元にしてみました。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-08-22 20:01 | LADYS
春夏秋
---MEN'S---

今回は春、夏、そして秋の新しいお洋服を使ってみました。
秋物を少しでも取り入れたい。なんか欲しいという気分にそろそろなってきます。。。
今までのお洋服も活かしていきたいので。。。

f0172222_17575668.jpg

袖は折り返すとこんな感じ
f0172222_1758542.jpg

長袖シャツはまくる事が多いのでこの心遣いはうれしいものです。
いつもありがとうガイジンメイドさん。

●半袖シャツ BLUE BLUE
●長袖シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス GAIJIN MADE
●シューズ BENSIMON×BLUE BLUE
by horse-and-deer | 2010-08-21 18:08 | MENS
ボーダーワンピース
---LADY'S---

こんにちはー。
久しぶりに連休をいただきました。
なんだか島にでも行こうかしら、夏だし、と思っていたのですが。
何にもしませんでした、暑いから。
行かなくてよかった、と思えるくらい暑かった。。。
クーラーの利いた、新築のお宅に遊びに行きました。


今日は新作のボーダーワンピースを★
f0172222_15183515.jpg

●ワンピース BLUE BLUE 
●ボトムス GAIJIN MADE
●シューズ Laurentian Chief  
●バンダナ HOMES' UNDERWEAR

胸元のエンブレムがBLUE BLUEらしくてかわいい!
右側についた、大きめポケットもポイントです。
あまり、「らしくない」と思いながら、バンダナを巻いてみました。
これがまたかわいい。
f0172222_1534892.jpg

左上がRED、右下がNVYで、2色展開です。
f0172222_16123186.jpg

ただポケットに入れちゃうだけなのが好きです。
Tシャツにジーンズの後ろ姿が、ちょっとおしゃれに。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-08-20 16:19 | LADYS
当て布テーラードジャケット
---MEN'S---

お盆はいかがおすごしでしたでしょうか。
今週、当店は18,19日とお盆休みを頂戴いたします。
僕もお盆休み欲しいです。。。勝手を言ってすいません。

更新が少し空きましたが今回はジャケットのコーディネートをご紹介。
まだ暑いのでショーツにしてみました。
そしてウィングカラーにテーラードジャケット。なかなか新鮮。
なんだか最近、テーラードな気分でございます。少しは大人になったのでしょうかね。

f0172222_1592016.jpg


●ジャケット BLUE BLUE JAPAN
●シャツ San Francisco
●ショーツ BLUE BLUE JAPAN
●シューズ G.H.BASS
by horse-and-deer | 2010-08-15 17:20 | MENS
シャンブレーシャツ
---LADY'S---

さぁ、コーディネートです!
f0172222_1955327.jpg

●シャツ Same Heart 
●ボトムス JACKSON MATISSE 
●シューズ Laurentian Chief 
●バングル HOLLYWOOD RANCH MARKET


このシャツ、展示会で担当だったKさんが着ていて、とってもかわいかったのでオーダーしたもの。
ちょっと長めの丈と、淡いお色が良い感じ。
サイズ展開がありますので、ぴったりのサイズで着て頂けますよ。

色の切替とサマーコーデュロイがおしゃれなショートパンツは、実はメンズのSサイズ。
女子でも、違和感無く履けました!

そして腕には、
f0172222_2015642.jpg

このバングル。
こちらはちょっと女子には大きいので、是非メンズの方へ★
天然石の配色が良いです。かっこいい。

新作、もりだくさんです!

伊藤
by horse-and-deer | 2010-08-05 20:12 | LADYS
東京散策
---東京のお話---

先日、聖林公司&外人公司の展示会のため東京に行ってきました!
お休みをいただいて、店長より1日早く現地入り。
東京散策です◎

今回は、原美術館からスタート。
f0172222_18434033.jpg

とっても雰囲気が良い美術館でした。
企画展のウィリアム エグルストンの作品も個人的に好みでした。
ここ、ご飯もおいしかったです。

その後、恵比寿の雑貨屋さんを散策。
lim Art、Ekocaなどをてくてく。。。。 暑すぎたーー坂多いーーー

そして、渋谷のOPENING CEREMONYから、表参道のHABERDASHERY、新宿伊勢丹へ、とお洋服屋さん巡り。
やっぱり、お洋服ですよ。

途中のおやつタイムはこれ。
f0172222_1903846.jpg

f0172222_1911182.jpg

gooddaysのマラサダとアサイーボウル。
どちらもハワイのおやつで、大好きなんです。日本のはちょっと小さかったけど、うまーでした。

なぜ、自分で撮った画像ではないかと言うと、
強風の中、みんながマラサダを買うのに並んでる中ひとりでもくもくと食べていたので、
さすがに写真を撮る勇気がなかったのです。

長くなりましたが、また東京のおすすめスポットがあれば教えて下さい。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-08-05 19:39 | その他
ボンディングパーカ
---MEN'S---

ふたつの物をひとつにしたボンディング(bond+ing)素材。
あまりにも着心地が良かったもので4色も入れてみました。全色。
たまに出会いますこういうアイテム。伝わるとウレシイ…。残るとカナシイ・・・。
色々な雰囲気が醸し出せると思いまして4色のコーディネートをしてみました。

まずはきれいな感じで。
自転車通勤の人達へ。

f0172222_17354247.jpg

●パーカー GAIJIN MADE
●トップス 私物
●ボトム WRANGLER
●シューズ G.H.BASS

お次は海な感じで。

f0172222_17412591.jpg

●パーカー GAIJIN MADE
●トップス JACKSON MATISSE
●ショーツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シューズ BLUE BLUE

そして山な感じ

f0172222_17471710.jpg

●パーカー GAIJIN MADE
●シャツ HIGH! STANDARD
●ショーツ STANRAY
●シューズ RUSSELL MOCCASIN

最後はアウトドアと街の間

f0172222_17521441.jpg

●パーカー GAIJIN MADE
●シャツ San Francisco
●ボトム HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シューズ RUSSELL MOCCASIN

長くなりましたが、色々と出来ました。
雰囲気変えて着て頂けるとうれしいです。


170センチ63キロ Mサイズを着用しています。
by horse-and-deer | 2010-08-01 18:00 | MENS