<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ダウンベスト
---MEN'S---

f0172222_1919322.jpg


●ベスト MT.RAINIER DESIGN
●シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ martino

ダウンベストにブーツイン。ありふれたコーディネートではございますが、やってみたかったんですもの。。。
どこで他の人と差を付けるか、となると一点一点、拘りを感じるアイテムを選んでみました。
マウントレイニアーならではの少し古い感じのするカラーリングと素材感。BLUE BLUEの手作業でのリメイク。martinoのコロッとした見た目、後ろのチロリアンテープ。
いいんじゃないですかね。
by horse-and-deer | 2010-09-27 19:30 | MENS
車とその中。
お店に遊びに来てくれた友人の車、とその中。
f0172222_1981685.jpg

f0172222_17441637.jpg

かわいー アメリカーーー☆

この人、良くウロウロしています。寂しがりやなので通過する時は車をたくさん見てあげて下さい。そしたら分かりやすく喜びますので・・・。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-09-27 19:10 | その他
ポンチョ2
---LADY'S---

こんにちは。
ようやく、あったかいお洋服が着られるようになりました◎
夜は、長袖スウェットで寒いくらいです。
やっとお鍋ができるかなーー
煮物をいっぱい作ろうと思います。

今回は、ポンチョ第2弾!
f0172222_17135517.jpg

●ポンチョ Anne
●その他 (私物)

前回のブログの鹿柄ポンチョとは雰囲気を変えて、ちょっと大人な感じでいってみようと思いまして。
黒コーディネートにプラスしてみました。
シューズは去年から愛用中の、THE NORTH FACEの物です。
お店とは全く関係ないですけど!

伊藤
by horse-and-deer | 2010-09-25 17:22 | LADYS
バンダナチュニック
---LADY'S---

これ、待ってました◎
f0172222_16342869.jpg

●チュニック SFS 
●その他 (私物)
f0172222_16345273.jpg

●チュニック SFS
●ボトムス Levi's(私物)
●シューズ Laurenchian Chief


私の好みのお洋服は、
1. オシャレすぎない
2. こだわりが感じられる
3. 程よくトレンド感がある
4. 来年以降もお気に入りとして着られる

こんな感じなんですが。

こちらのこだわりポイントは、バンダナがUSEDかデッドストックを使用しているという点。
1点1点、表情が違うのです。
そして、MADE IN USA。
古着好きに是非、おすすめしたい商品です。

さらっとジーンズに合わせると、なんかさりげない感じ、でもかわいい。
オシャレすぎてないですね。

バンダナ柄はトレンドですが、定番なので、来年以降も活躍してくれそう。
7分袖でひかえめなパフスリーブは、少し大人な雰囲気も出してくれています。
そして、好きな柄や形のお洋服は、ずっとお気に入りでいてくれます。


あ、熱く語り過ぎました。。。
ただの好みでした。

同じシリーズのストールも、相当かわいいですよ!
メンズの方にもおすすめです。
f0172222_16325176.jpg

f0172222_16333091.jpg

裏は無地なので、巻き方によって色々変化が付けられます。
こちらもバンダナは1点ずつ違う色や柄で、とってもいい感じ。
こんなの、他にないですーー 良い!

伊藤
by horse-and-deer | 2010-09-19 17:17 | LADYS
DONOVAN FRANKENREITER
---音楽---

今日から連休。
素敵な秋晴れの中聴いて欲しい。そんな音楽です。
お店でかけていて良く聞かれます。「この音楽は誰ですか?」と。
その方の新しいアルバム。
是非皆さんも。今月のヘビーローテーションです。FM並みでかけています。

f0172222_12293959.jpg

by horse-and-deer | 2010-09-18 12:36
ポンチョ
---LADY'S---

今年もやってまいりました。
Anneのストール。
f0172222_18561948.jpg

●ストール Anne
●シャツ Same Heart
●ボトムス Same Heart
●シューズ repetto(私物)

大人気のポンチョ、今年は鹿柄★
結構、たっぷりしたサイズ感なので、寒くなったらアウターの上から羽織っても
絶対かわいいです。
f0172222_1941336.jpg

なんと、フードになっています。
フリンジもゆらゆらしてて、後ろ姿もばっちりです。

ボーダー柄も入荷していて、そちらも最高におすすめなので、どうぞ羽織ってみてくださいねーー◎

伊藤
by horse-and-deer | 2010-09-16 19:18 | LADYS
Magic Trackpad
macのマウスはすぐにコロコロ部分が壊れてイライラさせられていました。
調子が良くなる度に壊れ、スクロールしないという状態・・・。

そんな中、悩みを解消してくれそうなマウスに変わるアイテムが・・・
f0172222_1348495.jpg

magic trackpad。

こいつはすげー。
という事でなかなか悩みましたが購入してみました。
なぜ、指を何本のせているのかなんて分かるのだろう・・・。
うっかりミスでOSも買う事になりましたが・・・。

すごいよアップル。
製品開発をしている人達はすばらしいと思います。どの業界においても。
新しい物を生み出す力。そんな人達が生活をしやすくしてくれている。。。
これからもよろしくお願いしますよ。
by horse-and-deer | 2010-09-14 13:57 | その他
瀬戸内国際芸術祭
f0172222_18241658.jpg

あまりに暑くて、前売り券買ってたのに行けませんでした。
ちょっと暑さもやわらいだ気がしたので、直島へGO!!
f0172222_18501913.jpg

まずは、やっぱり地中美術館か!と思い、早速向かったところ。。。
平日なのに。。。並んでる!
30分後に入れるチケットをもらって待つことに。
2、3年前に来たときは全く並んでなかったんですけどね。
今年は特別。
f0172222_18572211.jpg

大好きなモネの庭。

ランチはこちらで。
f0172222_18583727.jpg

「カフェサロン中奥」
とっても素敵な雰囲気に、おいしいご飯たち。
これから直島行かれる方にぜひ、おすすめしたいです。

その後、家プロジェクトをまわり、
新しくできていたリ・ウーファンの美術館を鑑賞して、
f0172222_1923084.jpg

話題の銭湯も観て、(入らず)

のんびり帰ってきました。

個性的なアートたちは、とてもわかりやすく、初心者でも純粋に楽しめました。
今度は犬島かな。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-09-12 19:15 | その他
秋シャツ
---MEN'S---

長引く暑さの中もうこりごりです。いつまでも夏服だと太陽に負けた感じなので、少しでも秋を取り入れたコーディネートをしております。考えて服を着る事は良い事です。マンネリにならない様に頑張ろうっと。

f0172222_15515586.jpg


●シャツ HOMESPUN
●パンツ GAIJIN MADE
●サンダル RAINBOW SANDAL(私物)


このシャツ、本当に良いです。ふんわりしていて、色もサイズ感も。まるでNIGHT WEARです。
f0172222_1622177.jpg


タグもこんなに素敵。
シンプルに秋。そんな感じでございます。
by horse-and-deer | 2010-09-06 16:05 | MENS
ペコスブーツ
---MEN'S---

昨日は9月になったという事で溜めていたたくさんの商品をUPしてみました。
楽しんでいただけましたでしょうか。まだ少しだけ溜めているのでまた近いうちにご紹介します。

今日はそんなたくさんのUPした商品の中からカナダのシューズブランド「martino」のペコスブーツを。
この価格帯ではなかなか見られないペコスブーツ。チロリアンテープが付いていたり中はボアだったり、とても凝った作りをしております。
3色あるので3パターンのコーディネートを。

まずはBEGを使ってアウトドアの感じで
f0172222_14583847.jpg

●シューズ martino
●ボトムス BLUE BLUE
●シャツ GAIJIN MADE
●シャツ BLUE BLUE

お次ぎはRED
f0172222_14594973.jpg

●シューズ martino
●ボトムス UNDER SHIFT
●シャツ HOMESPUN
●ストール HOLLYWOOD RANCH MARKET

最後はBLKでアウトドア、トラッドをイメージして
f0172222_1514361.jpg

●シューズ martino
●ボトムス wrangler
●シャツ San Francisco
●ベスト GAIJIN MADE

是非見て履いて欲しいアイテムです。
早く履いてお出かけしたいものです・・・。
by horse-and-deer | 2010-09-02 15:18 | MENS