<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
テーラード+ダウンベスト
---MEN'S---

テーラードジャケットだけでは寒い。そんな時にダウンベスト。
テーラードジャケットに合うダウンベストを探してたんです。やっと見つけました。

ダウンベストはアウトドア色が強い物が多いので、トラッドなテーラードジャケットに合うのが中々なくて・・・。クレセントダウン×BLUE BLUEのダウンベストはクレセントダウンのみではアウトドアの色が強くなる所、BLUE BLUEの落ち着いた大人の雰囲気が合わさって、きれいすぎず、カジュアルすぎず。良いダウンベストが出来ました。

身幅も若干ゆとりがありレイヤードしやすいし。
言う事無いです。

170センチ63キロでSサイズを着ました。

f0172222_1553536.jpg

●ダウンベスト BLUE BLUE
●テーラードジャケット San Francisco
●ボトムス HIGH! STANDARD
●シューズ ジャックパーセル(私物)
by horse-and-deer | 2010-11-29 15:18 | MENS
2011年 カレンダー
今年もやってまいりました。
f0172222_18461991.jpg

紙のカレンダー。
ちょっと和の心を感じるデザイン★
もうそんな時期ですか。

狙っている方は、お早めに。
¥1,260ー


伊藤
by horse-and-deer | 2010-11-25 18:50 | その他
アウター2
---LADY'S---

こんにちはーー 寒くなってきたーーー
お待たせしました、のアウター2です。
今回はダッフルコート。
ちょっと気分を変えて、こんなコーディネートはいかがですか?
f0172222_16225034.jpg

●アウター HOLLYWOOD RANCH MARKET
●その他 私物

かわいーかわいーチェックのダッフルコート。
細身の縦長ラインなので、ちょっとキレイめスタイルにもばっちり◎
私も、買いました。もちろん。

着丈がちょっと長めなので、
(最近の流行が短かったので、これが普通くらいなんですが)
ショート丈ボトムスやワンピースに合わせると、足が長く見えたりします。


いつものアウトドアな感じでも、良いですよ!
f0172222_1656422.jpg

●ボトムス Same Heart
●レギンス GAIJIN MADE 
●ブーツ MINNETONKA
●バッグ MT.RAINIER DESIGN 

チェック柄ですが落ち着いた色味なので、柄物と合わせてもOKな万能選手です。
結構、色んな雰囲気が楽しめそうです。

とってもしっかりしたメルトン素材で、内側にジッパー付きのポケットがあったりして。
こだわり、感じられました!

伊藤
by horse-and-deer | 2010-11-23 17:19 | LADYS
ニットとストール
---MEN'S---

今年は色々なアウターがありまして。今日はそんな中からざっくりとしたニット。もはやアウター並。それでいてお手頃価格。ケーブル編みなので無地でも◎だけど少しシンプルになってしまったのでオススメのストールを巻いてみました。細長いストールが今まであまりなかったので首もとに少しボリュームやアクセントを付けるのに最適です。ウールなので巻くだけでほんのりあったか。

f0172222_14245782.jpg

垂らすだけでもアクセントになります。
f0172222_1435130.jpg


●ストール JOHN SCOTT
●ニット ARTESANIA
●シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ ALDEN

170センチ63キロでSサイズを着用
by horse-and-deer | 2010-11-21 18:53 | MENS
アウター1
---LADY'S---

こんにちは。
そろそろ、今年の勝負アウターを決めなくちゃーな時期ですね。
今年は、Pコートとダッフルコートが2本柱とか?
ふふふ、しっかり入荷しております。

f0172222_15523367.jpg

●アウター BLUE BLUE 
●ボトムス Same Heart 
●シューズ Needles(私物) 

ちょっと、オトナ。
この襟の型、ショールカラーなんですよ!そこが、このPコートのポイント。
程よくかわいらしさがプラスされます。

f0172222_1612827.jpg

●ボトムス GAIJIN MADE 
●ブーツ BO BOOTS
ムートンブーツにニットショーツでカジュアルにも!
もう、Pコートとくればなんでもありです。それでこそアウター。

他のアイテムと違って、特にアウターは何年も大切にしたいですよね。
なので、ちゃんとした物をお選び下さい。ゼヒ。

BLUE BLUEのPコートでしたら、そりゃあ間違いないです。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-11-19 16:23 | LADYS
大人パーカー
---MEN'S---

とても寒い季節になりました。アウターも一通り買い揃えたところでしょうか。こんな時期はアウターばかりに気を取られがち。。。11月あるある。下に着るアイテムや、車で移動中に着られ、ちょっと降りても凌げるくらいのお洋服が少ないと・・・。
そんな今日はアダルトな香り漂うパーカーのご紹介。

BLUE BLUE JAPANが製作するとグレーのパーカーもすっかり大人色。フードが前から見るとショールカラーの様な雰囲気。ラグランスリーブなので肩周りが動かしやすく、ぼこぼことした素材によりインナーに着る素材を選ばず、袖通りもとても良い。トラッドなお靴に合わせられるパーカーです。
f0172222_1835073.jpg

首元のボタンを外し、レイヤード感をアピール
f0172222_18351061.jpg

ネクタイを巻いてみても良いものです。

●パーカー BLUE BLUE JAPAN
●シャツ JACKSON MATISSE
●ネクタイ San Francisco
●ボトムス UNDER SHIFT
●シューズ ALDEN
by horse-and-deer | 2010-11-16 19:02 | MENS
iPhoneケースとシュシュ
---LADY'S---

f0172222_1732280.jpg


最近、iPhoneケースをまた変えました。
前のやつも気に入ってたのに、ケースなのに、なんか皮みたいなんが剥けてきて。。。
総柄を探していたところ、発見◎
展示会ついでに寄った、ネペンテスのレディース「LYLA」で購入。
使っていたら、カフェのお姉さんにも褒められて、満足まんぞく。

下にいる淡いカラーのもこもこは。。。
f0172222_17382873.jpg

GAIJIN MADEの新作シュシュです!
全3色入荷してますが、この子だけフリル?が5段で、ボリュームあり。
f0172222_174028.jpg

冬小物を、どうぞ。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-11-15 17:45 | その他
コットンニットカーディガンとリペアジーンズ
---LADY'S---

インポートの展示会で「これ、1番紹介したい!」と思ったコットンニットのカーディガン。
f0172222_18585270.jpg

●カーディガン  UNDER SHIFT
●ボトムス BLUE BLUE 
●その他 私物
シンプルながら、エルボーパッチや脇のデザインがスウェットみたいで、なんだかこだわりを感じます。
担当の方が、ニットでこのデザインを作るのはなかなか難しいんだとおっしゃってました。
f0172222_19173968.jpg

前を閉じると、少し細身な感じがオトナな雰囲気。
長く着られること間違いなし!

そして。。。このボトム。実はメンズの物。
トップスがシンプルなので、リペアジーンズがいいなぁと思っていたところに、発見◎
31インチを穿いてます。ゆるい感じがぴったりです。
メンズのボトムスは、らくちんでかわいくて、大好き。
旦那さんや彼氏さんと、共有できちゃうかもですよ。

さらに、

ストールを合わせたり。
f0172222_19224650.jpg

●ストール  HOLLYWOOD RANCH MARKET


ポンチョを合わせたり。
f0172222_19233657.jpg

●ポンチョ Anne 


色々と。おすすめ。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-11-09 19:39 | LADYS
ボーダーワンピース
---LADY'S---

急に寒くなってきましたね。
この時期に紹介していいものか、ちょっと迷ったんですけど。。。
ただ、実際わたしが最近よく着ているのでUPしたいと思います!
f0172222_17165197.jpg

●ワンピース SFS 
●シューズ MINNETONKA
●キャップ BLUE BLUE 
●リュック MT.RAINIER DESIGN
 
SFSのワンピース* フレンチスリーブなんですが、これが着やすいのです。
長袖を重ねてもいいし、ノースリーブで合わせても、腕が細く見える!
コットンなので、本当に1年中大活躍!
寒くなったら
f0172222_17221053.jpg

パーカー羽織ります。
もっと寒くなったら、この上からPコートです。

足元は、黒タイツ&黒ブーツがやめられない。
かわいい柄のソックスでブーツ、とかの方がおしゃれかなぁとか思いながら。
ワンピが主役の時とか、急いで出かけたい時は、やっぱり黒に頼っちゃえ、と。

急いで出かけたい時と、ちょっと何かプラスしたい時は、これ。
f0172222_1730191.jpg

どんなスタイルにもはまります。後ろにちょこっとBLUE BLUEのタグが。
ころんとしてかわいいーー。

こんなスタイルでうろうろしてる人がいたら、それがわたしです。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-11-07 17:41 | LADYS
ニットカーディガン
---MEN'S---

最近はローゲージニットカーディガンではショールカラーやスタンドカラーたちが評判で登場しておりました。今回はあまり見当たらなかったスタンダードなカーディガンのネックライン。こっちの方が色々とレイヤードしたものが見えて個人的には好きでおすすめしたい。
f0172222_19171054.jpg

ポケットに手を入れたり、開けて着たりしていると良いくらいに「S」「F」が離れて自然な感じ。
f0172222_19172730.jpg

インナーが無地で寂しいときはストールなんかも巻けますし
●カーディガン HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ストール GAIJIN MADE
●デニムワークシャツ BLUE BLUE
f0172222_19181388.jpg

シャツはチェックでも合います。
f0172222_19182363.jpg

背中もいいですよ。フォントがなんだか暖かみがあって好きです。
●カーディガン HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ダブルガーゼチェックシャツ GAIJIN MADE
色々と重ねたり、巻いたりしてみて下さい。

170センチ63キロでMサイズを着ています。
by horse-and-deer | 2010-11-05 19:27 | MENS