<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
年末年始のお知らせ
---年末年始のお知らせ---

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。
なお、12月30日は18時をもちまして業務を終了致します。甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

12月31日〜1月1日はお休みとさせて頂きます。

_____12月30日 18時 営業終了
_____12月31日 休業
_____ 1月 1日 休業
_____ 1月 2日 12:00〜18:00
_____ 1月 3日 12:00〜18:00
_____ 1月 4日 通常通り営業


どうぞよろしくお願い致します。
皆様良いお年をお迎え下さい。

Horse and Deer
by horse-and-deer | 2010-12-30 18:29 | 店舗情報
刺繍ワンピース2
---LADY'S---

今年中にもういっこはコーディネートをUPしたい!ということで。
梅春物がちょこちょこ入荷していますので、投入してみました◎
f0172222_23474075.jpg

●ワンピース GAIJIN MADE 
●カットソー INDERA 
●ボトムス Same Heart 
●シューズ (私物)

なんだか春物も気になるけど、これからが本当に寒いのに。。。
ですよね。
私もあんまり先取り好きじゃないので、今すぐできるレイヤードスタイルで。
中にコーデュロイパンツを合わせています。
首元にファーとかも、合いそう!

どうしても岡山の冬はショートパンツで乗り切りがちですが!!
フルレングスのボトムをさらりと履くと、なんだかひとあじ違う大人な雰囲気出せそうです。
やっぱり、あったかいし◎ 是非おすすめしたいです。

前回に引き続きの刺繍ワンピースですが、なんとまたまた入荷がありまして。
載せきれていないカラフルなかわい子ちゃんもたくさん☆
どうぞ、見にいらしてください。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-12-29 22:03 | LADYS
お土産いただきました。
年末なので、なにかと忙しいですね。
今年も皆様には本当にお世話になりました。
本当はこちらからご挨拶に行かなくてはいけないのに、たくさんの方がわざわざ会いに来てくださいます。
ありがとうございます。

明日が今年最後の営業日◎18時までです。
お待ちしております!


最近の頂き物を。

「ガトーフェスタハラダ」のホワイトチョコレートがけラスク★
f0172222_16365129.jpg

これ、日本で一番売れてるラスクだそうです。
30分も並んで買って来てくれました、東京土産。
ホワイトチョコが濃厚で、とってもおいしかったです。
いつもありがとう。

そして
お姉さんがタイの方と結婚されたお友達から★
f0172222_16394225.jpg

かわいすぎる!
ドライフルーツと小物入れと。。。
f0172222_1640319.jpg

にこにこクッキー。
。。。。。ゆるすぎる。

思えば今年1年、世界各国のお土産を頂きました。
タイ、アメリカ、インド、イタリア、イギリス、トルコ、中国、モルディブ!!もっとかなぁ?
もちろん、日本各地からも。
わたしも旅行は大好きなので、お土産を頂くととっても嬉しい&お出かけしたくなります。
写真も、いっぱい見たい!お話も聞きたい!!

「旅は人生の道標。」ですからね。
どんどん行きましょう。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-12-29 16:52 | その他
サンタさんとおすすめマニキュア
生まれて初めて、すべてひとりで、ホールのケーキを焼きました。
じゃーーーん!
f0172222_145538100.jpg

直径20センチの特大サンタさん★
なかなか満足!!おいしくできました。
でも、クリーム塗るのって非常に難しいんですね。。。
もっと修行が必要です。

クリスマス用のお洋服やプレゼントの相談に来られる方もたくさん◎
わくわくしますねーー うれしい たのしい。

女の子だったら、美容院行って、ネイル行って。。。て感じでしょうか。
わたしはセルフネイル派なので、おすすめなマニキュアのご紹介!
f0172222_15421874.jpg

決してブランド好きなわけではないんですが、並んでるのを見るとほっこりするCHANEL。
最近は真ん中の18番がお気に入り。
チョコレートとボルドーの間みたいな色です。

おしゃれさんに人気なのは、左の505番です。
これは、付けてると「シャネルのですか?」って当てられたり。
ブランドを当てられるなんて、ないですよね?すごい。
どこのですか、と聞かれる率No.1です。グレーベージュのいいお色。

右の赤は、ただ自分の定番です。迷ったらこれ。

あーーいつだっておしゃれでいたいものですね。
お洋服はカジュアル、でもアクセサリーとかネイルはモードを意識したり。
そんな大人っていい。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-12-23 16:02 | その他
BOTTLE HOOD
---雑貨---

今年はあと2回水曜日がありますが、お休みせずに営業致します。
お時間ありましたら、どうぞふらっとお越し下さい。お待ちしております。

今日は、入荷、そしてご紹介を楽しみにしていた商品でございます「BOTTLE HOOD」のご紹介。
f0172222_1954557.jpg

2009年Leslie TianoとSteve Cherryによってサンディエゴにて設立された「BOTTLE HOOD」はビール・ソーダ・ワイン等の廃棄ビンを、新たにタンブラー・花瓶・照明器具そしてジュエリーにまで及ぶバラエティに富んだガラス製品へと蘇らせています。地元密着型の会社で、地方の経済や小売業の活性化、環境保全を配慮し、廃棄場からリサイクルアートを生み出す事をコンセプトとしています。
「BOTTLE HOOD」のエコフレンドリーなガラス製品は、サンディエゴの小さなレストランやバーから、Cafe Chloe等有名なカフェでも使用されており、環境を配慮する方からアーティストまで様々な人々に愛されています。

中にロウソクいれてみたり、お花を生けてみたり、お家がどんどんアメリカみたいになりそう。
徐々に素敵な雑貨を増やしていきましょう。
数が少ない物もありますのでどうぞお早めに。
by horse-and-deer | 2010-12-20 19:46 | その他
クリスマスツリー
いつもブログを見てくれてる皆様、本当にありがとうございます◎
「ブログ見て来ました」とか「更新楽しみにしてます」って言ってもらえると、1日うきうきします。
昨日来てくれたHちゃんとMちゃん、チョコレートまで持ってきてくれて。。。
気をつかわせてしまってごめんなさい!
ブログ、がんばろう!!

本当に、来てくれるだけで嬉しいので、皆様お気軽に寄って下さいね。


お店の前にかわいいクリスマスツリーができました★
f0172222_17475838.jpg

「花の館」の先輩が作ってくれました。さすがです。
お洋服の切れ端に、まつぼっくりを付けて、リボンを作りました。
服屋さんぽいなぁ。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-12-18 17:58 | その他
刺繍ワンピース
---LADY'S---

寒くなってきましたねーー
そんな中、わたしのブームは寒天おやつを作ること。
食欲もりもり、でも冬って勝手に太りますから。。。
ほんとは、ナッツざくざくのチョコレートが食べたい。。。毎日。。。

そんなことはさておき。
今回は大好物の刺繍ワンピース★
f0172222_16471294.jpg

●ワンピース LUNA LLENA
●カットソー Same Heart
●ネックレス LUCID NYC

フィッティング内で写真を撮ったら、なんだかレディースのショップみたいな雰囲気!
いいかも!

このワンピース、ふんわりAラインで、ちょっと短め。首元もクルーネックに切り込みが入ったようなすっきりしたデザインで、手首が見える7分袖。これ、さらっとスタイルよくみえるんです。

後ろ姿もぬかりなく。
f0172222_1874370.jpg

リボン付き。しかもその先にビーズ付き!そのビーズにも模様がついてます。

コットンワンピは、扱いやすくオールシーズン使えるアイテムです。
忘年会やクリスマスシーズン、アウターの中にはワンピース◎着たくないですか??
f0172222_1811862.jpg

こんな感じで!

伊藤
by horse-and-deer | 2010-12-16 18:16 | LADYS
ウイングチップ
---MEN'S---

今年は春物の立ち上がりがいつもに比べて少し早いのか。
少しずつではありますが、冬・春物という名の春物が届き出しています。
デニムシャツや、スウェードシューズ等今から履いたり着たり出来そうな物が多いので、取り入れやすいです。

そんな今日は履物からのご紹介。
G.H.BASS。毎シーズン、全ての型が好評です。
今シーズンは外羽根式ウイングチップ。
穴飾りが踵(かかと)まで繋がっている、いわゆるロングウイング仕様。アメリカ靴らしい仕様です。
f0172222_14225038.jpg

f0172222_14281832.jpg

外羽根式の靴は、羽根の部分が全開するので、着脱が比較的素早くできるうえに、フィット感の調節も容易にできる点が良いのです。そして、どちらかと言えばカジュアルな場に合わせやすいと思います。なのでジャケットにパンツ、ややカジュアルなチェックやストライプといった柄物、素材感のあるツイードやコーデュロイといった服によく合います。 デニムにジャケットあたりが一番はまりそう。少し旧い感じのするPP4やビンテージデニム、もちろん型の良いPP5や太めのパンツにも良いですよ。

TANとCHOCO。この2色、どっちの色にするかは悩むところです・・・。

内羽根式の靴もあるのでまたその時・・・
f0172222_14185021.jpg


●G.H.BASS TAN
●G.H.BASS CHOCO
by horse-and-deer | 2010-12-13 14:28 | MENS
ネオンウォッチ 8
---時計---

前作からもうそんなに時が経ちましたか・・・。2年半。早いものです・・・。そんなわけでハリウッドランチマーケットのNEON WATCH が入荷してまいりました。クリスマスに間に合って何よりです。今回は別売りで取り替え用のベルトも入荷していますー!

今回はレディースも違和感無く出来そうなデザインで、気に入ってます。
本田みたいに両腕にしようかしら。それは無意味かしら。

さあどの色にしましょ。

f0172222_18111571.jpg

HOLLYWOOD RANCH MARKET
by horse-and-deer | 2010-12-11 18:17 | MENS
クリスマスラッピング
12月になりました。
楽しい楽しいクリスマスシーズン。
楽しんでますか?

先日、COSTCO、IKEAツアーをやりまして。
ラッピング材を大量購入してきました。

f0172222_15372346.jpg

通販の方も、お気軽にお申し付けくださいね。
左下に写っているタグで↓↓
f0172222_15383980.jpg

こんなの作ってみたり。
f0172222_15391284.jpg

こっちはお誕生日用かな?

わたし、ラッピング隊長がんばります!
店長しかいない時は。。。あたたかく見守ってあげてください。
心をこめて、ラッピングします。

伊藤
by horse-and-deer | 2010-12-04 15:42 | その他