<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
春アウター
---MEN'S---

こんにちは。
インフルエンザの僕です。もう大丈夫。感染しません。食い止めました。
もう今年は風邪もひきたくありません。気をつけます。皆様もどうぞお気をつけ下さい。

お休みしている間にすっかりホームページはレディースになり・・・。blogまでも・・・。
男性の皆様もう大丈夫。これからはメンズをご紹介。たくさんお伝えしたい商品が溜まっていますから。
まずはまだ寒いみたいなので春アウター。
f0172222_16225368.jpg

●アウター MT.RAINIER DESIGN
●ベスト HINSON
●シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス BLUE BLUE

マウンテンパーカー。すっかりおなじみになりました。。。
「マウンテンパーカーもういいよ・・・」なんて言わせません。
今年は色が違います。裏地も違います。作り手は頑張っています。
これだけ服を見てきて、着てきてまだ欲しくなる。すばらしい。
さっ今年もたくさん洋服買いましょ。

170センチ63キロでアウター、ベストはSサイズを着用。
ボトムスはMを着用。
by horse-and-deer | 2011-01-30 16:40 | MENS
ネックレス
---LADY'S---

こんにちはー
またまた伊藤です。
今日から店長、復帰してます!ご心配おかけしてすみませんでした。。。
お店は毎日元気に営業中です★
どうぞお立ち寄り下さい。

今日は展示会で即オーダーしたネックレスのご紹介!
f0172222_18566.jpg

これです。ちょっと大人な感じで合わせてみました。
よーく見ると、
f0172222_18164469.jpg
f0172222_1817160.jpg

f0172222_1817174.jpg

地名が形になってるーーー
CALIFORNIA、NEW YORK、FLORIDAです。
私はI LOVE NEW YORKなので、真ん中のにしました。
¥5,985というお値段も、なかなか良いです。

後ろのデザインもおしゃれで。
f0172222_18501921.jpg

このフック、素敵なシェイプじゃないですか。わかってらっしゃる。
ネックレスの後ろ姿って、結構大切です。

ゴールドなので、カジュアルな日に合わないのかと思いきや
f0172222_1836672.jpg

こんなフリースや、Tシャツにこそ合わせてください◎
絶対かわいい!!
大人な日にも、カジュアルな日にも、毎日したいネックレスです。

同じブランドで、葉っぱとアンカーのモチーフも入荷してますよ。
こっちもさりげないかわいさ。
詳しくはこちらから。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-01-28 18:59 | LADYS
納豆
今日も商品紹介のページに、たくさんLADY'SアイテムUPしちゃいました。
女の子、ぜひぜひ!見てみてくださいね。
ブログも、私ばっかりでごめんなさい。

なぜかと言えば。。。
なんと店長、インフルエンザになりました!
もうだいぶ良くなってるのですが、お客様にうつしてしまってはいけないので
只今自宅で事務作業なんかやってるわけです。

ふふふ、店を乗っ取るチャンスです。
がんばります。

- - - - - - - - - - - - - -

最近食べたおいしい物。

それは•••
納豆!!!

納豆好きですか?
茨城に住む弟のお土産で、初めて「わらつと納豆」と食べたのです。
「わらつと納豆」とは、藁でくるまれてる納豆ですーー
f0172222_1927474.jpg

召し上がったこと、ありますか?
納豆好きにはほんとにおすすめ◎
とっても香ばしい藁の香りがして、とってもおいしいんです。
この天狗納豆と、だるま納豆と、水戸納豆というのが3大メーカーなんだそうです。

そして、岡山の健康食品を扱うお店で発見!
f0172222_1930291.jpg

こっちはだるま。
どっちもおいしーーー!!感動です。

パックのよりちょっと高いし(と言っても1本160円くらい)、取り出すのが若干めんどうだけど、それでもいいなぁ。

おすすめ、おすすめ。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-01-27 19:54 | その他
お花つながり ワンピとカーディガン
---LADY'S---

こんにちはー
今日は予定通り、ワンピースのご紹介をしたいと思います!
昨日の花柄バッグにつづき。。。
f0172222_19373099.jpg

●カーディガン GAIJIN MADE 
●ワンピース GAIJIN MADE 
●シューズ Laurentian Chief 
●リング HOLLYWOOD RANCH MARKET 

お花刺繍のワンピース!
今回は結構レイヤードして、ちょっと明るい色を多めに使ってみました。
ミント色がとっても爽やかで華やか◎
個人的には、こちら、一番おすすめカラーです。

ロングカーディガンは、ストールをかけてる風なデザインが素敵ーー
裾や袖口がお花モチーフです。
ワンピースには、こんな丈がぴったりですね。
今の時期だと、丈が長めのアウターの中に着たいです!

いろんなお花が入荷中ですよー

伊藤
by horse-and-deer | 2011-01-25 19:58 | LADYS
リバーシブル花柄トートバッグ
---LADY'S---

今日は、通勤途中(徒歩2分)にいちごが一粒落ちていました。
なぜひとつ??
夏には、通勤途中の川にスイカが流れていたことがありました。
田舎なのでしょうか?
かわいいから、良しとしましょう。

今回は花柄トートのご紹介!
こっちは一応裏面なんですが、私はこっちが好き。
f0172222_19215914.jpg

こっちが表。
f0172222_19233753.jpg

●バッグ GAIJIN MADE(GRN) 

タイ製の手織り生地を使用しています。なんともアジアな雰囲気です。
色違いもありますよー
f0172222_1926176.jpg

表はこちら。
f0172222_19263613.jpg

●バッグ GAIJIN MADE(TURQ) 

結構大きめサイズなので、荷物が多い女の子にぴったり◎
個人的には大きいバッグを持ってるという全体のバランスが好きなので、
あえて大きいバッグを持ったりしていました。
今はもっぱらデイパック派ですが。

最後だけワンピースの色を変えてみました。
こちらもとってもおすすめなので、明日UP致します。ふふふ。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-01-24 19:47 | LADYS
台湾
4日間もお休みを頂きまして、ありがとうございました。

「旅は人生の道標」
台湾旅行へ行って参りました。

信仰心の深い地元の方々に混じり、商売繁盛と安産祈願を。
f0172222_156530.jpg

f0172222_1561928.jpg

f0172222_1564319.jpg


古都 九份でお茶を楽しみ、
f0172222_15182059.jpg

夜市で台湾の活気を感じてきました。
f0172222_1545412.jpg

f0172222_15354516.jpg

お店にも商売の神様を。
旧正月前だったので、頂いてきました。
f0172222_15372348.jpg


・・・なんかめでたい。
今後とも、よろしくお願い致します。

写真ばっかりで、重たかったらごめんなさい!

伊藤
by horse-and-deer | 2011-01-23 15:47 | その他
フレンチワークパンツ
---MEN'S---

まことに勝手ながら、1月18日(火)から1月21日(金)までの4日間、ちょっと遅めのお正月休み兼仕入業務のため、臨時の休業日とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願いいたします。 1月22日からは元気に通常通り営業致しますのでよろしくお願い致します。

4日間もお休みをしますので、なんとかせっせと商品をご紹介しておきたいなと思いまして。
今日はメンズのボトムス。個人的にこの春とても活躍するであろう素材感、型です。
f0172222_17251284.jpg

●シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ EASTLAND SHOES

ワントーンでのコーディネート。春らしく、春過ぎない。そんな感じ。
ガイジンメイドのダンガリーシャツもとてもオススメ。シャツなのにアウター感。春夏のメンズは手の置き場に困る。そんな不安を解消します。
f0172222_17252918.jpg

●ジャケット BLUE BLUE JAPAN
●シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ G.H.BASS

こちらは春のジャケットスタイル。今年の春は白でしょう。個人的に。
白ボトムス+白シューズにしたかった・・・。3月にG.H.BASSの白スウェード入荷予定ですので、その時にまた。
ワークなので爽やかになりすぎず、土のニオイを感じさせながら爽やかに。そしてこちらもガイジンメイドのTCシャツがかなりお気に入り。あるととても便利なギンガムチェック。本当に軽い軽いシャツでございます。

170センチ63キロでボトムスはMサイズ。シャツはSサイズを着用してます。
by horse-and-deer | 2011-01-16 18:26 | MENS
チェック柄スモックシャツ
---LADY'S---

今日は、ゆるりリラックスシャツのご紹介◎
f0172222_19112843.jpg

●シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス Same Heart
●シューズ Needles(私物)

春には欠かせないギンガムチェックで!
首周りにはギャザーたっぷりで、
お袖もパフスリーブで、かなりゆるりなシルエットです。
ギンガムですがモノトーンなので、意外と落ち着いた雰囲気です。
下に黒のサルエルなんかで合わせても、またかっこいい感じになりそう。


このシャツ、普通に着るとチュニック丈ワンピースなのです↓↓
f0172222_19185873.jpg

丈の長さが変わったのが、おわかりになりますでしょうか。。。?
後ろにひっぱって着ると1枚めのように、
普通にすとんと着ると2枚めのように。
なんだか2WAYのように、なるんです。

GAIJIN MADEのスタッフさんが、展示会で着ておられました。おすすめアイテムです。
ヘンリーネックの内側が細かいチェックになっていてかわいいので、
見せて着ちゃってください。
f0172222_1922965.jpg

●アクセサリー LUCID NYC


そして、今日のおやつは。。。
f0172222_1924128.jpg

アップルパイを作ってみました★
なんだかお皿の柄を見て、このシャツを思い出したのでした。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-01-15 19:40 | LADYS
春のパーカースタイル
---MEN'S---

突然のお知らせに関わらずたくさんのご来店ありがとうございます。
まだまだ良いアイテムありますのでまだまだお待ちしております。

そろそろ春物が気になりだす季節。
だけども寒いし・・・。だけど気になるし・・・。
そんな春の駆け出しにおすすめはパーカーじゃないかと言う事で今日はパーカーのご紹介。

後付けフードが新鮮なパーカー
f0172222_14324035.jpg

首周りがすっきりとして型もゆるい感じがしないです。
バックプリントも◎
f0172222_14325477.jpg

●BLUE BLUE BLUE PARKA

お次ぎはスタンダードな型ではありますが、USED感たっぷりのお色が素敵なこちら
f0172222_14331260.jpg

●BLUE BLUE クラウンZIP PARKA RED

このブラックもシュッとしてます。
f0172222_14332563.jpg

とても軽くてレイヤードがしやすいパーカーです。季節問わず使えそう。

●BLUE BLUE クラウンZIP PARKA BLK

170センチ63キロで全てMサイズを着用しました。

色を変えるだけで色々な雰囲気になって変化が付けれてよいです。
なのでパーカーだけを変えて載せてみました。

そろそろドーンと春ものが入荷しそうな予感。。。
by horse-and-deer | 2011-01-10 14:50 | MENS
パッチワークバッグと小物たち
---LADY'S---

店長がいきなりSALEを始めました。
こちとらびっくりですよ。。。
今回はMEN'SのみのSALEとなっております。
なかなかの粒ぞろい◎どうぞ、覗いてみて下さいねーー

わたしは、マイペースにおすすめをご紹介。
f0172222_17304217.jpg

●バッグ BLUE BLUE

このバッグ、なんとオールハンドメイドのパッチワークなんです。
ステキーー
少々、お値段お高めですが、欲しくなっちゃいます。

お弁当入れるものだと勝手に思い込んでこんな感じに↓↓
f0172222_17342750.jpg

注目なのは、お菓子★ではなく。
f0172222_17372951.jpg

新作のバンダナ!!色々まきまきしたい。

その他、花柄ワンピや花柄バッグも入荷しています。
春めいてきました。
もうひとついきましょう。
f0172222_1741834.jpg

定番のE&Lのヘアゴム。
20色くらいある中から、かわいいのだけ選んできました。もちろん。

今月は入荷がいっぱいです。楽しみ楽しみ。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-01-08 17:51 | LADYS