<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
雑貨
また関係ないこと書いちゃう。
先日買った雑貨ちゃんたち。
f0172222_1414319.jpg

ヴィンテージドイリーとか。
フランスの紐とか。
古い種の袋とか。
リアルなお花のステッカーたち。

・・・かわいすぎる。
お花のステッカーなんて、冠みたいになってる!
ステッカー好きなので、即購入です。
もう、ステッカー&紙もの入れ、2箱いっぱいなんですけど。

お店は、北区中山下のスープ屋さんの中でした。
Rire et Rire

また行こう。


今日は大切なお友達のお誕生日なので、この子たちもちょっと足して、贈りました。
happy birthday**
f0172222_14244081.jpg

伊藤
by horse-and-deer | 2011-03-31 14:30 | その他
無地ショーツ
---MENS---

こんにちは。
メンズのBLOGは少しご無沙汰。上手く書けるかしら・・・。

今日はぽかぽか。良いお天気で。
ずっとあたためていましたショーツ特集。今しかない。
小出しにしていきます。第3弾くらいありますんで。

そんな今日は無地ショーツ。無地な分、素材と型で他との差を。
f0172222_1715741.jpg

●シャツ BLUE BLUE
●中のシャツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ショーツ  BLUE BLUE
●シューズ G.H.BASS


170センチ63キロでシャツ、ショーツ共にMサイズ着用。

フルレングスも大変好評でしたフレンチワークパンツのショーツバージョンです。
とても洗練された型をしております。
ヨーロッパ古着に見られるアメリカ物とはまた違った
ワークなのにシャレた型。まるでそんな感じのショーツ。
f0172222_172754.jpg

●アウター MT.RAINIER DESIGN

アウトドアのアウターに合わせてもなんだかすっきり。

170センチ63キロでベスト、Sサイズ着用。

f0172222_18203562.jpg

●ベスト HINSON
●ストール San Francisco
●シャツ & park
●ショーツ MT.RAINIER DESIGN
●シューズ EAST LAND

170センチ63キロで32インチ着用。ベストはSサイズを着用。

お次ぎは今シーズンのショーツの中でも個人的にとても好き。
ベロア素材を使ったショーツ。ショーツなのにベロア。冬なの?春なの?寒いの?暑いの?
どっちなのか。いいんです。かっこよければそれでいいんです。

丈が短めなので少し腰履きで落として穿くと◎
f0172222_18162975.jpg

最後はちょいとポスター風に。

素材がちょいと変わっているとトップスがシンプルになってもフツーっぽくならなくて
なんだかおしゃれ。
力を抜いたバランスの良いスタイル。
そんな感じにお洋服を着られたら素敵です。

またショーツ特集やりまーす。
次は柄物かな。。。
by horse-and-deer | 2011-03-29 18:39 | MENS
赤リップ&赤ネイル
女の子の話題が続きますが、今日はコスメのお話。
美容にはあんまり詳しくないですが、新作、新色はやっぱりチェックしちゃいます。

今シーズンは、2011S/SのGUCCIのランウェイのような、はっきりした赤が気になって。
f0172222_17153850.jpg

ANNA SUIのネイルカラー 405番
RMKのリップクレヨン 06番 を購入。

どちらも新色だそうです。
ANNA SUIはボトルもかわいいし、あんまり嫌な匂いもしないので、初めて使ったんですがよかったです。
見た目通りのクリアな発色で、春色の赤をお探しの方におすすめです。

RMKは、そのまま塗ってしまうと、おばけのQちゃんになりました。。。
うまいことぼかして、カジュアルに使っていこうと思います。

最近買ったのは、
f0172222_17245191.jpg

ADDICTIONのリップ、グロス、ネイルカラー。
ネイルは、お友達へのプレゼント。
真っ白のグロスがとっても新鮮で。
つけてみると、どんなリップでもミルキーになって、これまたおすすめです。

ADDICTIONはなんだかモードな雰囲気が漂っていて、素敵ですね。
逆に黒グロスなんてのも存在します。

来岡希望します!

伊藤
by horse-and-deer | 2011-03-28 17:32 | その他
bon bijouを付けてみた。
---LADY'S---

こんにちは。
今日は、タイトル通り
「bon bijouを付けてみた*」

大人気でうれしいです。
だって、かわいいし。
伝わってうれしい。
「ボンビジュー」と読みます。
f0172222_17243225.jpg

パールリボンバレッタ

こちらは、ちょっと女子気分の時に。
結婚式や、パーティーのおめかし用に。
普段使いに、あえてジーンズと合わせたい!
f0172222_17252015.jpg

チロリアンバレッタS-2

この、2個付けがおすすめ☆
ショートヘアの方にも是非、な小振りなデザイン。
オリエンタルな雰囲気の素敵なリボンで、存在感ありです。
バッグやポーチに付けてもよし。蝶ネクタイにしてもよし。
f0172222_1726113.jpg

●ネイティブビーズピック

このピック。。。こういうの、なかなか見つけれないんですよーー!!
ピックって!!
今日、ただひとつにまとめただけなんですけど。
これひとつでちょっとこなれた後ろ姿に。笑。
使いやすいバレッタタイプもございます。

まだまだ、おすすめしていきますよーー。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-03-27 19:17 | LADYS
ちょいとトラッド
---LADY'S---

先日のMEN'Sブログを見て。
LADY'Sもやりました。ちょいとトラッド。
f0172222_1951978.jpg

●シャツ BLUE BLUE 
●ボトムス Same Heart 
●ネクタイ San Francisco
●シューズ Needles(私物)

いつもなら、バンダナ×モカシンを合わせてアメカジスタイル。
でもこの春気になるのは、ちょっとトラッドなテイスト。。。

ということで、蝶ネクタイにローファーで!
いつもよりカッチリめにしてみました。
定番のデニムウエスタンシャツ×チノを、小物で味付け。
とっても、今シーズンの気分です。


そして、今日のbon bijou☆
f0172222_19153654.jpg

●トラッドリボンバレッタ  ¥1,260-

ずっと待っていたトラッドリボンバレッタの入荷です。
こいつをボタンホールに通して、蝶ネクタイ風にしちゃうのもおすすめ。

着用すると、こんな感じ。
f0172222_1918070.jpg

これまたかわいぃ◎

ほんとにたっくさん入荷しましたので。待ってます、みなさま。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-03-24 19:27 | LADYS
ちょいとベスト
---MEN'S---

大きすぎないドットが良い控えめのシャツ。

キレイすぎない手作業のリメイクが暖かいベスト。

元気が出すぎる鮮やかな青色のパンツ。

足元は爽やかすぎる白色のシューズで。

お好きなアウターをプラスして。

f0172222_17415651.jpg

●ベスト BLUE BLUE JAPAN
●シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ G.H.BASS

さらっとしたスタイル見せちゃいました。
着ていただくアウターで更に様々な表情が出るコーディネートです。
みなさんの味付けを。どうぞ。
by horse-and-deer | 2011-03-21 19:27 | MENS
日の丸
大好きなサッカーを見ていてスポーツを通して伝わるものはとても大きく力になる様な気がします。


その力には及びませんが洋服、ファッションを通して出来る事。
少しでも明るくなればいいな。そんな気持ちで震災後もblogを更新しておりました。
一日でも早く楽しめる日が来る事を祈っています。報道が少なくなっても今の気持ち。
忘れない様に。これからです。

まだまだたくさんの命が救われると信じております。

f0172222_1362826.jpg


Horse and Deer


by horse-and-deer | 2011-03-17 13:08 | その他
花柄ワンピース
---LADY'S---

以前チラリと紹介して、ほんとにチラリだったのに、結構反響のあったワンピース。
ありがとうございます。これです。
f0172222_1933184.jpg

●ワンピース GAIJIN MADE 
●ボトムス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シューズ Laurentian Chief 
●バングル HOLLYWOOD RANCH MARKET 

この配色の花柄、大好きです。
f0172222_19395535.jpg


ふわっとしたAラインのシルエットで、ガーゼ素材なのでとっても着やすいんです。
妊婦でも着れました。ははは。
ゆるりと着たい気分のときや、体のラインを出したくない方にもおすすめです。
胸元のさりげないレースアップもとってもかわいい。

お袖をくるくるっとまとめることもできちゃいます。
f0172222_14571113.jpg

真夏でも、がしがし着れちゃいます。


ついでに頭には
f0172222_20221016.jpg

●シルクサークルバレッタ ¥1,365-

新作のこんなバレッタ、いかがですか?


伊藤
by horse-and-deer | 2011-03-14 20:28 | LADYS
bon bijou
---LADY'S---

ずっと、探していたんです。
毎日、楽しい気分で付けられて、ちょっと人とは違って。
とってもおしゃれ。
なのに、お手頃なお値段。
そうそう、こういうの!待ってた!!
そんなヘアアクセサリーです。

中四国初上陸★
新ブランド、bon bijouです。

f0172222_1753110.jpg

f0172222_17531197.jpg
f0172222_17532247.jpg


こういうお仕事をしていたり、お洋服が好きな方だと、県外までお買い物に行くことってあると思うんですけど。
都会に行けばたくさんのブランドがある!っていうのは、まぁある程度仕方がないことだと思うんですけど。
私がいつも思ってたのは、小物類のセレクトもやっぱり違うな、と。
だから、ついつい小物を買い込んで帰ってたわけです。

でも、もう大丈夫◎
このbon bijouは、東京、大阪に出かけていってようやく出会えるような。
そんな感じです。

今回ご紹介しているのはほんの一部なので、ぜひお手に取ってご覧下さいね。
かわいいので、たくさん入れちゃいました。
自信をもっておすすめします。

デザイナーさんも、すごく素敵なセンスの持ち主。
今日のブログで、Horse and Deerを紹介してくださってます。
商品と関係のないつぶやきも、いい刺激を与えてくれるんです。

どうぞ、のぞいてみてください。
↓↓こちら
bon bijou


伊藤
by horse-and-deer | 2011-03-13 18:13 | LADYS
リラックス&リゾート
---LADY'S---

こんにちは。
なんだか最近紹介したいものがいっぱいあるんです。
なかなか追いつきません。。。
どうぞ、見に来て下さい。笑。

今回はリラックス大人コーデです。
こんなのもできます、H&D。
f0172222_18342975.jpg

●ワンピース Same Heart 
●ボトムス Same Heart 
●ハット IMPORT
●ストール San Francisco
●シューズ 
BOSABO 

なかなかゆる大人リラックスじゃないですか。
ガーゼ素材で着心地抜群のワンピースが主役です。
ペイズリー柄のストールは、落ち着いたお色味で女性らしい雰囲気。
日よけにもおすすめ。
さらに、大きめハットでリゾート感もプラスしました。
首元には、
f0172222_18503475.jpg

ちょっとチープなビーズネックレスで、遊び心もプラス。
うれしいプチプライスです。

●ネックレス IMPORT

f0172222_18562529.jpg

後ろ姿もぬかりなく。
正方形のストールを半分に折って、羽織っています。フリンジも良いーー◎

もうちょっとぽかぽかになってくれれば!
この週末からですか。
春はすぐそこ★


   * * * * * * *

この前のお休みは、店長お誕生日でした。
私、ちょっとがんばったんです。
f0172222_19331495.jpg

またまた、ホールのケーキ。
今度はチーズクリームにしてみました。
2日前に、クッキーを焼いて。
(ちょっと変な形だけど。どうしてこれ選んだんだろう?私。)
1日前に、スポンジを焼いて。。。

完成ーーー♫

結構、自己満足ですね。
でも、なかなか好評でした!よかった!
楽しくなってきたので、当分、趣味はお菓子作りと言うことにします。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-03-11 19:48 | LADYS