<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
こんにちは。
今日からゴールデンウィーク。

いかがお過ごしでしょうか。

この度、私事ではございますが

先日、24日に息子が誕生致しました。

blogだし、大体が私事だからいっか。。。

バタバタとしておりましてお知らせが遅くなりました。

来年には店頭に立たそうかなと・・・。

そしたらみんなが何か買ってくれるかな、なんて。。。

名前は「和穂」といいます。どうぞよろしくお願いします。仲良くして下さい。

しばらく一人ぼっちの店頭になりますがどうぞよろしくお願いします。

f0172222_15174695.jpg

by horse-and-deer | 2011-04-29 15:19 | その他
ショーツとベスト
---MEN'S---

ぽかぽかと気候の良い日が多くなってきました。
そろそろGWとか。お出かけの季節。

もうずっとGWをみなさんと同じように過ごした事はありませんが・・・。

だけど、お店にいるとGWは遠くからや、
帰省中なんかの新しいお客様と会える新鮮な一週間。
わくわくしています。

今日はそんな時にちょっとおしゃれにお出かけ、そして動きやすく、ユルく。。。
をテーマのご紹介。

f0172222_1836058.jpg

●ベスト GAIJIN MADE
●シャツ & park
●ショーツ HOLLYWOOD RANCH MARKET

やっぱりショーツ。シャツだけだとなんだか寂しいので
軽くて暑くないちょーどなベスト。

f0172222_18361291.jpg


●ベスト HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シャツ & park
●ショーツ GUNG HO

大人のお出かけアウトドア。
黒のベストが引き締めてくれます。
ワークベストなのにシュッとして。このベスト優れもの。

1枚目はベストに
2枚目はショーツに
迷彩を使ってみました。

どこかに柄物あると便利ですね。
by horse-and-deer | 2011-04-24 19:35 | MENS
バンダナ柄ワンピース
---LADY'S---

先日、マフィンを焼きました。
ブルーベリー★
f0172222_18324268.jpg

カップがかわいいんですよ。
f0172222_18332571.jpg

STARS AND STRIPS
大好きモチーフです。


   * * *


さぁ、今日もLADY'Sコーディネート。
ちょっとガーリーなHOMES' UNDERWEARから。
f0172222_18365962.jpg

●ワンピース HOMES' UNDERWEAR 
●ボトムス SAME HEART 
●キャップ SAME HEART
●シューズ MINNETONKA

定番だけど、バンダナ柄がとってもかわいいので、他はシンプルに。
こんな時、カーゴパンツやショートブーツはとっても便利です。


ネックレスを重ね付けしてみたり。
f0172222_18415622.jpg

●ビーズ GAIJIN MADE
●シルバー JACKSON MATISSE 

この長さが女の子らしくていいなぁ。
f0172222_1846329.jpg

にこにこ!


伊藤
by horse-and-deer | 2011-04-22 18:54 | LADYS
ヒッコリーカバーオール
---LADY'S---

ずっとおすすめしたかったアウターがあるんです。
やっとご紹介◎
f0172222_184738.jpg

●アウター BLUE BLUE 
●ワンピース SFS 
●Tシャツ HOMES' UNDERWEAR 
●ハット IMPORT 

7分袖のヒッコリーカバーオール。この袖丈がポイント。
少し小さめのサイズ感も、LADY'Sならでは。
あわーいお色味も素敵。
そして素材にヘンプが入ってて、柔らかく着心地が良いんです。
•••完璧です!


カジュアルに合わせても素敵なはず!と思い、コーディネート。
f0172222_18584170.jpg

●Tシャツ IMPORT
●ボトムス SAME HEART
●バンダナ IMPORT
●バレッタ bon bijou 

できました。
なかなか、良い感じです。

うちのアイテムにはないですが、きっと大人コーデもいけちゃうはずです。

どうでしょう?


1枚目の、気になるセレブなお帽子は。
f0172222_1942524.jpg

ブリムが広く、日よけにぴったり。
お出かけに連れて行ってあげてください。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-04-18 19:18 | LADYS
ケーキ屋さん
今日はかわいくて、おいしいケーキ屋さんをおすすめしたいと思います*
こーーんな。
f0172222_17175710.jpg

Patisserie PLYWOOD RANCHという出石町にあるケーキ屋さん。

手前にちょこっと写ってる、メリサって子が一番人気らしいんですけど。
見た目がシンプルだから、食べると予想している以上においしくて、わぁぁああ!ってなるんです◎
果物とフルーツソースが隠れた、クリームブリュレでした。

なんでいきなりケーキ屋さんのお話かと言うと、店内がオシャレだから。
何事もヴィジュアルは大切ですから。
f0172222_17201363.jpg

f0172222_17202697.jpg

ケーキ屋さんなのに、珍しいですよね。アメリカが感じられます。
こんな空間でお茶することもできます。

2階、3階は、古着屋さんになっています。
こちらも楽しい空間ですよーー


こうしてだんだん、グルメブログになっていくのか。。。
食べること大好き。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-04-17 17:40 | その他
花柄チュニックとMINNETONKA
---LADY'S---

ブログのタイトルに何度登場したんでしょう。。。「花柄」

私がバイイングをしている限り、なくならないでしょう。
今回もいいアジ出してる花柄です。
f0172222_17484169.jpg

●トップス SFS 
●シューズ MINNETONKA
●その他 私物

個人的にも大好きなSFS。
Made in San Franciscoです。

お色違いのBLUEを見てみると
f0172222_1753045.jpg

こーんな花柄。

昔あったインドの綿の雰囲気を出すために、わざとずらして製版したんだそうです。
素敵なこだわりですね。


そしてそして、お待たせしましたのMINNETONKA。
f0172222_187833.jpg

トリコロールになっちゃった。
NVYのような落ち着いたTEALと、ワイン色のBURが新登場。
f0172222_1872324.jpg

こちらはちょっと大人な面持ち。
TEALはスウェードで、WHTはレザーです。
f0172222_1873691.jpg

こちらも新型。
確実に合わせやすい、穿きやすい形です。

予想以上に、WHTがおすすめ!!
カジュアルにはもちろん、大人なマリンスタイルで、トレンチとかクロップドパンツにも◎
絶対かわいいですよーー

伊藤
by horse-and-deer | 2011-04-15 18:28 | LADYS
リメイドジーンズ
---MEN'S---

またこの人、来ました。

本当にぷらぷらしています。

暇となってはお茶しにくるので手伝ってもらいました。

調度良く昨年買ってくれた上半身でいたので、調度良く入荷したリメイドジーンズを
穿いてもらいました。

とても個性的でハリウッドランチマーケットらしいアイテムです。
ベースが型の良さが評判のHP405なので見た目すっきりです。

f0172222_16461164.jpg

●キャップ JACKSON MATISSE
●シャツ BLUE BLUE
●パーカー HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトムス HOLLYWOOD RANCH MARKET

ヒッピーな感じが出ました。

伝統・制度などの既成の価値観に縛られた社会生活を否定しておりませんし
自然への回帰を提唱してもいない・・・。

彼はただふらふらしているだけの人。。。

f0172222_16462119.jpg

●ハット San Francisco×couer
●シャツ BLUE BLUE
●ボトムス HOLLYWOOD RANCH MARKET

視線の先にはきっと海。

片手には缶ビール。

焼きそばは売らないよ。。。
by horse-and-deer | 2011-04-12 20:09 | MENS
花柄マキシ丈ワンピース
---LADY'S---

最近また続々と、新商品の入荷が続いています。
どれにしようかと迷っちゃいますよーーかわいい子たちばかりで。

全部全力で紹介したい。。。
でも全力で、となると、少しずつしかできない。。。

がんばります。。。

今日は通りすがりのTちゃんに!
ワンピースを着てもらいました。
f0172222_1647446.jpg

●ワンピース SAME HEART 
●シューズ MINNETONKA

わたしのまわりには美少女がいっぱいです。
助かります。笑。

このワンピース、とってもきれいなお色。
ターコイズの中に、ブルーのお花が咲いています。
パフな7分袖、胸下と裾のギャザー、長過ぎないマキシ丈◎
なんだかレトロな、ひとあじ違った花柄ワンピです。

マキシワンピって、お袖がないものが多いんですが。
こちらは袖付き。
何気ないこんなTシャツで、暑くなって来たらタンクトップで、こんなにかわいい◎

レースのキャミソールを重ねたりしても、また違った雰囲気になりそうですが。
パープルとか、イエローとか。
こういう妄想が楽しいですよね。ふふふ。

色展開は、
f0172222_17385830.jpg

左から、
WHTYELTURQです。

かわいいから、全色入れました。
今度は色で迷っちゃいますね。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-04-10 18:01 | LADYS
夏の靴下
---くるぶし靴下---

そろそろ
ショーツやクロップドなんかになってくると足元が気になる季節。

シューズからなるべくはみ出さないように、そして歩いていたら結果つま先にあるのとか嫌だし。

メンズの靴下はレディースに比べてそーとー種類が少ないのでなかなか良いのに出会えない。


そんな時はSan Franciscoのくるぶしソックス。

今シーズンは2種類も。ありがたい。
ちょっと選べる。

今までのくるぶしソックスと何が違うのかと・・・。

肉厚で内側がパイルになっているので、足の裏との摩擦により、脱げにくく、すべりにくくなっている。
パイルなのでなんだかずっとふわふわ。バスマットの上みたい。
f0172222_13224991.jpg


も一つは
f0172222_13221444.jpg


かかとがべろんってなっています。
ほたてに似ています。

靴擦れ、かかと擦れ防止。
さらに靴を履く時に「べろん」部分を持ちながら履くとちょっとした靴べら。

これは僕が勝手に使用していて思いつきました。。。
f0172222_13232318.jpg


この夏の新定番になりそうな靴下です。

San Francisco
上が¥1,365
下が¥1,470
by horse-and-deer | 2011-04-08 13:27 | MENS
柄ショーツ
---MEN'S---

先日も好評をいただきました。
ショーツBLOG

第2弾といたしまして、今回は柄ショーツ。

海のかおり漂うボーダーショーツ。
f0172222_1436744.jpg


●カーディガン San Francisco
●シャツ GAIJIN MADE
●ショーツ BLUE BLUE
●シューズ G.H.BASS

同じボーダーでも
f0172222_14361667.jpg


●ショーツ BLUE BLUE

ピッチが細くなるとまた印象が変わって良いです。
ちょっと控えめ。。。

ショーツが変わるだけで変わるもんですね。

足元をトラッドアイテムで引き締め。
他のアイテムはキレイになりすぎないようにシャンブレーシャツや、デニムシャツで。

いつも調度良い塩梅の
サンフランシスコのアイテムをさらりと羽織る。

ショーツだと幼くなりがちになるので、大人のショーツスタイル。

そして最後は
f0172222_14412950.jpg

●ジャケット BLUE BLUE JAPAN
●シャツ GAIJIN MADE
●ショーツ GAIJIN MADE
●シューズ G.H.BASS

1.5次会のパーティーなんかに。
蝶ネクタイがなかったので。bon bijouのバレッタ
使ってみました。いいじゃないか。

ペイズリーショーツを穿く時は
まわりのアイテムをシンプルにするとなんだかそれなりの感じになるので
好きです。

ただの手抜き・・・。

違います。計算されたコーディネートです。。。


☆着用サイズ
一枚目
カーディガン、シャツはM、ショーツはLサイズを着用。
二枚目
ショーツはLサイズを着用。
三枚目
ジャケット、ショーツ共にMサイズを着用。
by horse-and-deer | 2011-04-04 16:01 | MENS