<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
雑貨達
---雑貨---


梅雨になったのは本当だったのですね。

ここまで降ると気持ちがよい。


それならそれで、お家を快適に楽しく過ごそうという事で
素敵なキャンドルスタンドをご紹介。
f0172222_1325122.jpg

f0172222_13252562.jpg


旅の途中で流木を組み合わせて作った様な

アルテザニア・エステバン・フェラーの素敵なキャンドルスタンド。

ロウソクを灯していつもとは違う雰囲気でお家を楽しんでも良いかも。

この他にも航海のアイデアが詰まったこんなグッズもあります。
f0172222_13262540.jpg


灰皿や

f0172222_13263696.jpg


キーホルダー。

そして
f0172222_13264689.jpg


フックまで。

変わりに旅をした様な素敵な気分にさせてくれるアイテム達。

こんな梅雨の楽しみ方もどうですか?
by horse-and-deer | 2011-05-29 13:30 | その他
bon bijouを付けてみた。その2。
---LADY'S---

あぁ、久しぶりにLADY'Sの更新。
ちょっとずつがんばってUPしたいと思います!
自分でお洋服着られるようになったし。笑。

今日は、「bon bijouを付けてみた。」 続編です★
f0172222_18133457.jpg

ビッグギンガムリボンバレッタ

通称「ドラミちゃんバレッタ」
オレンジのギンガムチェックと、この大きさがいい感じ。
f0172222_18155825.jpg

スターバレッタ

bon bijouの代表選手。キラキラのお星さまがかーわーいいー。
黒ベースなので、何にでも合わせやすいのがポイントです。
f0172222_1818299.jpg

ユニオンバレッタ

最後はこちら。
この写真では全く伝わらないですが、シェル素材にコーティングしてあるので、
貝殻のきらめきがおしゃれな一品。
シンプルなお洋服のアクセントにどうぞ。


bon bijou、新作もぞくぞく入荷中です!

伊藤
by horse-and-deer | 2011-05-18 18:27 | LADYS
カットオフショーツ
---MEN'S---

すみません。いつもいつもショーツばかりのご提案で。

みんなに短いの穿いてほしいのでね。

今日はショーツでも賢そうに見えるコーディネートを考えてみました。
これなら大人の人にも穿いてもらえるかなと・・・。

f0172222_18572597.jpg

●カーディガン GAIJIN MADE
●シャツ GAIJIN MADE
●ショーツ BLUE BLUE
●シューズ G.H.BASS
●メガネ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●指輪 HOLLYWOOD RANCH MARKET

全身青色で、爽やかに。襟元にアクセントのあるガイジンメイドのシャツを。

セルフレームメガネをこんな使い方にしてみました。

アクセサリーの一つとして。

ちょいとインテリアクセサリー。そんな時はやっぱりカーディガンという事で。


f0172222_18573999.jpg

●カーディガン San Francisco
●シャツ GAIJIN MADE
●ショーツ BLUE BLUE
●シューズ G.H.BASS
●メガネ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●指輪 HOLLYWOOD RANCH MARKET

カーディガンの色を変えるだけで印象が変わりますね。

こっちの方が賢そうかな。。。

※170センチ63キロで全てMサイズ着用
by horse-and-deer | 2011-05-16 19:12 | MENS
スウェットショーツ
---スウェットショーツ---

スウェットショーツ。

とても穿きやすい。

だけど、なんだ部屋着みたいになっちゃってという事で・・・。

今日はスウェットショーツのご紹介。

f0172222_1577100.jpg

●デニムシャツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ポロシャツ BLUE BLUE
●ショーツ BLUE BLUE

※170センチ63キロでポロシャツはM、ショーツはLサイズ着用。

柄物をインナーに、シャツは相性の良いデニムを。

足元はユルくならないように気をつけてみました。

お次ぎは、スウェット言えばのグレー。
f0172222_1571838.jpg

●ベスト GAIJIN MADE
●シャツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ショーツ BLUE BLUE
●シューズ G.H.BASS

※ベストはM、シャツはS、ショーツはLサイズを着用。

ガーゼのシャツだけだとちょいとさみしかったので
柄物のベストで。

柄物を合わせるとユルくなりすぎず良い感じなりました。

手首にアクセサリーをじゃらじゃらと付けるのも
夏の一つのコーディネートです。

f0172222_15221337.jpg

●バングル HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ビーズブレスレット1 JACKSON MATISSE
●ビーズブレスレット2 GAIJIN MADE
●バングル細 GAIJIN MADE
by horse-and-deer | 2011-05-15 15:36 | MENS
タウン情報
---タウン情報---

ゴールデンウィークでバタバタしていたという言い訳で

お知らせするのが遅くなりました。。。

やばい早くしないと次の号が出ちゃう・・・。

ごめんなさいタウン情報さん。

というわけで今月のタウン情報おかやまにお帽子が掲載されております。

いつも素敵に掲載していただいてありがとうございます。

どうぞみなさまも見てみて下さい。

f0172222_18591889.jpg

by horse-and-deer | 2011-05-13 18:59 | その他
ありがとうございます。
お久しぶりです。
伊藤です。
今は、少しお休みを頂いて、実家でゆっくり子育てをしています。
だんだんお店のことも気になってきて。。。
ちょっとブログだけ。お邪魔します。

本当にたくさんの方々にお祝いしていただきました。
メール、お手紙、贈り物。。。
いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

全部ぜんぶ紹介したい!
でも今回は手作りの頂き物だけ。
みなさまのあたたかいお気持ちで、和穂はすでに素敵なものたちに囲まれています。


*ダイパーズケーキ
f0172222_18305781.jpg

*ヘッドドレス
f0172222_1831186.jpg

*スタイ

f0172222_1831332.jpg


和穂は生まれながらにして、みんなに愛され、お友達もたくさんいる。
こんな恵まれた環境に、感謝です。

f0172222_18314596.jpg


ぼくは きょうも げんき いっぱいだよーー


伊藤
by horse-and-deer | 2011-05-11 18:27 | その他
RAINBOW SANDALS
---SANDAL---

このサンダルは薦めたい。何をいまさらと言われても。。。

ただ好きだから・・・。

夏になると愛用しています。

1974年に創業されハンドメイドで高品質のサンダルを作り続けているRAINBOW SANDALS。

いいものは良い。スタンダードを知らないと。

僕には、スニーカーでのNEW BALANCEの様な存在。

f0172222_19293471.jpg


HEMP素材とPREMIER COLOR LEATHER。

履き心地抜群のDouble Layer Arch。

シンプルなデザインなのになんだかカリフォルニアの風を感じます。

きっと愛用して来たサーファー達がそんなかおりを感じさせるのかな。

僕は海、怖いけど・・・。気分だけでも。

自分の中の定番アイテム。見つけて増やしていきたい。

歳を重ねて薦められるものがないとね・・・。

f0172222_193939.jpg


愛用のHEMPのブラック。

f0172222_19392387.jpg


愛用のスニーカー


最後はちょっとポスター風に。
f0172222_19393889.jpg

by horse-and-deer | 2011-05-02 19:51 | MENS