<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
パナマハット
---MEN'S---

今日はパナマハットー。

中南米にお住まいで最近日本文化が気になる。。。

現場の人達を指示する立場。だけどもそんなには偉くない。。。

そんな人をイメージしながら・・・。

イタリア風もいいけど。

太陽が燦々と感じられる、流れる汗も気にしない。労働者な感じも好きです。

f0172222_17305270.jpg


●ハット ECUA ANDINO
●トップス B&H
●シャツ BLUE BLUE JAPAN
●メガネ SHURON
●ボトムス GAIJIN MADE

f0172222_17363043.jpg



歳を重ねてこそ似合う服装もあるはず。

ユルいネックラインのトップスに。。。麦わら帽子。。

雰囲気のあるお年寄りになりたいものです。

f0172222_17361366.jpg


良い感じの加工が出来ました。

f0172222_17423065.jpg



このアプリ。

大体の事は出来て便利。色々カメラアプリ使ったけれど、

これ一つで事足りますよ。
by horse-and-deer | 2011-06-27 18:03 | MENS
ミニバッグ
---LADY'S---

今日はこちらでーーす。
f0172222_17564728.jpg

●バッグ DUNES 

ワッフル素材のくったりミニバッグ。
夏のゆるコーデにぴったり。
f0172222_1833786.jpg

●リング HOLLYWOOD RANCH MARKET 
●バレッタ bon bijou 

bon bijouでおめかし。


ミニバッグといえば思い出すのが、
f0172222_1851044.jpg

装苑。
学生時代に原宿で、それこそGAPの目の前で、装苑のストリートスナップ隊に声をかけていただきました。
ただ、gdcのミニバッグを持っていた、というだけなんですけど。

当時はストリート全盛期。ナンバーナインやSILAS、bapy*なんかをさらっと着てればおしゃれ、みたいな。
そんな時代でした。なつかしい。。。

気付けばもう10年も前の話でした!
ので、中身は恥ずかしくてのせれませんでした。。。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-06-26 18:22 | LADYS
陽気な
---LADY'S---

陽気な、カリフォルニアな、ハット&バッグが入荷してます☆
f0172222_18351489.jpg

●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトムス MT.RAINIER DESIGN
●ハット HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ブレスレット GAIJIN MADE
●リング HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シューズ MINNETONKA

チューリップハットって、なんかあほな感じが好き。笑。
この夏のフェスのおともにいかがですか。

こちらのTシャツは、メッセージ部分が刺繍になっていて、なんともかわゆい◎
メンズも同じデザインがあるのですが、レディースは首周りがゆるめで着丈も長めなので、すっきりした女の子らしいシルエット。
ショート丈のボトムスに、相性抜群です。


ハットと同じシリーズのバッグは
f0172222_1844767.jpg

●バッグ HOLLYWOOD RANCH MARKET


ミニサイズながらしっかりした作りのトートバッグ。
夏のシンプルスタイルにぴったりです。

こちらは2色ございます。
f0172222_18525976.jpg

うーーん、どっちがいいかなぁ。


ちなみにこの切り株も、実は商品なんです。
これはぜひ、実物をごらんくださいね。
びっくりですよーー

伊藤
by horse-and-deer | 2011-06-24 20:01 | LADYS
ドーナッツアイス
うまーーなもの、見つけました。

ドーナッツ好きとして、andonandoに行ってみたり、「品川駅ではDOUGHNUT PLANT」を定番化してみたりと、色々食してきたのですが。
先日のお休みに出会ったのがこれ!!

f0172222_114542.jpg

はらドーナッツの「ドーナッツアイス」★
こちらはかぼちゃ味。
ドーナッツではないけれど、中にはかぼちゃの具?とか、ドーナッツラスクが入っているのです。
ラスクが、なんだかナッツみたいな食感で、うまーーーー!!!
とっても素朴なアイスのお味。

わたくし、この夏全フレーバー制覇したい勢いです。
f0172222_10442745.gif


岡山には、オランダ通りにございます。
一緒に行きましょ。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-06-20 10:54 | その他
ドテラ
---MEN'S---


とても気になる「日本」・「和」をテーマにしたアイテム。

もちろんインポート物も引き続き大好きです。

「日本」を知るからこそ見えてくる「海外」の良さ。

「海外」を感じる事で見えてくる「日本」の再発見。

今年はなんだか改めて感じます。

全てはバランス。偏りすぎても退屈です。


そんなわけで、「和」を感じるのにもってこいのBLUE BLUE JAPANのドテラをご紹介。

f0172222_156294.jpg


●ドテラ BLUE BLUE JAPAN
●シャツ BLUE BLUE JAPAN
●ショーツ BLUE BLUE
●ストール San Francisco
●サンダル RAINBOW SANDALS

まずはショーツで。

シャツ感覚で羽織れました。

ショーツ + シャツの新しい見え方。

f0172222_1563916.jpg


●ドテラ BLUE BLUE JAPAN
●トップス BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス BLUE BLUE JAPAN
●サンダル RAINBOW SANDALS

ちょっとそこの祭りまで。。。

意外とRAINBOW SANDALSでも合うのです。

ちょっと西海岸の風を吹き込んでみました。
by horse-and-deer | 2011-06-18 16:16 | MENS
ALOHAシャツ
---LADY'S---

f0172222_15264128.jpg

というわけで、アロハシャツ女子いきます。

f0172222_15274027.jpg

●シャツ BLUE BLUE 
●ボトムス SAME HEART 

トリコロールな配色と、マリンモチーフの手書き風アイコンがなんともかわいいアロハシャツ。
いかつくなりがちなアロハも、これならとっても柔らかい雰囲気。

f0172222_1531914.jpg

●シャツ BLUE BLUE 
●ボトムス SAME HEART 

こちらは単色プリントのアロハ。オフホワイトで爽やか、且つちょっと大人な印象です。


コーディネートは、シンプルに。
チノ×スニーカーにしてみました。
f0172222_15333330.jpg

●シューズ BENSIMON
●リング HOLLYWOOD RANCH MARKET 

こんな夏スタイルもいいですね。
ちなみにメンズもございます。

•••ちなみに1枚目のアロハバンダナ&ワッペンもございます。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-06-16 15:48 | LADYS
T-SHT
---MEN'S---


そろそろTシャツの季節。

暑くなるとどうしても着るアイテムが少なくなるのでレイヤードなんかが出来なくなります・・・。

シンプルになっちゃいます。仕方ない・・・。

気を使うのはお洋服のサイズバランス。

たまにはちょっとユルかったり。色んなサイズ感で楽しみましょう。


色々と撮ってみました。

1枚でもバランスの良いものをセレクトして。

最初はマリーンなこれ
f0172222_13305272.jpg


●トップス BLUE BLUE
●ボトムス GAIJIN MADE
●シューズ BLUE BLUE

フラッグクルーネック。
一見派手ですが、夏ならこれくらい明るくても良いのでは。
ちなみにアロハもあります。

逆スラブ素材なのでちょっと緩めな雰囲気。

お次ぎは

f0172222_1331891.jpg


●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトムス GAIJIN MADE
●サンダル RAINBOW SANDALS

Tシャツ・・・。
でいいですよね。型はシャツだけど。。。
素材はカットソーなのでTシャツにしました。変わり種という事で。

f0172222_1331189.jpg


●トップス BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス BLUE BLUE JAPAN
●シューズ BLUE BLUE×BENSIMON

「和」
なんだか落ち着く。大人のTシャツ。
全体をブルー。インディゴでコーディネート。

最後は

f0172222_1331289.jpg


●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトムス SMITH'S
●サンダル RAINBOW SANDALS

刺繍TEE。
柔らかいフォントが◎
刺繍が胸の高い位置にあるのもなんだか好きなポイントです。
パンツをちょいと緩めに。

どうでしょう。

並べると色々な雰囲気で楽しい。

お好きな一枚あるとうれしい。。。
by horse-and-deer | 2011-06-11 14:15 | MENS
COCA COLA


最近気になるCM。

1日1回見るとなんだか元気が湧いてくる。

いつもコカコーラのCMは気になります。素敵な作品です。

今週も元気がでました。




早いものでもうあの感動から1年です。。。

国が一つになる1ヶ月。後3年待ちます。。

そろそろ予選ですね。



R.バッジョの映像が少ないのは残念です・・・。
by horse-and-deer | 2011-06-09 13:07 | その他
刺繍チュニック
---LADY'S---

さわやかコーデ、できました。
f0172222_16502593.jpg

●チュニック SAME HEART 
●ショーツ SAME HEART
●ストール San Francisco 

みなさま、今年初半袖しましたか?
私、結構出し惜しみするんですけど。笑。
先週のお休みにやってみました。
なんか、衣替えっていうか、気分がすごいすっきりしますよね。
袖、ないじゃん!っていう、スースー感。
まだそんなに暑くないのに着る感じが好きです。
迫りくる夏を感じます。

暑い時期着たいのはやっぱり白!
同系色の刺繍入りチュニックは、落ち着いた大人な雰囲気です。
ゆったりシルエットも、これから着やすいですね。
フリンジストールは、日焼け対策にも。


首元には、お得意の。ネックレスの重ね付け。
f0172222_1742110.jpg

●ネックレス(gold) LUCID NYC
●ネックレス(ビーズ) GAIJIN MADE 



この刺繍が、やっぱりSAME HEART。
お花やら、ハートの入ったペイズリー柄。

f0172222_1764219.jpg

ね。
良いですね。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-06-07 17:17 | LADYS
bon bijouを付けている。
---LADY'S---

いきなり、今日のおやつ。
f0172222_16523732.jpg

かわいいーー
イエローパンプキンのぱんだロール。
プレゼント用にお取り寄せしたのですが、私も一緒に食べました。笑。
見た目だけじゃなく、おいしかったですよーー
切っても切っても、パンダ。
キャラクター好きには、是非。

最近、めっきりブログを更新できていなくて、本当にごめんなさい。
それでもこのブログを見に来てくださる方の数が減らないということを聞いて、
とっても嬉しかったです。
いつもありがとうございます。

いつか、親友が私を紹介してくれる機会があって、その子が言ってくれた言葉。
「日常に、かわいい物を見つけるプロ」

時間がなくても、少しずつ新商品と日常に見つけたかわいい物をUPできるように、がんばります!!


今日は、プレス情報。
画像元は、bon bijouのブログです。
f0172222_17142294.jpg

ViVi 7月号
藤井リナちゃん。かわいぃ。
この後、お買い取りされたそうです★

f0172222_176476.jpg

Zipper 7月号
高校時代の愛読書ですね。なつかしかわいい。

こんなに対極の雑誌に載るなんて、すごい。
色んなスタイルできちゃいます。


bon bijou


伊藤
by horse-and-deer | 2011-06-03 17:15 | LADYS