<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Gilleのクッキー
そろそろまたお店と関係ないこと書いちゃいます。

お気に入りのお菓子について。
f0172222_9583524.jpg

これー!!
Gille」のクッキー★

どうやらスウェーデンではスーパーで売ってるようなメジャーなブランドらしいのです。
最初はヴィジュアルがかわいい、という理由でお買い上げ。
子供の時からパッケージ重視の私は、駄菓子というものが嫌いでした。
かわいくないから。
それにしてもインポートのお菓子って、どうしてこうもいちいちかわいいんでしょうか?
サイトもとってもおしゃれです。

食べてみると、これまたおいしーーー
インポートにありがちな「甘過ぎ」「香り過ぎ」がなく。
ざくざくしたクリスピーな食感が、カフェで注文するクッキーみたいな。
これ、いけとるーーってなって、
f0172222_1094015.jpg

早速、違う味も試しているところです。


「真夏にチョコレートですけど、なにか?」
というチョコレートラバーズとしては、一番上の「ダブルチョコレートクリスプ」をおすすめしたいところなんですが。。。
夏には店頭にないんですね。。期間限定?

というわけで、今はふたつめの「アップルシナモンクリスプ」がおすすめです!
でも本当にどれもうまーーーです。


今回購入したお店は「ワインと地酒 武田」という酒屋さん。
私はお酒が飲めないので、酒屋さんなんてどこも一緒でしょ、と思っていたけどここは違った!
なんか、セレクトがおしゃれなんです。
おしゃれなアテとか、おしゃれなグラスとか、コーヒーやパスタまで買えちゃう。

H&Dの上にお住まいのKTRさんに教えていただきました。
KTRさん、飲み過ぎ注意ですよーーー笑

伊藤
by horse-and-deer | 2011-07-25 10:33 | その他
女の子の足元は。
---LADY'S---

女の子、真夏の足元特集。
f0172222_15202945.jpg

OKABASHIのビーチサンダル。
OKABASHIは、ここで説明するのは難しいくらいのハイスペックなサンダルなんです!
リサイクル可能な素材を使ったり、なるべく二酸化炭素を出さないよう努めたりと、環境に配慮しながら、
カイロプラクティック協会に認定されていたりと、人間工学に基づいたものづくりで、履きやすさも文句無し。
長く使える素材で、長く使えるシンプルなデザインになってます。

あ、結局長くなっちゃった。。。


次!ふりふり、フリンジサンダル。
f0172222_1532581.jpg

gosh

リゾートな感じーーー。
ラフな、ゆるーい雰囲気。かつ、レザーのソールという大人感。おすすめです。


お次は!
f0172222_15354214.jpg

BOSABO

もう定番。サボです。あみあみソックスを合わせてみました。
ソックスを合わせると、冬にもおしゃれに履けちゃいます。
色々雰囲気が変わって、楽しいですよね。足元レイヤードは。


最後にとっておき。
f0172222_15385226.jpg

OKURA

雪駄!!女の子用というわけじゃないけれど。
なので、サイズが24センチ〜くらいの方へ。
私、24センチでぴったり履けました☆
なんだかさらっとして履きやすいし、新鮮でよいです。


今日は台風が近づいてるけれど。
これが過ぎたらまた、暑くなりそうですね。

楽しくなりそう。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-07-19 16:32 | LADYS
バックパック
---バックパック---

気温には関係なく秋物がちょびちょびと入荷してきました。

といいましても、季節に関係なく使えるカバンやアクセサリー。

外に出かける事が多くなる夏ですので、今回はバックパックのご紹介。


フレデリックパッカーズ。
USA製のコーデュラナイロンを使用し日本で生産。
インポートの雰囲気漂う日本製というわけです。

当店では2009年から展開しておりますが
今回のバックパックは聖林公司の別注です。
そんなわけでタグが黒ベースに白文字になっています。

f0172222_1433072.jpg


何にでも合わせやすいベーシックな「BLK」

すっきり爽快な色が特徴の「BLUE」

落ち着いた大人な雰囲気の「OLIVE」

f0172222_1434274.jpg

中の袋はこっそり迷彩柄。

f0172222_1435248.jpg

ワンタッチで長さを調節出来るので、機能面も◎

とっても便利です。

f0172222_144094.jpg


背負うとこんな感じに。

サイズ感も言う事無しです。

色はこっちの方が分かりやすいのでこちらを・・・。

f0172222_1441682.jpg


●バックパック FREDRIK PACKERS
●トップス MT.RAINIER DESIGN
●ショーツ MT.RAINIER DESIGN
●シューズ LIGHTNING BOLT×JACKSON MATISSE
by horse-and-deer | 2011-07-15 16:08 | MENS
レインブーツにシャツ
---LADY'S---

先日の続きになりますが。
f0172222_16335492.jpg

●シャツ GAIJIN MADE 
●ショーツ SAME HEART
●ブーツ MT.RAINIER DESIGN 
●ネックレス LUCID NYC 

トップスを変えて、街でもレインブーツを楽しもう!のコーディネート。
シャツを合わせると、ちょっと大人に。

このシャツ、本当に万能アイテム。
たっぷりシルエットで着心地がいいうえに、他をシンプルにまとめればすっきり着られます。
秋冬は、インナーとして大活躍。
お袖もかわいいでしょ。パフです。


左手にはこっそり
f0172222_16495185.jpg

●ヘアゴム  bon bijou

bon bijouの新作、スカルジョインポニーを。
これ、リボン部分だけを外してバングルやアンクレットにもできるんですが。
そのまま付けてもかわいい!
私は、このORGが一番好きです。
f0172222_1653958.jpg

でも、めっちゃ迷った!!!こんなにあると。。。


お気に入りを、探しにきてくださいね。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-07-11 17:24 | LADYS
レインブーツ
---LADY'S---

これはいけとる!!
f0172222_9574165.jpg

MT. RAINIER DESIGNのレインブーツ★
こういうのですよーー。欲しかったのは。
履きこみ口の赤いリブ&赤いソール。
それでいて迷彩。サイドにはいい感じのロゴが。
野外イベントのおともに、ぜひ。
これなら人とかぶらないはず!いや!かぶったとしても絶対おしゃれさんだから、逆にうれしくなっちゃうかも。
f0172222_1025591.jpg

付属の袋にくるくるっとして収まります。しかも軽い!優秀ーー

HUNTERの美脚な感じも好きだけど、重いのと、やっぱりかさばるので。
こんなタイプは便利そう◎


そしていつもならこんなカジュアルコーデ。
f0172222_15305422.jpg

●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ショーツ SAME HEART
●ブーツ MT.RAINIER DESIGN 
●ヘアゴム bon bijou

タイダイのTシャツもかなりおすすめ。
キラキラお星さまのヘアゴムをプラス。


また今回は、より爽やかに。
f0172222_10122764.jpg

●Tシャツ BANDIT BRAND
●タンクトップ SAME HEART
●ショーツ SAME HEART
●ブーツ MT.RAINIER DESIGN 
●ブレスレット GAIJIN MADE 

さらっと野外イベントスタイル。
店長が、「このTシャツ、もてそうだな」って言うとりました。。。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-07-08 10:28 | LADYS
マンゴーマンゴー★
この季節がやってきました。
f0172222_17254090.jpg

アップルマンゴー!!

近所のスーパーで購入。
だいたい300円から400円くらいで売られています。

なんでわざわざブログに?と思われるかもしれません。
なぜなら。。。
とってもおいしいから!!!

こんなにお手頃価格なのは、台湾産だから。
でもこのマンゴー、なんとあの「太陽のたまご」とおんなじ品種らしいんです。
うん、おいしいわけだ!

毎年、6月末から登場し、7月末には消えてしまうんです。
今ですよ(^^)

みなさま、みかけたらゼヒ。試してみて下さい。


果物好きな香川のAちゃんや、bon bijouのデザイナー奈良さんには特に!
おすすめしたいです。

ふふふ。上手に切れたでしょ?

伊藤
by horse-and-deer | 2011-07-04 17:50 | その他
お休みのお知らせ
みなさんこんにちは。

いつも突然ですみません。

明日、7月2日はお休み致します。

大阪まで結婚式に出席してきます。

その模様はblog、twitterで・・・。

出来れば良いな。。。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

7月3日からは通常通り営業できるはず・・・。

お酒に飲まれなければね・・・。
by horse-and-deer | 2011-07-01 15:56 | 店舗情報