<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
女子ワークシャツ
---LADY'S---

最近、毎日のように商品紹介のページが更新されていることにお気づきですか?

そうなんです。入荷が、すごいんです。
わくわくなんです。

季節の変わりめ、一番楽しい時期がやってきました★

そんな中、今日はロングシャツを。
f0172222_22292285.jpg

●シャツ San Francisco 
●ボトムス SAME HEART 

シンプルですっきり。ちょっと大人で、ちょっと秋。
LADY'Sには珍しい5分袖になります。
f0172222_22324018.jpg

長めの着丈をいかして、羽織るようにしても◎
サイドにポケットも付いています。
f0172222_22333395.jpg

この、2色になってるボタンとか、ワークシャツのディティールが。。。


素敵。
こういうのが、ずっと着れるんですよね。ふふふ。


伊藤
by horse-and-deer | 2011-08-30 22:42 | LADYS
秋バッグ
ついにきました。

ちゃらららーーん
f0172222_1041247.jpg

MT. RAINIER DESIGNのミニヒップポーチ。

あんまり、「大人気です!」とか「即完売です!」とか言わないんですけど。
この型はいつも人気。
男性に、とくに人気です。

ウール素材で新登場。
f0172222_1047295.jpg

BRN、CHOCO、BLKの3色展開です。

¥5,040-


伊藤
by horse-and-deer | 2011-08-27 10:51 | MENS&LADYS
夏休み
こんばんは。


私たちの夏休み。
神戸の実家に帰省しておりました。
f0172222_2127242.jpg
f0172222_21272476.jpg
f0172222_21273957.jpg
f0172222_21275246.jpg
f0172222_2128688.jpg


久しぶりにゆるり。
こんなお盆休み。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-08-25 21:29 | その他
bon bijouを付けてみた。その3。
お盆休みのお知らせです。

来週の16,17,18日をお盆休みとさせて頂きます。

その他の日は通常通り営業しております。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


---LADY'S---

こんにちは。
今日はヘアアクセです。

MY bon bijou★
f0172222_17121658.jpg

どんどん増えます。

これは髪が短いとき用、とか。
これは髪が黒いとき用、とか。

きりがないんです。

でも、持ってるだけでちょっと楽しい。

で、今回の「bon bijouを付けてみた。」
f0172222_17144837.jpg

bon bijou

みっつも付けちゃった。
これは、クレド6階にある美容院「farfara」のアンナちゃんによるアレンジ!
さすがです。

新作あり、再入荷ありで、また店頭がにぎやかになりました。
大人気のメッセージバレッタも、ようやく揃いましたよーー

見に来てください★

伊藤
by horse-and-deer | 2011-08-14 17:27 | LADYS
iPhone APP
気がついたら、周りのみんながだいたいiPhoneだった!
こんなにアナログ人間のわたしも。
詳しいことわからないから、逆にiPhoneしか持つ気がないってゆう。

気になるのが、アプリです。
タイトルには、かっこよくAPPなんて書いちゃいましたが。
みなさま、おすすめありますか?

わたしの好きな画面↓↓
f0172222_1757741.png

わたしのアプリ選びは、機能性でもおもしろさでもなく。
「アイコンのかわいさ」「中身のかわいさ」


中でもおすすめなのは、
●Many Hearts
f0172222_1865260.png

大きいハートが出てきます。
フリックします。
ちっちゃいハートがいっぱいになります。
振ると、また大きくなります。

以上。


次は
●Magic Mouth
f0172222_1884272.png

この真ん中のクチビルをフリックします。
変な音とともに動きます。

以上。


こんな感じです。
いけてます。

またおすすめ、教えてくださいね。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-08-11 18:15 | その他
秋小物
---LADY'S---

こんにちわん。

店長から続いて、秋小物いきます!
すっかりおなじみ、bon bijouから。
f0172222_18574921.jpg

ニットタイバレッタ"ドット"

かわいい!こちら、バレッタです。
蝶ネクタイをそのまま頭に付けちゃうようなデザイン。
こんなのを、半袖のうちから取り入れていきたいですね。

ボーダーの仲間もいます。
f0172222_18582661.jpg

ニットタイバレッタ"ボーダー"

ちょっとカッチリ、秋気分。
"bon bijou" × " IVY"
今なら全部揃っております。

で、いつもの。ちょっと付けてみましょう。
f0172222_198363.jpg

いいですねぇ!

私は髪長いけど。。。短い方にもゼヒ!
絶対かわいいですよー

伊藤
by horse-and-deer | 2011-08-06 19:17 | LADYS
BAG
こんにちわん。

すっかり間があいてしまいました。
blogを楽しみにしてくれている人も、そうでない人もすみません。

気付けば8月になっていたのでそろそろ重い腰をあげまして
ゆるりと更新していきますよ。企画も考えました。

8月の1回目はバッグ特集。
秋物、取り入れていきたいけどお洋服はまだね・・・。
まずは小物達から。

f0172222_14531844.jpg


PORTER×ハリウッドランチマーケット。
店頭で良く耳にします。「懐かしい」と。
ヘルメットバッグ。中学生くらいの時に持っていました。
本場ミリタリーのは型がへろへろで。使い勝手の悪かった思い出。。。

こちらのヘルメットバッグはそんな不安も解消された
型のしっかり。ビジネスなんかにも使える見た目と大きさ。
もちろん普段にも。

ARMY HELMET BAG

f0172222_14541833.jpg


種類豊富に入荷しております。用途に分けてどうぞ。

ミニショルダーバッグ
ARMY BACK PACK


お次は
f0172222_14553985.jpg

MT.RAINIER DESIGNのTOTE BAG
海に山に。お出かけに。
キャンバスの生地が心強い。底は60/40クロスだし。擦れに強いぜ。

ジップで蓋が閉まるのもおすすめポイント。
お子ちゃんのお出かけセットに調度良い大きさ。
これ、伊藤の私物です。

紐にバンダナ巻いてみたり。キーホルダー付けてみたり。自分カスタム楽しめます。

f0172222_14584823.jpg

小さいのはお買い物にね。

SMALL CANVAS TOTE


そして最後は
f0172222_174424100.jpg


コロッと小さいParrott Canvas×BLUE BLUEのSMALL FUNNY PACK

マチがあってコンパクトサイズ。
お財布と携帯とデジカメとタオル。
そんくらいの持ち物の人達にとても気に入られているアイテムです。

色んなカバンで色々お出かけ。
天気が良いと体も良く動くものです。
by horse-and-deer | 2011-08-05 11:17 | MENS&LADYS