<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
秋カーディガン
---MEN'S---


秋のカーディガン。

シャツを羽織る様にちょいとカーディガンを。

いつものシャツをカーディガンに変えて。。。

さらりとカットソーと共に。なんだか大人になった気分。

f0172222_151397.jpg


●カーディガン San Francisco
●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトムス HINSON 170センチ60キロでSサイズ。
●シューズ BENSIMON
●ネックレス HOLLYWOOD RANCH MARKET

首もとがシンプルなのでネックレスやストールなんかの巻物で。


ベストの変わりにアウターの下に着てみたり。

f0172222_1521453.jpg


●アウター GAIJIN MADE 170センチ60キロでSサイズ。
●カーディガン HOLLYWOOD RANCH MARKET
●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトムス GAIJIN MADE

秋冬は重ね着の楽しい季節。

今年もたくさん重ねようっと。


170センチ60キロでカーディガンはMサイズを着用。
by horse-and-deer | 2011-09-30 16:13 | MENS
秋冬マキシ
---LADY'S---


今シーズン気になる、秋冬のマキシ丈。
こんなの入荷してます。
f0172222_1833391.jpg

●ワンピース BLUE BLUE 
●シューズ MINNETONKA 

ランダムなチェック柄がかわいい!
寒くなってきた時期の、長いながーーいマキシ丈が新鮮です。

シャツ型なので、
f0172222_18361573.jpg

こんな羽織るような着方もおすすめ◎
フルレングスのチノと合わせてかっこよくしてみました。

腰の位置にいい感じなポケットも付いています。
ゆるーーい雰囲気でどうぞ。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-09-29 18:44 | LADYS
かわいい。
---LADY'S---

秋晴れのお天気が気持ちよくて、最近よくお散歩しています。

川沿いに咲いてるお花。かわいい。
なんかさりげなくて。
f0172222_1734225.jpg


H&Dには、100%ガーリーなアイテムってめずらしいんですが。
f0172222_1751539.jpg

●bon bijou

たまに、こんな気分になります。


靴下だって、
f0172222_1762969.jpg

●HOMES' UNDER WEAR

花柄に、上のラインがかわいすぎる。


久しぶりに大人買いしたので、こんな感じで合わせてみようかな?
+サボ
f0172222_17104511.jpg


そして、
+ムートンブーツ
f0172222_17112451.jpg


新作のMINNETONKA★

サイドのフリンジがいいんです。
しかも、履いてみると。。。
レースアップな分ホールド感があって、普通のムートンブーツより更に歩きやすい!

おすすめですーー

こんなガーリーアイテムこそ、ボーイズスタイルに落とし込みたい。


伊藤
by horse-and-deer | 2011-09-26 17:20 | LADYS
Plug
岡山のフリーマガジン、Plugの秋号が出ています。
今月はFASHION特集。
お店や商品。。。というか店長、たくさん出ています。笑。
いつもありがとうございます。

f0172222_1024153.jpg

P. 33 マイ・スタイルのある岡山人。
P.130 DRESS LOOK @PLUG NIGHT
P.158 空気寫眞

f0172222_10311373.jpg

只今、店頭で無料配布中です。
どうぞご覧下さい。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-09-25 10:35 | その他
フードジャケット
---MEN'S---

こんにちは。すっかり、ようやく秋らしく。

ずっっとご紹介のタイミングを待っておりました。ようやく来ました。

今ならアウターに。そしてもっと気温が下がるとインナーにも使えるとても便利な

GAIJIN MADEのフードジャケットのご紹介。


まずは秋の紅葉、アウトドアスタイルのご提案。

f0172222_949251.jpg


●アウター GAIJIN MADE
●シャツ BLUE BLUE
●ボトムス MT.RAINIER DESIGN
●シューズ RUSSELL MOCCASIN

同色の秋色で。


お次も同色なご提案。

f0172222_9491181.jpg


●アウター GAIJIN MADE
●シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス GAIJIN MADE
●シューズ G.H.BASS

ベージュの中にきれいなグラデーションよく映えます。


そして少しきれいに

f0172222_9492036.jpg


●アウター GAIJIN MADE
●シャツ TAYLOR STITCH
●ボトムス BLUE BLUE

留め具のピンクが良く映える。

f0172222_9492719.jpg


ダウンベストなんかも上に着られる軽やかな秋アウター。

出来るだけさらっとしたコーディネートにしてみました。

全て同じアイテム、シャツ+フードジャケットの組み合わせでも色々な装い。

お好みなのありました?


170センチ60キロで全てのアイテム、Mサイズを着用しています。
by horse-and-deer | 2011-09-23 10:13 | MENS
ポンチョ2
---MEN'S---
---LADY'S---

昨日に引き続き、ポンチョ!
今日はメンズの方にもゼヒ見ていただきたい!

どーーん。
f0172222_1743234.jpg

●ポンチョ ANNE MUCCI
●ボトムス GAIJIN MADE

ネイティブ柄のANNE!
なかなかかっこいいんです。配色がまた素敵。


ポンチョの良いところは、アウターの上から羽織れるところ。
f0172222_17471911.jpg

ちらり、Gジャンをプラスしました。

そして、
f0172222_1748084.jpg

●アウター GAIJIN MADE

こちら、店長が着用しています。
男性にもほんとにおすすめ。


こんなピンで留めたり。
f0172222_1752336.jpg


i'm lovin' it.

伊藤
by horse-and-deer | 2011-09-17 18:37 | LADYS
ポンチョ1
---LADY'S---

すみません、ブログの更新に間が空いてしまいました。
おかげさまでたくさんのお客さまにご来店していただいて、嬉しいかぎりです。
はい、言い訳でした。

朝晩は涼しい日も多くて、お買い物熱上がっちゃいますよね。
わたしも。

新作盛りだくさんです。


今日は、もうすっかりお馴染みのANNE MUCCIのポンチョです。
f0172222_1143928.jpg

●ポンチョ ANNE MUCCI 
●ベスト GAIJIN MADE 
●その他 私物

今年は4柄展開しております。
少しフードが小さく立体的に、キレイな形になりました。

こちらはノルディックなスノーフレーク柄。
いつものスタイルにプラスするだけで、ぐっと雰囲気変わります。
GAIJIN MADEのニットベストもポイント!


そして、
f0172222_1183218.jpg

●ポンチョ ANNE MUCCI 
●シューズ MINNETONKA
●その他 私物

こちらはちょっとガーリーに。
新作のMINNETONKAを合わせてみました。
ラマ柄、かわいーー。
今年注目のバーガンディーのお色で、少しオトナ感も入ってます。


去年お買い上げいただいたMちゃん。
通りすがりの知らない人に「それ、どこで買ったんですか?」って聞かれたってゆう。。。
しかも2回も。。。しかも、神戸と大阪で!
さすがMちゃん!
今年も宣伝の方、よろしくお願いします。笑。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-09-16 11:27 | LADYS
HINSON オーバーオール
---MEN'S---


今シーズンはオーバーオールが着たい。

だけど、やっぱりなんだか幼くなりがち・・・。

そこで色々ご提案。

肩ひもを隠せば良いんじゃない?そして慣れてきたら出しちゃえば。

HINSONのコーデュロイオーバーオール

太畝の感じがナイスです。

ベルトループがついているのでペローンと垂らして下半身をペインターパンツとしても着回しが効く。

かゆい所に手が届く。そんなデザイン。

細身なのでSサイズをゆるっと女性が着ても◎

まずはジャケットと合わせて大人ボーイズな感じで。
f0172222_16481880.jpg

●ジャケット HINSON
●シャツ GAIJIN MADE

お次ぎはカーディガンで
f0172222_16482841.jpg

●カーディガン HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シャツ GAIJIN MADE

パンツ部分だけ利用して
f0172222_16483759.jpg

赤とネイビー、好きな配色。

●シャツ GAIJIN MADE


ベストとシャツでトラッドワークなコーディネート
f0172222_16484592.jpg

●ベスト BLUE BLUE
●シャツ BLUE BLUE

お好きなコーディネートありました?

この秋冬はオーバーオールをどうぞよろしく。


170センチ60キロでオーバーオールはMサイズを着用。
by horse-and-deer | 2011-09-06 17:07 | MENS
SHOES
---LADY'S---

おすすめシューズ、入荷してます!
f0172222_21242773.jpg

●LAURENTIAN CHIEF

このファーのボリューム感が、いい!
今年はワイン色をセレクト。

そして
f0172222_21263416.jpg

●MINNETONKA

毎年人気のムートンブーツ。
今年の新作は、こんなに短いんですーーーかわいい!
ソックスとのレイヤードも楽しめて、どんなボトムスにも合わせやすいんです。

f0172222_21292172.jpg

足元から秋冬、っていうのも簡単でいいなぁ◎

伊藤
by horse-and-deer | 2011-09-05 21:36 | LADYS
BIG シャツ
---MEN'S---


台風来てるけど。。。

今日は秋のメンズコーディネート。お待たせ。

f0172222_18154576.jpg


●ボトムス BLUE BLUE
●シャツ GAIJIN MADE

ガイジンメイドの新感覚の大きいシャツ。

さらっとしたコーディネートでもおしゃれな雰囲気が出て良い感じ。

下にシャツを重ねて軽いアウターみたいな使い方も良さそう。

ハットなんかも被ったり。

f0172222_18221371.jpg


●ハット CAPAS HEADWEAR

色々考えが膨らむお洋服。サイズはワンサイズなので色々な体格の方が楽しめるアイテムです。

こっちのネイビーとで2色展開

f0172222_182315.jpg


●シャツ GAIJIN MADE

こっちだったらこの色のハットかな。

f0172222_18233720.jpg


●ハット CAPAS HEADWEAR
by horse-and-deer | 2011-09-02 18:45 | MENS