<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ガイジンメイドのアウターを着てみた
---MEN'S---


立て続けにご紹介。

そしてまたしばらく・・・。なんて事が無い様に。

今シーズンはガイジンメイドのアウターが目白押し。

色々な型が登場しています。


まずはミリタリー。M65

f0172222_14591218.jpg

M65

すっきりとした型。だけども細すぎない。裏地もキルティングで保温性もばっちりです。


お次ぎはちょいと大人なメルトンリブコート

f0172222_1502857.jpg

メルトンリブコート

メルトン素材。シックな仕上がりになっております。

これ。今回の中でもかなり好きです。


メルトン繋がりで

f0172222_1521880.jpg

カシミアメルトン ダウンパーカー

ダウンの量が調度良く、丸いシルエットになりにくい。
とっても型の良いダウンジャケット。
表面のカシミアメルトンが大人の雰囲気満点です。


お次ぎは個人的に好きな、丈の長めのアウター

f0172222_155293.jpg

キャンバスコート
●シャツ BLUE BLUE
●カーディガン HOLLYWOOD RANCH MARKET

洗われてクタッとした感じがスカした感が無く。ちょっと土臭い。
だけど丈長なのでシックな装い。
良いです。好きです。


最後は

f0172222_1584729.jpg

コーデュロイボアジャケット

襟元がボア。素材がコーデュロイなので
中はVネックですっきりと。
ボアジャケットを大人っぽく着たいなと思いまして。

サイズ感は細くないので、普段Lサイズの方はMでピッタリな感じです。
by horse-and-deer | 2011-10-30 15:16 | MENS
BLUE BLUE JAPAN
---MEN'S---


最近とても評判の良いBLUE BLUE JAPANの商品をご紹介。

同じ様なアイテムが街中に溢れている洋服事情の中で

デザイン性があるのにコーディネートしやすく着心地も良い。

「日本」を感じるアイテムが多く存在するBLUE BLUE JAPANの商品達。

今日はちょっと写真が多いです・・・。見にくくなってすみません・・・。


まずは軽く羽織れるカーディガン。グラデーションがとてもきれい。

f0172222_14291113.jpg

●カーディガン BLUE BLUE JAPAN
●シャツ BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス BLUE BLUE

袖は少し長めで穴が開いているので手袋代わりにも。

f0172222_14295450.jpg


そしてしっかりアウター

f0172222_14313355.jpg

●アウター BLUE BLUE JAPAN
●シャツ BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ G.H.BASS

前からだとテーラードな感じ。

後ろはコートに見える。すっきりと。

f0172222_14331446.jpg


そしてこちらも手袋代わりに。

f0172222_1437015.jpg


ポケットは優しいボアが。

f0172222_14373714.jpg


真冬にもこんな感じで。

f0172222_157308.jpg

●ストール  OKURA
by horse-and-deer | 2011-10-29 15:17 | MENS
KALDI
こんにちは。

たくさん紹介したいものがある中、関係ないこと書きます。

先日行ったお店、KALDI COFFEE FARM。

f0172222_1641974.jpg




コーヒーと輸入食品のワンダーショップ。

今まで県外でしか見つけられなかったんですが、最近イオン倉敷にできたらしく。
シネマタウン岡南ができてからイオンに行くことはほとんどなかったけれど、もうちょっと、行く機会が増えるかも。


お買い物たち。
f0172222_1610596.jpg

どれもこれも欲しくなる。
スパイスもいっぱい、かわいいお菓子もいーーっぱい。
お酒もあります。


で、その日のご飯が
f0172222_16114443.jpg

こんな感じになりました。

おすすめは、
●ツナ×ディル
●サーモン×ピクルス×マヨネーズ

簡単なのに、パーティーみたい☆

遊びにきてね。


伊藤
by horse-and-deer | 2011-10-28 19:35 | その他
ペアコーデ
---MEN'S---
---LADY'S---

こんにちは!
今回は、初!MEN'S&LADY'Sのコーディネート。

素敵なチェックが入荷していますので。

まずは、LADY'Sから。
f0172222_13442097.jpg


●ワンピース SFS
●シューズ MINNETONKA


このはっきりしたチェックが、いい!
この生地を探すのが大変だったんだそうです。
とってもオシャレな、聖林公司の海外のバイヤーさんがおっしゃってました。

そしてお次ぎはMEN'S
f0172222_16284118.jpg


●ベスト JOHNSON WOOLEN MILLS
●シャツ TAYLOR STITCH
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ MARTINO

ほっこりアウトドアスタイル。

フリースベストは数あれど、この型は珍しい。別注ならでは。

ちょっと変わったフリースベスト。アウトドアになりすぎない、程よい感じになりました。

---お知らせ---

10月22日(土)は都合によりお休み致します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

23日(日)からは通常通り営業致しますのでよろしくお願い致します。

Horse and Deer
by horse-and-deer | 2011-10-20 18:18 | LADYS
ざっくりベスト
---LADY'S---

なんだかざっくりニットが気になる今日この頃。。。でしょう??

今日はベストのご紹介!
f0172222_14494348.jpg

●ベスト GAIJIN MADE
●シューズ MINNETONKA
●その他 私物

手編みのざっくり感がなんともかわいいニットベスト。
バギーパンツと合わせてみました。

冬なのにヤシの木。

そして後ろは、
f0172222_1583723.jpg

フラミンゴちゃん。
かわいいー


そして、恒例の手元コーデ。
f0172222_1595041.jpg

●バングル HOLLYWOOD RANCH MARKET 
●ミサンガ GAIJIN MADE
●リング HOLLYWOOD RANCH MARKET 

モノトーンのビーズ付きミサンガと、シルバーのバングル。
ちょっと落ち着いた雰囲気で、たくさん付ける。

女の子のバングルって、やっぱりいいなぁ。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-10-17 15:25 | LADYS
山ガーーール。
---LADY'S---

こんにちは!
最近は、程よい気温の日が続いていますね。
山とかほっこり遊びに行きたい。。。そんな気分。

今日は、山ガールなコーディネート。
f0172222_18563699.jpg

●アウター MT.RAINIER DESIGN
●スカート GAIJIN MADE 
●ソックス IMPORT

ナイロンアウターでアクティブに。ニットスカートでガーリーに。
タイツ×ソックス×ショートブーツは、これからの時期にどんどん楽しみたいレイヤードです。


頭には、コレ↓↓
f0172222_18591365.jpg


bon bijouのメッセージバレッタ★
新作の「enjoy」です。

You've got to enjoy life☆☆☆

伊藤
by horse-and-deer | 2011-10-15 19:11 | LADYS
オーバーオールのつづき
---MEN'S---


昨日の続きということで。

並べると写真の差がばれちゃうので・・・。

ちょっとおしゃれしてお出かけの際に。

USEDのオーバーオールが良い感じの外しアイテムとして。

f0172222_15185687.jpg


●ベスト BLUE BLUE
●シャツ GAIJIN MADE
●ボータイ San Francisco
●オーバーオール BLUE BLUE
by horse-and-deer | 2011-10-14 15:27 | MENS
撮影コーディネート
---MEN'S---


昨日はplugの撮影に行ってきました。

12月に出るのかな。。。発売月は知らない・・・。

ちゃんと聞けば良かった。。。

モデルはいつもお願いしている彼に。

なんかパン食べてます。

f0172222_18132954.jpg


●アウター HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シャツ TAYLOR STITCH
●オーバーオール BLUE BLUE
●ハット San Francisco×coeur

プロが撮ると違うね。

慣れたものでちゃちゃっと撮ってくれました。

だから撮影風景を撮った写真はございません。

忘れていただけではございません。。。

はじめさん。いつもありがとう。


お休みのゆるりとしたコーディネート。

今シーズンは個人的なおすすめアイテム、オーバーオールという事で。

帽子やシューズ、小物こそは良いものを。

おっきく載るといいね。
by horse-and-deer | 2011-10-13 18:23 | MENS
bon bijouを付けてみた。その4。
---LADY'S---

こんにちは。

今日は、秋物勢揃いのbon bijou★
f0172222_9274717.jpg

今の気分にぴったりな、スクールテイスト、アイビー、トラッドな新作アイテムが入荷しています。

その中でも一番気になるあの子を付けてみた!
f0172222_9325548.jpg

bon bijou


BBスタジアムバレッタ!
なんだか付けてるだけで、付けているコを見かけるだけで元気になれそうな。。。
元気いっぱいのバレッタです。


わたしの定番スタイル。
編み込み+おだんごふたつ。
髪の毛がグラデーションカラーなので、おだんごだけが明るい色。

一緒に付けているスターベイビークリップも。
重ね付けに、とってもおすすめです。

もっともっとかわいいのがたくさん入荷してるんで。。
よし!がんばってUPします!

伊藤
by horse-and-deer | 2011-10-09 09:51 | LADYS
テーラードジャケット
---MEN'S---


はわはわ。

油断していたらあっという間に日にちがすぎて更新がご無沙汰になっていました。


今日は秋のバチッとスタイルという事で

テーラードジャケットのおすすめ。

カジュアルだけじゃないんです。

良いの入荷してますよ。

f0172222_19481449.jpg

●ジャケット San Francisco
●ベスト San Francisco
●シャツ San Francisco
●ボトムス BLUE BLUE


襟立ててもやらしさが無く。

f0172222_19482584.jpg


近づくとこんな襟してます。

f0172222_1948335.jpg


インナーダウンベスト。

これで真冬もあったかです。

f0172222_19484049.jpg


サンフランシスコ。

素材感、型、着心地が良いのです。是非お試しを。
by horse-and-deer | 2011-10-07 20:05 | MENS